楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-12 10:03:53

4ヶ月前からネットで予約し、希望欄に『高層階(できれば最上階)のお部屋でお願いします』と書いた。当日少し早目にチェックインしたが、部屋は8階(12階建て)だった。希望も出したし換えてもらうよう、かなりねばって交渉したが『団体のお客様が入っているので』と、換えてもらえなかった。ところが30分後くらいに到着した友人は、あっさり12階の部屋を出してもらえた。彼女はかなりギリギリにやっとネットで予約ができ(彼女も12階の部屋希望)、ホテル側と料金等のことで直接電話でやりとりすることもあったとのことだったが…あまりの理不尽さにフロントに電話をし、(対応した男性とは別の女性が出た)事情を話して何とか12階に換えてはもらえたのでよかったのですが…対応した人によって対処が違うのはどうしてでしょう?まぁおかげさまで楽しく過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ヒルトン成田 2012-05-14 12:44:00

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、この度は折角楽しみにされていたお部屋のアサインの件など、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。私共は常日頃からお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めておりますがまだまだ努力して行かなければならないと痛感した次第でございます。お客様におかれましては、甚だお許し難いとは存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。、次回又成田にお越しの際にはヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
駐車場24時間無料特典付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンツインルーム】