楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1034件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 12:56:07

チェックアウト前に、部屋のドアを開けられました。
“起こさないでください”のボタンを押していなかったので、係の方に申し訳なく思い、ボタンを押して引き続き滞在していると、しばらくしてから再度部屋のドアを開けられました。
早く帰らなければ・・・と、少々気忙しく感じました。

朝食のルームサービスのスクランブルエッグは、以前は半熟でおいしかったのですが、今回は固めでぼそぼそしていました。
また、以前、スクランブルエッグで頼んだ際、目玉焼きで間違えてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
ヒルトン成田 2011年01月23日 19:18:40

この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックアウト前にお部屋のドアを清掃の者が勝手に開けてしまい、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。朝食のルームサービスにつきましては、大変失礼致しました。ご朝食の内容にて不都合がございましたら、どうぞお気軽にホテルスタッフへお問い合わせ下さいませ。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております

ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 16:28:37

いつも旅行前泊に利用していました。そんなに大きくはありませんが大浴場もあり、一度はのんびりしてみたいなと思い普通に二泊宿泊してみました。しかし小さな子供連れになったせいかのんびりはできず・・・食事もランチ時にレンストランを利用しましたが夜は二回ルームサービスにしました。子供用のお食事エプロンがあるとよいなと思います。HPには子供に優しい云々かいてありますが、特に感じませんでした。お値段が安いので旅行前後にはとてもよいですが、普段使いにはちょっとです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ヒルトン成田 2010年03月12日 17:16:41

いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご意見は、今後の貴重な資料にさせて頂きます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して参りますので変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
快適旅行プラン*ヒルトンダブルルーム
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

風呂4

コアラ1568さんの ヒルトン成田 のクチコミ

コアラ1568さん [30代/男性] 2010年01月03日 21:02:45

このたびは、ありがとうございました。
部屋に備えつけの所定の用紙にコメントを記載してきたので、
そちらをご確認ください。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ヒルトン成田 2010年01月24日 16:46:51

この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コメントカードにご記入頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(ヒルトンダブルルーム)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 10:54:47

連泊プランで久しぶりに連泊をしました。いつもの空港側のお部屋を頂き、一泊目は快適に宿泊できました。朝食も以前にご提案申し上げた果実感のあるジュースに前回宿泊された折位から改善されておりおいしくいただくことができました。

ところが二日目の夕方に帰ってきたところ部屋に清掃が入っていませんでした。
客室係りに電話したところ、タオルだけの入れ替えを持っていらっしゃって担当に軽くお詫びされただけ。
翌日のチェックアウトのときにも不手際が伝達されているわけでもなく謝罪もありませんでした。
料金には部屋の清掃分も含まれているであろうと思っていますがそれが行われていないのはレストランに行って食事のフルコースを注文して半分出てきたところで食材がなくなっていたのでこれで終わりです。謝罪もなしにお帰りくださいといっているのと同じこと。
にもかかわらずまともな謝罪もない。誠意ないことはなはだしい。

今般の不況の折、貴ホテルのあらゆるところで経費削減に努力されていることを備品ひとつとっても感じてはおりますが一般料金を見ているとこのサイトでも以前よりずいぶんと宿泊料金の値上げをしているにもかかわらず職員の質の低下はとどまるところしらずといった感じです。
成田空港界隈で最高ランクの料金にまで値上げしているにもかかわらず質は最低ランクへまっしぐらに坂道を転げ落ちているといった感じの印象を受けること多々であった今回の滞在は非常に残念であると感じております。
航空会社の社用利用が多く安定した収入があるホテルとはいえ一般利用客が減ることは好ましくない筈。
宿泊者に指導いただきたいといった謙虚な料金設定にはしなくなった以上、宿泊者に最大限の満足を得るサービスを提供する、ないしは失敗したときの誠意あるフォローができる体制があって初めてだと思います。
できないのであればサービスにあった料金設定に改善なさることが質の再向上への近道と思います。ただの苦情と思わず真摯に受け止められることを愛用者の一人として強く望んでおります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ヒルトン成田 2009年09月12日 18:52:55

いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ヒルトン成田をご贔屓にして頂いているにも拘らず、今回のお部屋での清掃の件につきまして、我々ホテルスタッフの誠意ある対応が欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事は、サービス業として働くものの基本が出来ておらず、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。又、本来であれば、各部署間での伝達がなされて当然であるのに、それもできておらず、幾度に亘りお客様にご迷惑をお掛けしました事、何ともお詫びの使用もございません。この度の内容を真摯に受け止め、二度とこのような事のないよう徹底させて頂く所存でございます。今回の失った信頼を回復できることは難しいとは思いますが、少しでも取り戻せるよう精一杯努力して参りますので、何卒ご容叔頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済で半額】ヒルトン夏の連泊キャンペーン<朝食付>*ヒルトンダブルルーム
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月19日 10:51:26

たまたま値段が安いときに予約できたので利用しました。
ただ宿泊料金の値上げがあったようで、短時間の滞在ではコストパフォーマンスに欠ける気がします。
また、元の値段設定になることを期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】
<2009春>20時以降でお得!!!(ヒルトンダブル)
シーズナルダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ヒルトン成田 2009年05月21日 16:15:14

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客様に愛されるホテル作りを目指して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<2009春>20時以降でお得!!!(ヒルトンダブル)
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チイちゃん0827さんの ヒルトン成田 のクチコミ

チイちゃん0827さん [50代/女性] 2014年03月30日 08:43:32

ホテル内のトイレにウォシュレットが無く、便座も冷たい事がちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ヒルトン成田 2014年04月15日 21:27:52

この度は、ヒルトン成田へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在頂きました、お部屋のタイプは、
現在ウォシュレットの設定がなく、大変ご不便をお掛け致しました。
デラックス・プラスダブルルーム(またはツインルーム)ですと全室ウォシュレットの設定がございます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
2014ヒルトン早期割引【朝食付】*事前カード決済プラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 10:01:40

海外旅行前日宿泊でで利用。安いプランだったからでしょうかあまり良い部屋ではなく入ると体臭というか不快な臭いが残っていました。洗面所のごみ入れには前泊者のゴミが残ったままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ヒルトン成田 2013年05月04日 15:15:22

この度は、せっかくご滞在頂きましたのにもかかわらず、清掃不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
本件につきまして、当ホテルの清掃部責任者へ
報告致しました。私共一同改善に努めて参りますので、今後ともヒルトン成田をご利用頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ヒルトン・ワールドワイド】 年末年始キャンペーン 国内最大25%OFF
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム SP】

風呂3

h!d@さんの ヒルトン成田 のクチコミ

h!d@さん [40代/男性] 2012年06月01日 08:46:45

部屋は広くて綺麗ですが、ウォシュレットが装備されていないのが難点です。また、朝食は和食メニューが少なく、海外渡航前の最後の和食を食べる機会なのに、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ヒルトン成田 2012年06月02日 14:27:17

この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後の参考資料にさせて頂きます。ありがとうございました。これからもお客様に満足頂けるホテルを目指して参りますので、これからも変らぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月22日 18:50:35

「エアポートビューの喫煙ルーム」と我が儘なお願いに即対応していただき、おまけにupgradeまでしていただきありがとうございます。
ですが3㌢~5㌢も毛羽立った古ぼけたバスローブ
窓の汚れで夜景が観ずらさがマイナスポイントでしたそれさえ無ければ星5っでしたが
価格的には満足かなと想います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ヒルトン成田 2011年09月25日 16:59:40

この度はヒルトン成田にご宿泊を頂きましてありがとうございます。これからもお客様が快適にご利用して頂けるホテルを目指して参りますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またお部屋のバスローブ、窓の件につきましては貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。お客様が快適にお過ごしを頂けるホテルを目指して参りますのでこれからもよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【エアポートビュー限定!!!】恋の第3ターミナル☆ヒルトンでお泊りデート☆
ご利用のお部屋
【デラックスプラスダブルルーム(AP-View)】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 10:06:20

ジュニアスィートに宿泊しました。
ロビーが大きい!滝が流れてる!と大興奮でした。
部屋に入ってみると・・・・こじんまりとしていてさっきとのギャップが。
ちょっとガッカリしました。
液晶テレビが2台設置してありましたが、どちらも画質が悪かったです。
トイレに行く際のドアがギーギーと音がして、不快な音がしました。
これは他の方も口コミされているようですが、改善されないのでしょうか。

またネット、駐車場が有料でした。
前日に泊まったホテルがネットも駐車場も無料だったので比較対象がある分「えっ」という印象でした。
駐車場は200円と安いのでまだいいですが、ネットは1日2000円近く徴収されますので残念でした。

でも!お料理は本当においしかったです。
朝食も夕食も、テラスでゆっくりと食べる事が出来ました。
外国人の方が沢山いて、なんだか海外にいる気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ヒルトン成田 2010年12月30日 15:13:37

この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の液晶テレビの画質、またドアの不備につきましての管理が充分になされておらず、大変申し訳ございませんでした。          この度は、いろいろと貴重なお時間にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたありがたいご指摘を、今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】エスケープトウキョウ(プリンセススイートツイン)
ご利用のお部屋
【プリンセススイートルーム(ツインタイプ)】

風呂3

かあ とおさんの ヒルトン成田 のクチコミ

かあ とおさん [40代/女性] 2010年11月28日 07:37:03

娘が留学先から戻って来た時に利用しました。 夜の到着だったのでホテルに着くのも遅くなり 空腹で帰ってきた娘が和食を食べたいとの事で行ったところ 凄くまたされてしまいました。お客様はあまり居なかったのですが。 ホテルのかたの対応は良かったです


【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(ヒルトンダブルルーム)
シーズナルダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトン成田 2010年12月04日 19:36:56

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、数ある成田のホテルの中から折角ヒルトン成田をお選び頂いたにも拘らず、当レストランにご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
和食のレストランにおきましては、お客様から頂きました貴重なご意見を今後のサービス改善へと参考にさせて頂きます。
お客様におかれましてはこれに懲りずこれからもヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(ヒルトンダブルルーム)
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 07:21:45

宿泊プランによるものかもしれませんが、部屋のトイレにウオッシュレットがついていないのには、驚きと同時に不快でした。
また、宿泊棟全体・部屋ともに古い感じ(湿気の影響で、カビ臭い感じ)がしました。
宿泊でヒルトンを選んだのは、海外旅行中のマイカーを屋内に停めておけるからですが、前もってTELしたため、駐車場を屋内に確保していただけたのは、非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ヒルトン成田 2010年09月15日 21:18:08

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、数ある成田のホテルの中から折角ヒルトン成田をお選び頂いたにも拘らず、お部屋の設備にてご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
現在ウォシュレットにつきましてはお部屋タイプが限定されてしまう為ご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス改善へと参考にさせて頂きます。
お客様におかれましてはこれに懲りずこれからもヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『夏得』ヒルトン早期割引21【食事無し】*事前カード決済プラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】

風呂3

mashi5358さんの ヒルトン成田 のクチコミ

mashi5358さん [40代/男性] 2010年05月31日 12:12:58

ビジネス出張のため、空港に近いので前泊として利用しました。
連絡バス等ありサービス等は満足しております。
ただ、下記2点に関しては不満があります。
①禁煙部屋の確認を数日前に電話で行った。折り返し電話連絡が(1時間後)あるということであったが、まったく連絡がなく、当方から確認の電話(数時間後)を行った。
②インターネットのランケーブルが使えない(接続口はある)だけでなく、無線LANが有料で高いのに不満である。これは多くの日本のホテルが同じ条件なのかもしれないが、海外の多くはフリーであることを考慮して対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ヒルトン成田 2010年06月01日 14:28:06

この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様より禁煙部屋を確認して頂いた際に、こちらから連絡をすると言っていたにも拘らず、折り返しの御連絡ができておりませんでした。お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。インターネットのランケーブルがご利用できず、大変ご迷惑をお掛け致しました。通常でございますとランケーブルをご利用頂きますと1日、¥1,680かかります。もし、今後インターネットの接続の件で不都合がございましたら、どうぞお気軽にホテルスタッフへお問い合わせ下さいませ。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『春得&GW特旅』ヒルトン早期割引21【食事無し】*事前カード決済プラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 20:04:37

成田空港周辺のホテルに比べて価格設定が高いのでその分のサービスを期待していたが、全くの期待はずれ。スタッフが何を言っているかわからないぐらいの声でぼそぼそとしゃべっている、ホテル内を歩いていてもスタッフは挨拶をしないどころか目をそらして知らぬ振り。これてはサービスに対する基本がなっていない。居酒屋、コンビニのバイトのほうがもっとしっかりと挨拶をしてくれますよ。他のホテルに比べて高い値段を払ってこのホテルに泊まる意味はあるのか!?と。
今回のチーム(人)だけがそうだったのかと思いたいぐらいに残念である。挨拶は社会では基本である!

スポーツジムの受付の人、朝食のサービスを担当してくれた人はしっかりしていた。

その他、部屋の外(エレベータ近く)の排水の音(?)が部屋の中にまで聞こえてきて非常に不気味であった。

責任者の方がやれというだけでなく、きちんと出来ているかどうかの確認もしてもらいたいです。予め言っておきますが、このコメントに対して「従業員の教育を徹底してまいります」などのコメントいりません。

もう一度、宿泊します。その時にはこんなことのないように切にお願いしたい所存です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ヒルトン成田 2010年03月15日 18:22:40

いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は私どもスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様が見えても一言の挨拶もない、ぼそぼそとしゃべっているというお客様からのご指摘は、ホテルで働くものとしてあってはならない事で、ましてはそれをお客様からご指摘を受ける事は、何とも言い訳のしようもない大変恥じるべき事でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様からの言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に帰りサービスの基本、挨拶、笑顔があたりまえに出来るよう常に皆で確認しあい向上して参ります。お客様に於かれましては、大変お許し難しいとは存じますが、何卒ご寛容頂き再度のご利用賜りますと心よりお願い申し上げる次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
快適旅行プラン*デラックスツインルーム
ご利用のお部屋
【シーズナルデラックスツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Picasso8795さんの ヒルトン成田 のクチコミ

Picasso8795さん [50代/男性] 2010年01月26日 15:06:13

今回、晩飯を軽くとりたかったので寿司カウンターにいった。二貫×3+焼酎2杯で5,800円。高いとも安いとも言えませんが、味からするとかなり高めのような気がします。
20時頃のチェックインでした。自家用車で出向いたのですが、通常であればホテル正面で荷物を下ろしたらベルの方が荷物を見るあるいは運んでくれるのですが、今回は誰もおらず。やむなく中に持ってはいるが、誰もかまってくれない。荷物カウンターの人の前に行くが、電話をしており、見てもくれない。車をおきに行きたかったですみません、見ておいてくださいと依頼(日本のホテルだから大丈夫と思ってもかなり不安)。目の合図だけでもしてくれたらありがたいが、そんな気配なし。フロントでチェックイン。チェックインはそれなり。今回はベルの方に「お荷物運びましょうか?」と声をかけて欲しかったのですが、残念ながら全く無視されました。荷物持っているのわかっているのになぁと。
朝飯ですが、並のものが並にそろっているという状態ですが、ご飯が若干かたい。ご飯茶碗がかなり小さいように思います。もうすこし大きめがよいのでは。茶碗が小さいのと、座った席が空調のしただったせいか、ご飯がすぐに冷たく、さらにかたいと来ているから、かなり味がおちる。それと醤油を頼んだら、湯飲みにに醤油をついできたときにはかなり吃驚。小皿くらい用意してほしい。他のヒルトン(東京、名古屋、大阪)と成田もですが、朝食時に醤油が各テーブルにないです。また、醤油を各自、自分で注ぎなさいというのであれば、それもよいですが、醤油を注ぐ小皿がどこのヒルトンにもない。思うに、誰もクレームをつけてないのだろうか。もっとも私もいつも醤油がないよなぁと思いつつ、書くのを忘れていました。醤油が欲しい!
なお、成田発が早かったのですが、朝飯が6時半からというのはありがたかったです。
自家用車を10日だったと思いますがとめさせていただけるのはありがたいですが、昼間の空港からホテルまでのシャトルが1時間に一台しかないのはかなり不便です。他のホテルを巡回しても良いですから、もうすこし増やして欲しいです。せめて30分に一本とか。結局タクシーを利用すると2~2,500円程度だったと思うのですが、正直いうと何となく損した気持になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ヒルトン成田 2010年03月12日 15:19:45

いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお客様がご到着の際に正面玄関でお荷物のお手伝いできず大変申し訳ございませんでした。お客様がお荷物をお持ちになっている際にも、お手伝いの声もかけられず大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
また朝食の件でございますが醤油はブッフェコーナーの温かい料理の左側と和食コーナーの二箇所にご用意をしております。今回の件につきましては、お客様より醤油の依頼がございまして小皿ではなく、湯飲みにお持ちしてしまった件がございまして大変失礼致しました。このような事が二度とないように注意をさせて頂きます。
今後、朝食時に醤油等が見当たらない際には、スタッフに一声をかけて頂ければ小皿にてご用意をさせて頂きます。
今回のお客様から頂きましたありがたいご指摘を
今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)ヒルトンダブル
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月18日 10:46:28

この価格で朝食付は有難かったが、逆にこの価格でなければ満足度は高くなかったと思う。部屋は至ってシンプル、ベッドサイドの読書灯も無い。アメニティも最低限(一応Crabtree Evelyn)。また、日本人の客が少ない(海外の航空会社のスタッフが多い)ためか、コンビ二の品数が限られており、特に弁当類が乏しく(おにぎりは、ツナマヨネーズばかり等、外国人の嗜好を意識したと思われる品揃え)ルーム・サービス等を取らざるを得ない。唯一、評価できるのは朝食。品揃えが豊富で新鮮であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ヒルトン成田 2010年01月26日 16:18:53

この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後の貴重な参考資料にさせて頂きます。今後もヒルトン成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)ヒルトンダブル
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月25日 18:13:47

翌日が早朝便のため前泊として利用しました。
空港からも駅からも巡回バスが出ているので便利でした。
フロント、エントランスのスタッフの対応は親切丁寧でした。
フロントのあるフロアはとても豪華で、夜はレストランから生バンドの音が聞こえたぐらいに賑やかでした。
韓国系航空会社(たぶん大韓)のパイロットとCAも利用していました。

部屋は一般的なシティホテル並で、それなりな広さでそれなりに清潔な印象で、
思ってたほどの豪華さはありませんでした。
アメニティも中国製でした。
冷蔵庫は空っぽ、緑茶のティーバックが2つだけ・・・。
エアコンが温度調節できないので、部屋が寒くて寒くて・・・改善して欲しいですね。

朝食には期待していたんですが、品数は決して豊富ではありません。
シェフがその場で卵料理を作ってくれるのはうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ヒルトン成田 2009年12月06日 13:20:04

この度はヒルトン成田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。この度はエアコンの件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心より申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(ヒルトンダブルルーム)
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 22:31:53

成田出発の前日に余裕があれば利用させてもらてます。お部屋はupgradeしてもらってりうので満足しております。(そうはいっても成田空港界隈の他のホテルに比較すると若干高めに設定されているようには思います)
何度か利用させていただき、和食(すしカウンター)、和食(しゃぶしゃぶと寿司セット)、テラスのバイキング夕食を食しました。味は普通ですが、寿司バーでお皿にカケががあったときは興ざめでした(昨年のこと)。9月に宿泊したときのしゃぶしゃぶ+寿司セットは、しゃぶしゃぶはまぁまぁでしたが、寿司はあまり美味しくなかったです。今回はテラスバイキング夕食でしたが、ステーキも食べ放題で味もそこそこ良かったです。
地下のジムですが24時間オープンしているのはありがたいです。ただし、サウナと風呂をもうちょっと長く開いてもらえるとありがたい。なお、風呂ですが、ひげそりをおいてもらえるとありがたいです。バーは一度しかりようしてませんが、気持ちよくお酒をいただくことができました。
食事がもう少し良くなればと思っている次第です。また、宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ヒルトン成田 2009年12月06日 14:00:14

この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またレストランにつきまして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後の課題にさせて頂きます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ夕食付(ヒルトンダブルルーム)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 09:47:02

ホテル内の中華料理店で食事をしたところ飲み物を注文してもなかなか出して頂けずまた食事の途中で料理を片付けられてしまいました。なぜでしょうか?「片づけてもいいでしょうか」とも聞かれませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトン成田 2009年12月06日 17:19:58

この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の中華レストランの件で大変不愉快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物のサービスも遅く、またお客様にお声もかけずに下げてしまうとは基本ができておらず大変申し訳なく何ともお恥ずかしい限りでございます。今回の
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度社員教育に努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(デラックスツインルーム)
ご利用のお部屋
【シーズナルデラックスツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 22:30:03

バスルームにバスタオルがありませんでした。清掃後に再度お部屋のチェックをお願いします。お部屋はアップグレードして頂き有難う御座います。しかしながら、同料金で通常のヒルトンルームに毎回泊まるかと問われれば微妙なところです。
館内にコンビ二があり便利ですがもう少し遅くまで営業して頂けると助かります。
ホテル~イオンモール間のシャトルバスの運行が多くなり良かったが思いのほか時間が掛った。空港~ホテル間のシャトルバスも遅延なく運行されていて良かった。旅行の前後泊や休暇に利用させて頂きます。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏もお得に!】 快適旅行プラン*ヒルトンダブルルーム
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ