楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1115件中 1021~1040件表示

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月19日 01:13:50

恐れ入りますが、プリンターをつけていないので ホテルの周辺地図を
自宅にFAXして頂きたいです。成田のリーガリヤルホテルです。出来れば、クリックして地図をFAXしてくれるサービスがあると便利で助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2002年04月11日 16:22:50

お問い合わせ有り難うございます。別途周辺地図をFAX送信させていただきました。宜しくご査収くださいませ。<ヒルトン成田/宿泊予約課>

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月16日 21:49:34

予約番号RY05546968(4/8 月)に宿泊します。
新婚旅行なので、思い出作りの一環として、
できるだけ見晴らしのいいお部屋をお願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2002年04月11日 16:19:32

この度はご結婚おめでとうございます。眺望のよいお部屋をご希望との事でございますが、大変申し訳ございません。こちらは特別プランのため空港側でのお部屋の設定がございません。
もし空港側のお部屋をご希望でしたら、「旅の窓口」様提供の「Airport摩天楼プラン」でしたら空港側のお部屋確約にて用意させて頂く事が可能でございますので是非ご検討ください。尚、数に限りがございますのでご希望の際はお早めのご変更・ご予約をお待ち申し上げております。<ヒルトン成田/宿泊予約課>

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月11日 17:32:43

成田空港からホテルへの無料シャトルバスの乗り場に関しての情報と
時刻表をお知らせ下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2002年04月11日 16:25:54

お問い合わせ頂きまして誠に有り難うございます。宜しければ弊社ホームページのアクセスページをご参照下さい。詳しい乗り場と時刻表を掲載しております。
http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonNarita/Access/Access_Index.asp  

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月11日 12:34:30

4990円のレイアウトプランに宿泊しました。非常に高級感にある館内・室内でこの料金で申し訳ない位の満足感が味わえました。ベルガールの方がすぐに荷物を持って部屋まで案内してくれて、とても感じの良い方でした。アメニティーグッツが何にしても2人分置いてあるのでフロントに聞いてみた所、当ホテルにはシングルルームはないとの事。お風呂がとても広く、背の高い男性の方でもゆったり入れる位広いです。ただ1つ、飛行機が見えなかったのが不満。以前の投稿で、シャンプー類について言っていた方がいましたが、ポンプ式を置いた方が使いやすい気は確かにしましたが、女性の私には不便さは感じませんでした。音1つしないで静かに眠れる事間違いなしですね。周りにはコンビニなどもないし、駐車場に行くにも遠い気がしますので、行く前に買った行った方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月05日 21:55:07

当日の予約で2月18日(月)に1泊させていただきました。20時以降のチェックインのプランで翌日も7時過ぎにはチェックアウトしたのでほとんど寝るための滞在でしたが、プランの価格の割には満足できました。ただ、浴室のシャンプーとボディーソープがビジネスホテル風の壁に備え付けのポンプ式のものだったのが興ざめしてしまいました。近辺に店がないので、宿泊する方で食料とか飲み物とかが必要なら成田駅近辺で購入することをおすすめします。ちなみに部屋にはミニバーはありますが空なので、買ってきたものを入れておくことができます。あと、成田駅~ホテルの送迎バスのドライバーの態度がいただけません。テープでの案内も全くありません。バスはホテルに入る前の玄関というか顔なんで、たとえ外注といえども、もう少しホテルの顔なのだと言うのを自覚してほしいと思います。ホテル~空港までのドライバーさんは悪くはなかったのですが、やはり人によるのでしょうね。ホテルは決して悪くはないのですが…。ただ、ヒルトンにかわってそれなりの値段になったら…、ちょっと考えてしまいます。やはり、リーガにしてもヒルトンにしてもいいホテルだと思って行くのにあのシャンプーでは…、がっかりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月05日 13:27:45

2月22日、朝早くの成田発に乗るために、宿泊しました。食事付きの特別価格で宿泊しましたが、フロントや従業員の対応、それから部屋の広さ、ベッドの大きさ、どれをとっても不満はありませんでした。遅くに到着したため、一回のバーで、食事をかねて、晩酌しましたが、とても良心的な価格で楽しむことが出来ました。部屋は、大きなベッドでとてもくつろげましたが、PHSカード(NTT Docomo)が使えませんでした(私の宿泊した部屋が使えなかっただけかもしれません)。携帯は問題ありません。近所に、お店がないので、朝食付きの特別価格は、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月04日 16:24:23

3月14日に宿泊します。夜9時半頃成田空港に着きますが、ホテルまでのシャトルバスは出ていますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月15日 20:13:43

2月10日に特別価格(\4990)で宿泊しましたが、本当にこの値段でよいのかと思う位良い雰囲気でした。
フロント、従業員の対応も活気がありとても良い印象でした。
(喫煙の部屋で灰皿が無かったのは愛嬌?)
会社の仲間にも勧めておりますが、「ヒルトン」に変わった後は
やはりかなり高くなり今までのようには泊まれなくなるのではと
心配しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月02日 00:10:34

12月23日付のような苦情があったようですが、ホテルからの回答が空白のままです。これから利用する者にとってはホテルからの返事は大変重要です。経営困難な状況はマスコミにより我々には伝えられていますが、是非、苦情にも対応できるシステムを整えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月31日 00:18:49

2/5に宿泊予約をさせていただきました、よろしくお願いします。
質問なのですが、当日2/5~2/10まで駐車場の予約をお願いしたいのですが、旅窓からの予約となっています。予約するにはどのようにしたら宜しいのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2002年01月01日 11:03:29

この度はリーガロイヤルホテル成田に御予約頂きまして誠に有難うございます。ご質問の件でございますが、お車は2月5日より2月10日まで無料特典にてお預かりさせて頂きます。駐車場の欄に『10日間無料(旅の窓口よりご予約の場合)』とございますのは旅の窓口より宿泊予約をされた方は駐車場ご利用10日間無料の特典が付いているという意味でございますので、駐車スペースのご予約は必要ございません。駐車場の開いている所にご自由にお停め頂き、駐車場へお入れになった際に発券される駐車券をご旅行中なくさずにお持ち下さい。お車を出庫される際はフロントにてお渡しするサービス券と、その駐車券の2枚が必要となっております。
では、お気をつけてご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月23日 14:29:23

11月30日に3人で泊まりました。その際のサービスで納得行かないことが有り、総支配人宛アンケートで質問をしましたが、ごく事務的なフォーマットで回答がきました。しかし質問に対する回答はなく大多数のクレームに回答できる当たり障りにないことしか書かれていません。
総支配人のサインはありましたが他はすべてワープロ書きでした。事務的に処理しただけでまじめに回答するという姿勢が感じられません。このような対応では二度と泊まる気は起きません。もしその気があるのなら調査の上、回答して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月03日 13:34:30

ルームサービスのメニューはどれくらい豊富でしょうか?また、価格的にはどれくらいが平均なのでしょうか?また、翌日の9時までに成田空港第2ターミナルへ行きたいと思っていますが、所要時間は車で10分となっていますが、実際はどれくらいかかるのでしょうか?ホテルからリムジンバスが出ているそうですが、何分間隔でしょうか?予約等は必要なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年12月03日 19:08:13

この度はお問い合わせ頂きまして誠に有り難うございます。まず、ルームサービスメニューでございますが、
17:00-22:00は前菜、スープ、お魚料理、お肉料理、カレー、サンドイッチ、デザート、お飲物が
それぞれ2種ずつ、ピラフ、スパゲッティ、ラーメン、サラダ、フレッシュフルーツがそれぞれ1種ずつ、
その他、セット物でうどんといなり寿司セットとおにぎりセット(味噌汁付)がございます。
22:00-24:00は深夜メニューでのご用意となりまして、上記のセット物2種、ピラフ、カレー、
スパゲッティ、サンドイッチ、ライス又はパンのご案内となります。価格は\300~\2800迄の設定で
すが、\1400~\1700くらいまでの物が中心でございます。
ホテルから空港行きのシャトルバスの所要時間は、通常ですと検問の関係もございますので
約15分から20分程で空港へのご案内を予定しております。しかし、
交通状況によっては多少前後する場合もございますのでお時間には十分余裕を持ってお出かけ下さいませ。
(ご集合時間の1時間から30分前頃のシャトルバスをご利用頂く事をお勧め致しております。
尚、当館ではシャトルバスの遅れに付いては責任を負いかねます。御了承ください。
特に年末年始は成田山新勝寺初詣の車で周辺道路がかなり混み合います。)
ホテルから先日運行を開始致しましたディズニーランド経由東京駅行きのリムジンバスでございますが、
朝8:40ホテル発の1本のみとなっております。ご予約制ですので前日22:00迄にホテルフロントに
お申込の上、乗車券をお買い求めください。尚、東京駅発ホテル行きのリムジンバスは
毎晩19:40に東京駅八重洲口、富士銀行前「京成バス停」より出発しております。
是非ご利用下さい。では、ご来館をお待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月01日 01:45:51

リーガロイヤルホテルと言えば、大阪では知らない人が居てないというほどのホテルであるにも関わらず、立地が成田とはいえ大阪同様、サービスの質の高さと、これだけのコストパフォーマンスを実現させてくれた事に感謝致します。飛行機好きな私にとってバーから眺める成田空港の雄大な滑走路は大きなサービスでありました。
ちなみにホテルの中央部に庭園がありましたが、アライグマ《居てるんですよね?》を見学できなかったのがなんとも残念でした。それと部屋は出来れば空港側が良かったです。『旅窓』用なんでしょうか?
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年12月02日 15:43:30

過日はリーガロイヤルホテル成田に御宿泊頂きまして誠に有り難うございました。また過分なお褒めを賜りまして大変光栄でございます。中庭に住んでおりますアライグマにお会い頂けなかったとの事でしたが、夜行性の為、深夜遅くにならないと顔を出さない場合が多ございます。たまに幸運なお客様ですと日中にご覧頂けることもございますのでまた是非会いにいらしてください。また、空港側のお部屋がご希望だった様でございますが、空港側のお部屋は別タイプにて設定しております為、大変申し訳ございませんが「旅窓」様の方には空港側タイプのお部屋のご提供はございません。空港側のお部屋をお望みの場合は弊社のホームぺージの「リゾートプラン」内のデラックスツインの一部に設定がございますのでよろしければそちらもご参照くださいませ。お客様の様に空港側のお部屋をお望みのお客様も多ございますので、今後「旅窓」様の方にも空港側のお部屋の設定を設けようと計画中でございます。又のご予約を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月28日 19:57:44

度々すみません。会社帰りに宿泊予定ですが、翌日から海外旅行のため、スーツケースがあります。会社にスーツケースを持っていくのは困難と思われますので、もし、何かこのような問題に対応できるサービスがありましたら、教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年11月29日 10:50:57

ご連絡頂きまして有り難うございます。スーツケースの件でございますが、予め宅配便にて当館宛てにお送り下されば、ご来館までお預かりさせていただきます。(遠方から公共の交通機関を利用されてご来館なさる方や、お客様のように会社帰りにご宿泊の方など多くそのようにされております。)送付の際はお手数ではございますが、「ご宿泊のお日にち」と「ご宿泊者名」を送付伝票の空白欄にご明記下さいますようお願い申し上げます。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月28日 19:54:47

チェックインが遅くなる可能性がありますが、日を過ぎてしまった場合には宿泊はできないのでしょうか?また、ルームサービスはやっていますか?やっている場合には何時まででしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年11月29日 10:45:56

この度はリーガロイヤルホテル成田に
ご予約頂きまして誠に有り難うございます。

チェックイン時間が24時を過ぎる場合にはお手数ではございますが、
予めご一報頂ければお部屋をご用意してお待ち申し上げております。

またルームサービスは17:00から24:00まで受け付けております。
あいにく24時以降はお食事のご用意がございませんので
24時以降のご来館の場合にはご来館前にどちらかでお済ませ頂くか、
お買い求め頂くことをお勧めいたします。

では、ご来館をお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月26日 00:40:43

成田では泊まるだけの設備のホテルが多い中、ここは都心のホテルと同等のサービスがうれしい。ベットも大きく、空調も良く、ルームサービスも大変美味しくいただいた。ただひとつ難点は今回は角部屋(旅窓用の部屋?)で、とにかくエレベーターから遠く、歩くだけでスーパーダイエット並みのカロリーが必要です。御社ページのプラン料金はそれほど変わらず朝食や、いろいろな特典が付いているのに、旅窓の場合はほとんどないので、寂しく感じられました。成田でトップのお勧めのホテルです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年11月27日 16:49:40

この度はリーガロイヤルホテル成田にご宿泊頂きましてありがとうございました。お部屋のアサインの件でございますが、エレベーター近くのお部屋のご要望はご予約時に仰って頂きましたら、可能な限り手配させていただいております。尚、状況によりましてはご期待に添えない場合もございます事、予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田宿泊支配人久保

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月23日 13:18:23

急ですので無理かも知れませんが、本日(11/23)宿泊致しますのでなるべく空港側で高層階のお部屋に泊まりたいのですがよろしければお願いいたします。予約番号がRY04305412です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年11月23日 17:04:45

この度はリーガロイヤルホテル成田にご予約頂きまして誠に有り難うございます。
お問い合わせの件でございますが、あいにく旅窓さまのプランにつきましては特別なご料金にてご提供の都合上お部屋の眺望等のご希望はお受けできかねます旨宜しくご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、連休の初日という事もございまして、空港側のお部屋は既に満室を頂戴いたしております事もご参考までに重ねてご案内申し上げます。

では、お気をつけてご来館くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月21日 23:22:48

11月17日、18日にダブルルームに泊まりました。17日はホテルのHPのが満室だったので、旅窓から予約、18日はホテルのHPから申し込みました。チェックインの際にその事を説明したにも関わらず、18日の11時過ぎにフロントから電話があり、何時頃チェックアウトの予定か聞かれました。18日も泊まることになってると言うと、カードキーが一泊分にしかセットしてないので、カードキーの変更をしてくれと言われました。結局、ホテル側の間違いでカードキーはそのまま使えたのですが、18日に外出して帰って来るとタオルも歯ブラシセットも1人分しかセットされておらず、何かおかしな事ばかり続いてとっても不愉快でした。ホテルのフロントの方の話によると、料金の違う場合は連泊ではなく一泊、一泊の扱いになってしまうとの事。でもチェックインの時に違うプランで予約してるとちゃんと言ってあったのですし、もう少し気をつけて頂けたらと思いました。お部屋も広めで、ベッドもゆったりとしていて、空港行きのシャトル以外にも成田市内行きの無料のバスもあるし、朝食は美味しいしプールもサウナや大浴場もきれいでとっても満足していただけに、何か残念な気がしてなりません。また利用させていただきたいと思ってるので、これからはこういう間違いがない様に願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年11月23日 16:44:42

この度はご宿泊をいただきありがとうございました。さて、ご指摘頂きました件でございますが私共のサービスの拙さで、ご不快な念をお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。担当部署にはお客様の立場になり丁寧で正確な仕事を心掛ける様、再度指導致しました。又、この度頂戴致しました貴重なご意見を生かし、より一層お客様に愛されるホテルとなれます様精進して参りますので、変わらぬご愛顧・ご支援を賜りますようお願い申し上げますと共に、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田 秘書鈴木

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月15日 02:05:49

28日に行くのですがホテルの電話番号と新宿からのアクセスを
教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年11月15日 10:15:43

お問い合わせ頂きまして誠に有り難うございます。ホテルの連絡先は0476-33-1121でございます。新宿からのご来館との事ですが、電車をご利用の際はJR新宿駅発(殆どが東京駅発で本数は少ないですが)のJR特急「成田エクスプレス」、高速バスをご利用の際はJR新宿駅や新宿の大手ホテルさんより「リムジンバス」でいずれも空港第二ターミナルで下車頂いて、当館の無料シャトルバスをご利用いただくのが宜しいかと思われます。成田空港からの無料シャトルバスについての詳しいご案内は当館のホームページ www.rihga-narita.co.jp の「ACCESS」アクセスページををご参照くださいませ。では、お気をつけてご来館ください。心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月08日 23:06:09

いま予約したものです。(RY04144269)
チェックイン時間 間違いました。20時までには 着きます。
ごめんなさい。訂正おねがいいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2001年11月09日 13:09:22

ご連絡頂きまして誠に有り難うございます。ご来館時間のご変更でございますね。20時にご変更承ります。お気をつけてご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

1115件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ