楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
8月4日に宿泊させて頂きました。ほとんど満足しているのですが、2点だけ残念でした。①チェックアウト時(午前7時頃)、フロントにスタッフが2人しかいなく、かなりの方が並んでいました。実際チェックアウトするまでに10分以上かかりました。②どなたかのコメントにもありましたが、ネット接続が有料でしかも1680円掛かるとの事で利用はやめました。今まで宿泊したホテルで有料の所は無かったんですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。今後ご意見を参考に改善し、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。お忙しい中貴重なお時間を頂き、ご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
8月4日に宿泊させて頂きました。ほとんど満足しているのですが、2点だけ残念でした。
①チェックアウト時(午前7時頃)、フロントにスタッフが2人しかいなく、かなりの方が並んでいました。実際チェックアウトするまでに10分以上かかりました。
②どなたかのコメントにもありましたが、ネット接続が有料でしかも1680円掛かるとの事で利用はやめました。今まで宿泊したホテルで有料の所は無かったんですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。
今後ご意見を参考に改善し、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中貴重なお時間を頂き、ご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申し上げております。