楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

ヒルトン成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1057件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.96
    • アンケート件数:1057件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地3.91
    • 部屋3.83
    • 設備・アメニティ3.48
    • 風呂3.10
    • 食事3.82

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nyataisaさんの ヒルトン成田 のクチコミ

    nyataisaさん [40代/男性] 2011-02-03 12:13:32

    フロントの接客は非常に悪く、エレベーターの場所、レストランなど館内の案内は何もしない。
    部屋までの案内もないので当然だが避難経路や室内の設備の説明もない。
    目の不自由なかたなら致命的な問題が発生する可能性がある。
    部屋はタバコのにおいがきつくて喫煙をしない方には非常につらいだろう。
    冷蔵庫の中身はスカスカで扉が壊れた状態・・・
    これが一応でもスイートなら他の部屋はいったいどうなっているのだろう?
    テラスレストランで食事をしたが、食事が終わり席を立ってからコーヒーか紅茶を出そうと思っていたと言われた。
    食器を下げるのは早いが何も考えていないのだろうか?
    ヒルトン系列は各地で何回も利用しているが最低のホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2011年02月
    ヒルトン成田 2011-02-04 18:45:38

    この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    当ホテルのフロント係の対応につきましては、大変ご不快な思いお掛けしまして申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
    お部屋の臭い、冷蔵庫、またテラスレストランの従業員の接客に於いても、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴しましたご指摘を、今後のサービス改善へと取り組めるよう努力してまいりますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。


    ご利用の宿泊プラン
    【週末セール】エスケープトウキョウ(プリンセススイートツイン)
    ご利用のお部屋
    【プリンセススイートルーム(ツインタイプ)】
    nyataisaさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ