楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-06 11:34:29

8月4日に宿泊させて頂きました。ほとんど満足しているのですが、2点だけ残念でした。
①チェックアウト時(午前7時頃)、フロントにスタッフが2人しかいなく、かなりの方が並んでいました。実際チェックアウトするまでに10分以上かかりました。
②どなたかのコメントにもありましたが、ネット接続が有料でしかも1680円掛かるとの事で利用はやめました。今まで宿泊したホテルで有料の所は無かったんですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヒルトン成田 2011-08-14 19:41:22

この度は、ヒルトン成田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。
今後ご意見を参考に改善し、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中貴重なお時間を頂き、ご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申し上げております。





ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】