楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.80
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1115件中 1041~1060件表示

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月01日 12:38:03

11月13日にダブルルームを予約しています。旅窓のプランではサービス料、税金は別との事ですが、すべて込みの最終的な料金はおいくらになるのでしょうか?またサウナ、プールの利用料は1000円とHPに出ていましたけど、やはりサービス料が加算されますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年11月01日 20:54:23

この度はリーガロイヤルホテル成田にご予約頂きまして誠に有り難うございます。ご料金はダブルルーム\11,000にサービス料10%とその上に税金5%がかかってまいります為、合計で\12,705でございます。
また、プール&サウナのご利用は1回につき\1,000に税金5%がかかりますので合計で\1,050でございます。
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月20日 10:33:22

8月12,13日と二泊三日宿泊させていただきました。宿泊前のメールでの問い合わせもすぐに返答をいただけて助かりました。お部屋からの眺めも良かったですし、夕食の鉄板焼きもとてもおいしかったです。今回はエステもお願いしたのですが、とてもリラックスできてまたぜひお願いしたいと思いました。
ひとつ難を上げるとすれば、朝食をとれる場所が一箇所しかないので、連泊の場合はそっくり同じ朝食をとらなければいけないことです。二泊でもあきました。せめてあともう一箇所あればと思います。朝食はバイキングだったのですが、あきらかにフォークを持っていて食事中にもかかわらず「お下げしてよろしいですか」とこられたのは驚きました。その後も何度も何度も「お下げしてよろしいですか」とやってくるので、あせって全然ゆっくり食事ができませんでした。空いたお皿はすぐに下げるように教育しているのかもしれませんが、あれではあせらされてるようで、とても不快です。
でもその他はとても快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年08月21日 16:46:28

この度はリーガロイヤルホテル成田に御宿泊賜り誠に有難うございました。また、その際コーヒーハウス コルベーユをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。お泊りのお部屋、。鉄板焼、エステハウスの件ではお褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。大変光栄に思います。
今回はご旅行会社様からのプランにてお泊り頂きました為、鉄板焼もエステもセットメニューでのご案内でございましたが、その他にも様々なメニューを御用意いたしておりますので、また機会がございましたら是非ご利用ください。  さて、ご指摘のありました御朝食バイキングの際のサービス配慮不足の件、ご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し分けございませんでした。相当責任には厳重に注意を致し、社員教育を徹底してサービス員の技術を向上させるよう指導致しました。  又、朝食レストラン追加の件ですが、あいにく現在の所、予定はございません。コーヒーハウス コルベーユの朝食内容を日替わりなどで変化をつけ、御連泊のお客様にもご満足頂けるよう改善して参ります。   今後とも、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。  <レストラン支配人 武藤栄蔵>

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月10日 09:29:54

今度そちらに宿泊予定なのですが、プールではスイムキャップが必要とパンフレットに書いてあったのですが、貸し出しはやっていらっしゃいますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年08月10日 18:19:18

この度のお問い合わせ、誠に有難うございます。当館ヘルスクラブ内のプールは会員制の競泳用プールでございますが、ご宿泊のお客様は特別料金にてご利用頂けます。また、プランによりましてはプール&サウナ滞在中 1回無料券等の特典が付いている物もございます。もちろん外来の方用のご料金もございます。先に申し上げましたとおり競泳用プールの為、スイムキャップは必ずおかぶり頂いておりますので御了承くださいませ。スイムキャップレンタルは\200、販売は\1,000~となっております。その他、ウェア、水着、小物等をお持ちで無いお客様の為に各種レンタルや販売を用意致しております。詳しくはリーガロイヤルホテル成田 代表0476-33-1121 ヘルスクラブまでご連絡頂くか、別にメールにてご入用の物をお教え下さい。返答させて頂きます。尚、お子様とご一緒のお客様の為にこちらへ書き込みさせて頂きますが、プールの水深は中心1.3m、両端1.2mでございます。お子様用の浅い水深のプールはございません。また、競泳用のプールの為、浮き輪のご利用はご遠慮頂いておりますが、ビート板は無料にて貸出しておりますのでご利用ください。お子様用のフローティングバンド(両腕に付ける小さな空気入りの輪)はご利用頂けます。ご入用でしたらお子様用フローティングバンド一対(両腕分)や腰に付ける浮きもそれぞれ200円にてお貸出し致しております。では、お気を付けてご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月04日 00:17:04

下記の質問の答えで最上階のエグゼグティブフロアの部屋と一般のツインの部屋の広さは同じとのことですが。JTBの「リゾート&シティホテルプラン」のパンフレットでは部屋の広さが一般35???、エグゼグティブフロア25???と違うのですが、これはミスプリントなのでしょうか?それとも
ほんとは広さが違うのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年08月06日 12:08:58

お問い合わせの件でございますが、JTB様の「リゾート&シティホテルプラン」パンフレット内の「リゾートプラン」ではデラックスツインルームの広さが35???、「レディースプラン」のエグゼグティブフロアデラックスツイン3名様35???、2名様25???との掲載がございますが、2名様の方の標記が間違っておりまして、2名様で御利用の際の「レディースプラン」エグゼグティブフロアデラックスツインも35???でのご用意となります。お客様の御予約を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月03日 00:57:53

最上階にエグゼクティブフロアという所があると聞きました。一般のツインのお部屋などとはどう違うのでしょうか?部屋の広さ、豪華さ、窓から見える景色などが違うのですか?値段はやはり割高なのでしょうか?
どのような違いがあるのか詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年08月03日 10:51:48

この度はリーガロイヤルホテル成田にお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。お部屋の広さはそれぞれのタイプで一般階と同じでございますが、ベッドカバーや壁紙なども異なりますし、内装(シャワー洗浄付きトイレ、カバン・帽子・ジャケット掛け)、サービス(バスローブ、靴磨きサービス、ミネラルウォーター2本、ご朝食を取られる場合ルームサービス対応可能)、備品(アメニティー製品内容)などが異なって参ります。料金も一般階の設定より高い設定となっております。お日にちによりお得なプランもご用意致しておりますのでお気軽にリーガロイヤルホテル成田 電話0476-33-1121までお問い合わせくださいませ。お客様の御予約をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月26日 14:37:59

現在海外在住なのですが、1月に里帰りした際、出発前日に利用しました。その日は大雪で、ホテル宛てに宅急便で送ったスーツケースが届いておらず非常に困っていたところ、ベルボーイの方が宅配業者に電話して探して下さるなど様々に尽力下さり、翌朝の出発に間に合いました。これが高級ホテルのホスピタリティかと感動しました。ありがとうございました。8月にまた里帰りしますのでその際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年07月27日 11:16:59

過日はリーガロイヤルホテル成田に御来泊頂きまして誠に有難うございました。天候の事とはいえ、ご出発の際にスーツケースがお手元にないという状況はさぞかしご心配になられた事とお察し致します。   この度は過分なお褒めのお言葉と、またご利用頂けるとのお言葉を頂戴し、一同感激致しております。お客様からのお褒めのお言葉やご満足頂けた感想は私共従業員にとって大変有りがたく、励みとなっております。これからもこれに慢心することなく、更にお客様にご満足頂けるようなサービスに日々努めてまいりますので、今後共どうぞリーガロイヤルホテル成田をご愛顧くださいませ。8月のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。<リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課>

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月25日 01:01:55

下記の投稿の者です。ホテルの方より早速のお詫びのメールを私個人宛に頂き、その誠実な対応に今後を期待したいと思います。指摘した点以外ではソフト、ハード面共にコストパフォーマンスの優れたホテルだと思います。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年07月25日 10:55:50

再度のご連絡を頂戴いたしまして誠に有難うございます。お客様にご不快の念をお掛けしてしまったにもかかわらず、また機会がございましたらご利用頂けるとのお言葉を頂きましてスタッフ一同、大変光栄でございます。お客様にご提供する施設・サービスがご満足いただけるものか絶えず留意して参る所存でございます。今後ともリーガロイヤルホテル成田をよろしくお願い申し上げます。<リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課>

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月21日 17:50:29

基本的には良いホテルだった。が、夕食がアジア料理だったのでシンハーというビールを飲みたかったが渡されたメニューに記載がなく生ビールにしたのだが、後でみると机上の小さいスタンドに小さい字でシンハーが載っていた。不親切だと思った。もう一つ、スポーツクラブの受付の対応が最悪で非常に不快だった。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年07月24日 12:45:49

この度はリーガロイヤルホテル成田に御来泊賜り誠に有難うございました。またその際にエイジアンバイキングをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。 さて、ご指摘のありましたシンハービールの件ですが、 私共の配慮が行き届かずご不快の念お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。又、スタッフ全員にもオーダーを受ける際口頭にて必ずご案内する様指示、指導を再度徹底致しました。 スポーツクラブの対応に関しましても厳重に注意をし、今後この様な事が二度と起こりません様に心して応対して参りますので、この度の対応の不手際に関してはお許し下さいませ。 今後共ご愛顧ご支援を賜り次回のご利用を心からお待ち申し上げております。  リーガロイヤルホテル成田<コーヒーハウスコルベーユ 矢田><フロント支配人 久保>

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月25日 17:22:39

先日当ホテルを利用させていただきました。
お部屋も広くてよかったのですが、トイレがウオシュレットだったら
もっとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年07月24日 13:26:34

この度はリーガロイヤルホテル成田にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。シャワー洗浄付きトイレでございますが、「旅窓」さまへ提供させて頂いている御部屋(スタンダードダブルルームとデラックスツインルーム)にはあいにく設置がございませんが、最上階特別客室の御部屋とスイートルームにおいては設置がございます。特別御料金もご用意致しておりますので又の機会がございましたら是非ご検討頂き、ご連絡くだされば幸いでございます。頂きました貴重なご意見につきましては今後の参考にさせて頂きます。お客様のまたのご来館をお待ち申しあげております。<リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課>

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月22日 03:16:41

 5/18、 19、と2泊させていただきましたが、大満足でした。
 飛行機の到着が遅くなり、替わりのものがチェックインしましたが、なんの問題もなく、とても親切にチェックインさせていただけました。
 滞在中のお掃除も、時間が変則的であったにもかかわらず、メッセージに残してくださったため、きちんとしていただけました。
 アイロンをお借りするにあたっては、お部屋まで持ってきてくださり助かりました。
 ひとつ、イタリアンレストランで食事したときに、案内の男性の応対があまり感じの良くない(お客をなんだかバカにしてるように感じました)のがとても残念でした。
 全体ではとても良かったと思います。また利用したいと思います。
 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年07月24日 13:11:08

数あるホテルの中から過日はリーガロイヤルホテル成田をお選び頂きまして、誠に有難うございました。お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同うれしく思い、今後お客様にサービスする上でも励みとなります。また、コーヒーハウスコルベーユもご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。 レストランの件につきましては、この度ご指摘を賜りましたご案内の件、私共のサービスにおける配慮が行き届かず、ご迷惑とご不快の念を抱かせる事となってしまい本当に申し訳ございませんでした。担当責任者には厳重に注意を致し、社員教育を徹底して、サービス員の技術を向上させるよう指導致しました。再び成田へお越しの際には、再度ご宿泊を賜る事ができれば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。<レストラン支配人 武藤>

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月21日 16:35:49

駐車場の欄に『10日間無料(旅の窓口よりご予約の場合)』と
ありますが、これは宿泊中のみと言う事なのでしょうか?
予定ではそちらに宿泊後、8日間程度海外に行き帰国する予定なのですが、
その際でもお預かりしていただけるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年05月21日 17:46:46

お問い合わせ頂きまして有難うございます。当館をご利用のお客様は海外旅行前後泊のお客様も多くいらっしゃいます。その際、駐車場をご利用になりたいというお客様のご要望が多く、この特典を付けさせて頂きました。成田地区のホテルでは唯一の館内駐車場も完備致しており、こちらも大変好評でございます。もちろん特典期間内でしたら無料でお預かりさせて頂きます。無料特典期間外に付きましては1日に付1,000円にてご優待させて頂いております。是非ご利用下さい。では、お気を付けてご来館下さいませ。お待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月28日 14:55:37

先日宿泊時はリーガポイントカードを加点できなくなったと伺いましたが、航空会社のマイレージはどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年05月16日 10:31:09

お問い合わせ有難うございます。大変申し訳ございませんが、以前各航空会社さまに加盟しておりましたマイレージも加算対象外となってしまいました旨、ご案内申し上げます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、どうぞご容赦くださいませ。今後とも【リーガロイヤルホテル成田】をよろしくお願い申し上げます。  リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月28日 23:12:16

大人1名と子供2名(5才と3才)で宿泊したいのですが、子供が小さいので添い寝が必要です。ダブルサイズのベッドがある部屋だと料金はいくらになりますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年03月02日 17:14:42

お問い合わせ頂きまして有難うございます。「旅窓」で提供しておりますお部屋はスタンダードダブルルーム(25???、通常のダブルベッドより広めのクイーンサイズ180???×200???のベッド一つ)またはスタンダードツインルーム(25???、通常のシングルベッドより広めのセミダブル160???×200???のベッド二つ)での御用意となっております。御予約は2名様+添い寝のお子様1名様となり、添い寝のお子様の御料金は頂戴致しておりません。御入力の際は「大人2名様」として入力くださいませ。その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。お客様の御予約をお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月26日 21:40:06

2月19日に宿泊しました。ビデオデッキの対応、誠にありがとうございました。チェックインが13時と早めであったことで選びましたが、部屋は綺麗でしたし、従業員の対応も良かったと思います。昨年暮れに大阪のリーガロイヤルに宿泊しましたが、その時も従業員の対応が良かった印象です。今回成田で宿泊し、すっかりリーガファンになりました。またぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年02月27日 15:32:00

先日はリーガロイヤルホテル成田に御来泊頂きまして有難うございました。また、このようなお褒めの言葉も頂戴しまして、誠に有難うございます。お客様に喜んで頂けることが私達課員の励みでもございます。今後もお客様にお気軽にご利用頂けるようなお得な料金を提供して参ります。また機会がございましたら、是非リーガロイヤルホテル成田をご指名くださいませ。御利用を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月11日 14:57:30

2月19日に1泊で宿泊します。16日より海外旅行でその後泊です。16日から駐車場を利用させて頂きますので宜しくお願いします(無料ですよね?)。さて、ビデオデッキが一部の部屋にあるとのことですが、今回ビデオ鑑賞を考えており、出来ればある部屋に宿泊したいと思っております。不可能であれば、ビデオデッキ持ち込みを検討してますが、可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年02月14日 16:44:40

この度はリーガロイヤルホテル成田に御予約頂きまして誠に有難うございます。
ご質問の件でございますが、お車は2月16日より無料特典にてお預かりさせて頂きます。駐車場へお入れになった際に発券される駐車券をご旅行中なくさずにお持ち下さい。チェックアウト時にお渡しするサービス券と、その駐車券の2枚にて出庫できる形となっております。
尚、16日のフロントへのお立ちよりは特に必要ございませんのでそのまま空港へどうぞ。
また、ビデオデッキの件でございますが、後程別メールにて返答させて頂きます。
では、お気を付けてご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月25日 08:21:30

3月21日に予約したのですが、カラオケルームというのはどのようなシステムになっているのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年01月26日 13:10:58

お問い合わせ有難うございます。カラオケルームは最新の通信カラオケシステムを導入しております。10席の部屋が2部屋(1時間歌い放題で各税別3、000円)、25席の部屋を1部屋(1時間歌い放題で税別5、000円)ご用意致しております。サービス料は頂戴致しておりません。営業時間は10:00~24:00、最終受付は23:00までとさせて頂いております。ルームサービスも承っておりまして、オーダーストップはお食事が23:00、お飲み物は23:30でございます。尚、飲食物の持ちこみはご遠慮頂いております。全室とも予約制となっており、御予約、詳しいご案内、パンフレットの送付はリーガロイヤルホテル成田のヘルスクラブ(0476-33-1121)にて承っております。 では、当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。 リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月22日 15:55:37

先日、3泊させていただきました。ダブルの部屋でしたが値段を考えると、広さ、アメニティとも満足できるものでした。プールやサウナも快適です。成田のホテルの中では洒落ているのではないかと思います。全部のホテルのシャトルバスに共通の事ですが、京成駅からのシャトルバスは乗り場を前もって確認しておかないと簡単には見つけられないように思います。ホテルには悪い印象はないのですが、2泊目の朝の10時台にベルがなって部屋の清掃にくるのはやめていただきたいものです。午後にももメッセージランプがついて部屋の掃除をせかされるのには少しまいりました。これ以外は満足でした、又、ぜひ、利用させてもらおうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年01月24日 16:39:35

過日のご来泊、誠に有難うございました。ご指摘賜りました客室清掃に関しまして担当責任者に厳重注意を行いました。今後は、従業員一同、ご満足いただけるサービスの提供を目指して精進してまいります。この度のことはどうぞお許しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊支配人 久保郁也

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月22日 12:22:17

 1/11に宿泊しました。デラックスツインの部屋へアップグレードしていただき,広々と使えて快適でした。シャトルバスも空港と成田駅の両方にあったので,コンビニ等へ行くのに便利でした。また,シャトルバスの時刻が事前にHPでもチェックできたので,時間を有効に使うことができました。ぜひ次も利用したいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年01月24日 16:27:29

1月11日のご利用有難うございます。お客様からのお褒めの言葉を励みにして、お客様に更にご満足いただけるサービスをさせて頂きたく思います。今後ともお引き立て下さいますようお願い申し上げます。リーガロイヤルホテル成田/宿泊支配人 久保郁也

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月12日 08:09:40

友人の見送りのため1月7日に泊まりました。結構、混んでたのですが、スタッフの皆さんはみんな感じがよくて親切でした。掃除のおばちゃんたちも、感じよかった。以前泊まったときは、フロントで長時間待たされて不快な思いをしたのですが、今回はそんなこともなかったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年01月16日 12:21:09

1月7日の宿泊のご利用、誠に有難うございます。お客様からのお褒めの言葉を励みに、より一層お客様にご満足頂けるサービスを目指し、課員一同頑張って参ります。今後とも引き続きリーガロイヤルホテル成田をご愛顧よろしくお願い申し上げます。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月12日 01:54:36

昨年の2月頃にホテルのHPから予約して宿泊しました。生後5ヶ月の
子供を連れての宿泊でした。食事の時にレストランの方が親切に椅子を2つくっつけてくれ子供を寝かせながら食事をすることができました。
たまたま同日に海外の友人が成田での乗り換えの関係で近くのホテルに泊まっていたので会ったのですが彼の泊まっているホテルと比較して部屋も広いし、値段も安いとびっくりしていました。
また機会が有ったら利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年01月16日 12:17:48

過日のご利用、有難うございました。また、お褒めの言葉も頂戴し、誠に有難うございます。
今後もお客様にお気軽にご利用頂けるようなお得な料金を提供して行こうと思っております。また、4月からは「旅窓」限定で更に広めのお部屋(35???)のデラックスツインを通常料金(30、000円)の50%以下で提供するような今まで「旅窓」に掲載の無かったお部屋タイプの設定、提供も考えております。また機会がございましたら、是非リーガロイヤルホテル成田をご指名くださいませ。御予約お待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

1115件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ