楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウト前に、部屋のドアを開けられました。“起こさないでください”のボタンを押していなかったので、係の方に申し訳なく思い、ボタンを押して引き続き滞在していると、しばらくしてから再度部屋のドアを開けられました。早く帰らなければ・・・と、少々気忙しく感じました。朝食のルームサービスのスクランブルエッグは、以前は半熟でおいしかったのですが、今回は固めでぼそぼそしていました。また、以前、スクランブルエッグで頼んだ際、目玉焼きで間違えてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックアウト前にお部屋のドアを清掃の者が勝手に開けてしまい、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。朝食のルームサービスにつきましては、大変失礼致しました。ご朝食の内容にて不都合がございましたら、どうぞお気軽にホテルスタッフへお問い合わせ下さいませ。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
チェックアウト前に、部屋のドアを開けられました。
“起こさないでください”のボタンを押していなかったので、係の方に申し訳なく思い、ボタンを押して引き続き滞在していると、しばらくしてから再度部屋のドアを開けられました。
早く帰らなければ・・・と、少々気忙しく感じました。
朝食のルームサービスのスクランブルエッグは、以前は半熟でおいしかったのですが、今回は固めでぼそぼそしていました。
また、以前、スクランブルエッグで頼んだ際、目玉焼きで間違えてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックアウト前にお部屋のドアを清掃の者が勝手に開けてしまい、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。朝食のルームサービスにつきましては、大変失礼致しました。ご朝食の内容にて不都合がございましたら、どうぞお気軽にホテルスタッフへお問い合わせ下さいませ。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております