サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 10:21:01
-
以前、利用させて頂いた時に素敵なホテルと感じたので今回も利用したのですが、パウダールームに置かれていた石鹸のパッケージが一度開けた後があり、蛇口の横には拭ききれていない髪の毛が二カ所付着しているのがありがっかりしチェックアウトから今日までコメントしようか迷っていました。残念です。料理はいつも変わらず美味しかったですが。
【ご利用の宿泊プラン】
【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)DLXプラスダブル
シーズナルデラックスプラスダブルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ヒルトン成田 2010年05月08日 17:11:33
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のパウダールームでの不手際の件、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。大変深くお詫び申し上げます。お客様には、これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)DLXプラスダブル
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスプラスダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 21:14:00
-
フロントの係員が不便だった。
【ご利用の宿泊プラン】
ヒルトンダブルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ヒルトン成田 2010年05月08日 16:55:41
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。フロント係員の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、社員教育に努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月28日 16:28:37
-
いつも旅行前泊に利用していました。そんなに大きくはありませんが大浴場もあり、一度はのんびりしてみたいなと思い普通に二泊宿泊してみました。しかし小さな子供連れになったせいかのんびりはできず・・・食事もランチ時にレンストランを利用しましたが夜は二回ルームサービスにしました。子供用のお食事エプロンがあるとよいなと思います。HPには子供に優しい云々かいてありますが、特に感じませんでした。お値段が安いので旅行前後にはとてもよいですが、普段使いにはちょっとです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ヒルトン成田 2010年03月12日 17:16:41
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご意見は、今後の貴重な資料にさせて頂きます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して参りますので変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 快適旅行プラン*ヒルトンダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 10:46:28
-
この価格で朝食付は有難かったが、逆にこの価格でなければ満足度は高くなかったと思う。部屋は至ってシンプル、ベッドサイドの読書灯も無い。アメニティも最低限(一応Crabtree Evelyn)。また、日本人の客が少ない(海外の航空会社のスタッフが多い)ためか、コンビ二の品数が限られており、特に弁当類が乏しく(おにぎりは、ツナマヨネーズばかり等、外国人の嗜好を意識したと思われる品揃え)ルーム・サービス等を取らざるを得ない。唯一、評価できるのは朝食。品揃えが豊富で新鮮であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ヒルトン成田 2010年01月26日 16:18:53
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後の貴重な参考資料にさせて頂きます。今後もヒルトン成田をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)ヒルトンダブル
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 22:31:53
-
成田出発の前日に余裕があれば利用させてもらてます。お部屋はupgradeしてもらってりうので満足しております。(そうはいっても成田空港界隈の他のホテルに比較すると若干高めに設定されているようには思います)
何度か利用させていただき、和食(すしカウンター)、和食(しゃぶしゃぶと寿司セット)、テラスのバイキング夕食を食しました。味は普通ですが、寿司バーでお皿にカケががあったときは興ざめでした(昨年のこと)。9月に宿泊したときのしゃぶしゃぶ+寿司セットは、しゃぶしゃぶはまぁまぁでしたが、寿司はあまり美味しくなかったです。今回はテラスバイキング夕食でしたが、ステーキも食べ放題で味もそこそこ良かったです。
地下のジムですが24時間オープンしているのはありがたいです。ただし、サウナと風呂をもうちょっと長く開いてもらえるとありがたい。なお、風呂ですが、ひげそりをおいてもらえるとありがたいです。バーは一度しかりようしてませんが、気持ちよくお酒をいただくことができました。
食事がもう少し良くなればと思っている次第です。また、宜しくお願いいたします。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ヒルトン成田 2009年12月06日 14:00:14
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またレストランにつきまして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後の課題にさせて頂きます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ夕食付(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 09:47:02
-
ホテル内の中華料理店で食事をしたところ飲み物を注文してもなかなか出して頂けずまた食事の途中で料理を片付けられてしまいました。なぜでしょうか?「片づけてもいいでしょうか」とも聞かれませんでした。残念です。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトン成田 2009年12月06日 17:19:58
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の中華レストランの件で大変不愉快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物のサービスも遅く、またお客様にお声もかけずに下げてしまうとは基本ができておらず大変申し訳なく何ともお恥ずかしい限りでございます。今回の
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度社員教育に努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(デラックスツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 16:22:14
-
部屋でのインターネットの利用に料金が掛かるとは予想外でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトン成田 2009年09月23日 17:08:12
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。インターネット無料化につきましてはお客様からの貴重なご意見と致しまして今後の改善への参考にさせて頂きます。これからも成田にお越しの際にはヒルトン成田を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(デラックスツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 22:30:03
-
バスルームにバスタオルがありませんでした。清掃後に再度お部屋のチェックをお願いします。お部屋はアップグレードして頂き有難う御座います。しかしながら、同料金で通常のヒルトンルームに毎回泊まるかと問われれば微妙なところです。
館内にコンビ二があり便利ですがもう少し遅くまで営業して頂けると助かります。
ホテル~イオンモール間のシャトルバスの運行が多くなり良かったが思いのほか時間が掛った。空港~ホテル間のシャトルバスも遅延なく運行されていて良かった。旅行の前後泊や休暇に利用させて頂きます。有難う御座いました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏もお得に!】 快適旅行プラン*ヒルトンダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 17:40:48
-
成田までは自宅から2時間ほどで行けるので今回初めて前泊・後泊を利用してみました。前泊に利用させて頂いたのですが、もともと40年近く前にヒルトンが赤坂にあった頃結婚式に利用して以来親しみがあり新宿に移ってからも食事等で利用していたのですが成田では少しがっかりしました。ホテル自体はお部屋もドーム型の庭もヒルトンらしくて満足しましたがフロントの男性スタッフは事務的で冷たく感じました。リーズナブルなので客質を判断されたかなと。ベッドも外国のホテル並に広いのですがマットが古いのか柔らかすぎて身体が疲れを感じたようです。ただ女性スタッフはレストランでコーヒーを頂いた時もとても親切でしたし車寄せの案内の女性は主人が駐車場から車を運んで来る間気配りをしてくださり、聡明で優しさが伝わる人柄でした。彼女達に会いに又利用するかもしれませんが後泊のホテルでは24時間近くステイしたことでホテルはスタッフ次第だと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
<2009春>20時以降でお得!!!(ヒルトンダブル)
シーズナルダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ヒルトン成田 2009年05月15日 19:51:15
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又折角のヒルトンへのご愛着からヒルトン成田をお選び頂きましたのにも拘らず、フロントスタッフの対応の件で大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見を基に、私共スタッフの対応の大切さを再度強く認識し、より良いホテルを目指して参る所存でございます。お客様におかれましては、これに懲りず今一度ヒルトン成田をご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <2009春>20時以降でお得!!!(ヒルトンダブル)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 02:34:44
-
屋内駐車場はスペースも広く、海外旅行中も安心して預けることが出来ました。フロントの方々(含むポーターの方)、コンビニの方の対応も気持ちよかったです。但し、部屋は広いのですが、部屋の割りにTVが小さく、少し古さも感じた点だけは残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
<2009春>20時以降でお得!!!(DLXツイン)
シーズナルデラックスツインルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ヒルトン成田 2009年05月05日 13:07:46
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、私共スタッフへの大変ありがたいお褒めの言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
又、お部屋でのご意見につきましては、お客様からの貴重なご意見としてこれからのサービス向上への参考にさせて頂きます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参りますので、これからもヒルトン成田への変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <2009春>20時以降でお得!!!(DLXツイン)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月11日 14:55:38
-
通常1000円のテレビカード付きプランでした。いつもは有料チャンネルは見ませんが今回はカード付きなので視聴しましたが、3チャンネルしかなく残念でした。もう少し映画やドラマチャンネルがあると良いと思います。スタッフの方の対応や設備は良かったです。ただ、冷蔵庫が開けにくいのが気になりました。また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
サラリーマン応援ビジネスプラン(ヒルトンダブルルーム)
ヒルトンルーム(ビジネスマンプラン)- 宿泊年月
- 2009年03月
- ヒルトン成田 2009年04月12日 17:31:23
-
いつもヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又スタッフへの大変ありがたいお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。お客様から頂戴致しました貴重なご意見は、今後のサービス改善への参考にさせて頂きたいと考えております。これからもスタッフ一同、お客様が快適にご宿泊頂けますホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田への変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- サラリーマン応援ビジネスプラン(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルーム(ビジネスマンプラン)】
サービス2
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月19日 10:39:39
-
昨年泊まってレビューしましたが一向に改善する気が無いのが日本らしいです。海外であればすぐに改善に動いて客先の満足度をあげようとするものですが。 未だにインターネットが有償でバスルームが古すぎる。カーペットも何年前のものかと言いたくなるレベル。使っている海外からの人もブランド名だけで予約してるとしか思えないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ヒルトン成田 2014年08月10日 18:52:01
-
いつもヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、数ある成田のホテルの中から折角ヒルトン成田をお選び頂いたにも拘らず、お部屋の設備にてご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
現在、改装されたバスルーム、カーペットのお部屋につきましてはルームタイプが限定されてしまう為ご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス改善へと参考にさせて頂きます。
今後ともヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン【ご朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 12:56:07
-
チェックアウト前に、部屋のドアを開けられました。
“起こさないでください”のボタンを押していなかったので、係の方に申し訳なく思い、ボタンを押して引き続き滞在していると、しばらくしてから再度部屋のドアを開けられました。
早く帰らなければ・・・と、少々気忙しく感じました。
朝食のルームサービスのスクランブルエッグは、以前は半熟でおいしかったのですが、今回は固めでぼそぼそしていました。
また、以前、スクランブルエッグで頼んだ際、目玉焼きで間違えてきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ヒルトン成田 2011年01月23日 19:18:40
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックアウト前にお部屋のドアを清掃の者が勝手に開けてしまい、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。朝食のルームサービスにつきましては、大変失礼致しました。ご朝食の内容にて不都合がございましたら、どうぞお気軽にホテルスタッフへお問い合わせ下さいませ。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 16:44:16
-
チェックイン時間を過ぎていたのに、部屋が準備出来ていなくて残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シンプルステイ夕・朝食付(デラックスツインルーム)
デラックスツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ヒルトン成田 2010年05月26日 18:12:04
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、チェックイン時間が過ぎていたにも拘らずお部屋のご用意ができておらず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ夕・朝食付(デラックスツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Picasso8795さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- Picasso8795さん [50代/男性] 2010年01月26日 15:06:13
-
今回、晩飯を軽くとりたかったので寿司カウンターにいった。二貫×3+焼酎2杯で5,800円。高いとも安いとも言えませんが、味からするとかなり高めのような気がします。
20時頃のチェックインでした。自家用車で出向いたのですが、通常であればホテル正面で荷物を下ろしたらベルの方が荷物を見るあるいは運んでくれるのですが、今回は誰もおらず。やむなく中に持ってはいるが、誰もかまってくれない。荷物カウンターの人の前に行くが、電話をしており、見てもくれない。車をおきに行きたかったですみません、見ておいてくださいと依頼(日本のホテルだから大丈夫と思ってもかなり不安)。目の合図だけでもしてくれたらありがたいが、そんな気配なし。フロントでチェックイン。チェックインはそれなり。今回はベルの方に「お荷物運びましょうか?」と声をかけて欲しかったのですが、残念ながら全く無視されました。荷物持っているのわかっているのになぁと。
朝飯ですが、並のものが並にそろっているという状態ですが、ご飯が若干かたい。ご飯茶碗がかなり小さいように思います。もうすこし大きめがよいのでは。茶碗が小さいのと、座った席が空調のしただったせいか、ご飯がすぐに冷たく、さらにかたいと来ているから、かなり味がおちる。それと醤油を頼んだら、湯飲みにに醤油をついできたときにはかなり吃驚。小皿くらい用意してほしい。他のヒルトン(東京、名古屋、大阪)と成田もですが、朝食時に醤油が各テーブルにないです。また、醤油を各自、自分で注ぎなさいというのであれば、それもよいですが、醤油を注ぐ小皿がどこのヒルトンにもない。思うに、誰もクレームをつけてないのだろうか。もっとも私もいつも醤油がないよなぁと思いつつ、書くのを忘れていました。醤油が欲しい!
なお、成田発が早かったのですが、朝飯が6時半からというのはありがたかったです。
自家用車を10日だったと思いますがとめさせていただけるのはありがたいですが、昼間の空港からホテルまでのシャトルが1時間に一台しかないのはかなり不便です。他のホテルを巡回しても良いですから、もうすこし増やして欲しいです。せめて30分に一本とか。結局タクシーを利用すると2~2,500円程度だったと思うのですが、正直いうと何となく損した気持になる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ヒルトン成田 2010年03月12日 15:19:45
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお客様がご到着の際に正面玄関でお荷物のお手伝いできず大変申し訳ございませんでした。お客様がお荷物をお持ちになっている際にも、お手伝いの声もかけられず大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
また朝食の件でございますが醤油はブッフェコーナーの温かい料理の左側と和食コーナーの二箇所にご用意をしております。今回の件につきましては、お客様より醤油の依頼がございまして小皿ではなく、湯飲みにお持ちしてしまった件がございまして大変失礼致しました。このような事が二度とないように注意をさせて頂きます。
今後、朝食時に醤油等が見当たらない際には、スタッフに一声をかけて頂ければ小皿にてご用意をさせて頂きます。
今回のお客様から頂きましたありがたいご指摘を
今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)ヒルトンダブル
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
サービス2
コアラ1568さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- コアラ1568さん [30代/男性] 2010年01月03日 21:02:45
-
このたびは、ありがとうございました。
部屋に備えつけの所定の用紙にコメントを記載してきたので、
そちらをご確認ください。
よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ヒルトン成田 2010年01月24日 16:46:51
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コメントカードにご記入頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 20:04:37
-
成田空港周辺のホテルに比べて価格設定が高いのでその分のサービスを期待していたが、全くの期待はずれ。スタッフが何を言っているかわからないぐらいの声でぼそぼそとしゃべっている、ホテル内を歩いていてもスタッフは挨拶をしないどころか目をそらして知らぬ振り。これてはサービスに対する基本がなっていない。居酒屋、コンビニのバイトのほうがもっとしっかりと挨拶をしてくれますよ。他のホテルに比べて高い値段を払ってこのホテルに泊まる意味はあるのか!?と。
今回のチーム(人)だけがそうだったのかと思いたいぐらいに残念である。挨拶は社会では基本である!
スポーツジムの受付の人、朝食のサービスを担当してくれた人はしっかりしていた。
その他、部屋の外(エレベータ近く)の排水の音(?)が部屋の中にまで聞こえてきて非常に不気味であった。
責任者の方がやれというだけでなく、きちんと出来ているかどうかの確認もしてもらいたいです。予め言っておきますが、このコメントに対して「従業員の教育を徹底してまいります」などのコメントいりません。
もう一度、宿泊します。その時にはこんなことのないように切にお願いしたい所存です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ヒルトン成田 2010年03月15日 18:22:40
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は私どもスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様が見えても一言の挨拶もない、ぼそぼそとしゃべっているというお客様からのご指摘は、ホテルで働くものとしてあってはならない事で、ましてはそれをお客様からご指摘を受ける事は、何とも言い訳のしようもない大変恥じるべき事でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様からの言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に帰りサービスの基本、挨拶、笑顔があたりまえに出来るよう常に皆で確認しあい向上して参ります。お客様に於かれましては、大変お許し難しいとは存じますが、何卒ご寛容頂き再度のご利用賜りますと心よりお願い申し上げる次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 快適旅行プラン*デラックスツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 10:54:47
-
連泊プランで久しぶりに連泊をしました。いつもの空港側のお部屋を頂き、一泊目は快適に宿泊できました。朝食も以前にご提案申し上げた果実感のあるジュースに前回宿泊された折位から改善されておりおいしくいただくことができました。
ところが二日目の夕方に帰ってきたところ部屋に清掃が入っていませんでした。
客室係りに電話したところ、タオルだけの入れ替えを持っていらっしゃって担当に軽くお詫びされただけ。
翌日のチェックアウトのときにも不手際が伝達されているわけでもなく謝罪もありませんでした。
料金には部屋の清掃分も含まれているであろうと思っていますがそれが行われていないのはレストランに行って食事のフルコースを注文して半分出てきたところで食材がなくなっていたのでこれで終わりです。謝罪もなしにお帰りくださいといっているのと同じこと。
にもかかわらずまともな謝罪もない。誠意ないことはなはだしい。
今般の不況の折、貴ホテルのあらゆるところで経費削減に努力されていることを備品ひとつとっても感じてはおりますが一般料金を見ているとこのサイトでも以前よりずいぶんと宿泊料金の値上げをしているにもかかわらず職員の質の低下はとどまるところしらずといった感じです。
成田空港界隈で最高ランクの料金にまで値上げしているにもかかわらず質は最低ランクへまっしぐらに坂道を転げ落ちているといった感じの印象を受けること多々であった今回の滞在は非常に残念であると感じております。
航空会社の社用利用が多く安定した収入があるホテルとはいえ一般利用客が減ることは好ましくない筈。
宿泊者に指導いただきたいといった謙虚な料金設定にはしなくなった以上、宿泊者に最大限の満足を得るサービスを提供する、ないしは失敗したときの誠意あるフォローができる体制があって初めてだと思います。
できないのであればサービスにあった料金設定に改善なさることが質の再向上への近道と思います。ただの苦情と思わず真摯に受け止められることを愛用者の一人として強く望んでおります。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ヒルトン成田 2009年09月12日 18:52:55
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ヒルトン成田をご贔屓にして頂いているにも拘らず、今回のお部屋での清掃の件につきまして、我々ホテルスタッフの誠意ある対応が欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事は、サービス業として働くものの基本が出来ておらず、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。又、本来であれば、各部署間での伝達がなされて当然であるのに、それもできておらず、幾度に亘りお客様にご迷惑をお掛けしました事、何ともお詫びの使用もございません。この度の内容を真摯に受け止め、二度とこのような事のないよう徹底させて頂く所存でございます。今回の失った信頼を回復できることは難しいとは思いますが、少しでも取り戻せるよう精一杯努力して参りますので、何卒ご容叔頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済で半額】ヒルトン夏の連泊キャンペーン<朝食付>*ヒルトンダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
ジュニアスィートに宿泊しました。
ロビーが大きい!滝が流れてる!と大興奮でした。
部屋に入ってみると・・・・こじんまりとしていてさっきとのギャップが。
ちょっとガッカリしました。
液晶テレビが2台設置してありましたが、どちらも画質が悪かったです。
トイレに行く際のドアがギーギーと音がして、不快な音がしました。
これは他の方も口コミされているようですが、改善されないのでしょうか。
またネット、駐車場が有料でした。
前日に泊まったホテルがネットも駐車場も無料だったので比較対象がある分「えっ」という印象でした。
駐車場は200円と安いのでまだいいですが、ネットは1日2000円近く徴収されますので残念でした。
でも!お料理は本当においしかったです。
朝食も夕食も、テラスでゆっくりと食べる事が出来ました。
外国人の方が沢山いて、なんだか海外にいる気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の液晶テレビの画質、またドアの不備につきましての管理が充分になされておらず、大変申し訳ございませんでした。 この度は、いろいろと貴重なお時間にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたありがたいご指摘を、今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。