楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

ヒルトン成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1061件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:1061件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.74
    • 立地3.89
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.44
    • 風呂3.04
    • 食事3.68
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1083件中 1041~1060件表示

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年11月02日 00:56:55

    帰国当日に宿泊したいと思っておりますが質問です。大人二人に幼児を二人連れているのでベッドの大きさが気になります。ツインルームのベッドはセミダブルだといいのですが、いかがでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年11月03日 16:54:46

    お問い合わせ誠に有難うございます。ご質問のベッドの大きさの件でございますが、『旅の窓口』様にご提供のツインはスタンダードツインになりましてベッドは120㎝×200㎝の大きさでのご案内となります。また、ダブルルームのベッドの大きさは180㎝×200㎝でございます。尚、添い寝のお子様に関しましてはご宿泊料金を頂戴いたしておりません。
    また、掲載料金、掲載部屋タイプ以外にもデラックスツインルーム(このお部屋には別料金でベビーベッドの搬入が可能でございます)、デラックスツインのコネクトルームもご用意がございますのでリーガロイヤルホテル成田、下記電話番号までお気軽にお問い合わせくださいませ。では、お客様の御予約をお待ち申し上げております。 
    リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約 TEL:0476-33-1121

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年10月25日 20:21:28

    投稿情報を拝見し、是非とも海外出張の折りに利用したいと思ってますが、質問がございますのでご回答願います。
    駐車場の無料サービスの件ですが、チェックアウト後一度駐車場を出て、羽田まで連れを迎えに行った後、再びリーガ成田まで戻って車を無料で泊めさせてもらって海外に発つ事は可能でしょうか?
    また、海外出張の帰りに貴ホテルを利用させて頂く時に、出発前に車だけ泊めさせて頂いて海外に発つ事が出来ますか?
    お手数を掛けますが、快いお返事お待ちしてますのでよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年10月26日 16:12:54

    この度はリーガロイヤルホテル成田にお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。お問い合わせの件でございますが、通常チェックイン、チェックアウトのお日にちは基本的に駐車場ご利用が無料でございまして、それ以外に「旅の窓口」から御予約の場合特典として10日間無料とさせて頂いております。ですのでその期間内であればご宿泊日前に10日間お停めになってもご宿泊後に10日間お停めになっても結構でございます。但し、ご宿泊日と関係無い、全く離れたお日にちに10日間お停めになる事はご遠慮頂いております。では、お客様の御予約を心よりお待ち申し上げております。
    リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年10月24日 12:52:22

    18日に利用させていただきました。深夜到着、早朝出発だったのが残念ななくらい満足です。部屋の方もホテル側でグレードアップしていただきいろいろありがとうございました。とてもきれいな部屋、バスルーム、アメニティーも充実していました。今度はもう少し長い時間滞在したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年10月24日 16:18:59

    この度はリーガロイヤルホテル成田に御来泊頂きまして有難うございました。ご来館の際、こちら側の都合で御予約とは異なるお部屋にグレードアップさせて頂きましたが、逆にお喜び頂けたようで幸でございます。また、このようなお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変光栄でございます。お客様のお褒めのお言葉が私共課員の励みでございます。これからもお客様に満足頂けるようなサービスを心掛けて行きますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年10月17日 13:06:28

    スケジュールの都合で一度キャンセルしたのですが、どうにか時間がとれそうなのでもう一度予約しました。18日にお世話になります。
    旅窓のかなりお得なプランなのですがやはり通常料金よりも部屋やサービス等で格差があるものなのでしょうか。
    リーガロイヤルのサービスでで良い思いをしてる私にとっては
    気になるところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年10月17日 18:57:05

    御予約頂きまして誠に有難うございます。
    『旅窓』特別料金は通常料金に比べかなりお安く提供させて頂いておりますが、お部屋やサービス等は全く同じでございますので御安心くださいませ。
    では、お気を付けてご来館下さいませ。
    明日の御来館を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年10月17日 08:51:38

    ダブルに泊りましたがベッドの幅が広く、低料金で良かった。
    また泊りたいです。ウォシュレットが無いのは残念だが
    十分満足。
    備え付けの液体石鹸に気づかなくて、
    ベルさんに御迷惑をおかけしました。ごめんなさい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年10月17日 18:48:33

    この度はリーガロイヤルホテル成田に御宿泊賜りまして誠に有難うございました。御料金は『旅窓』特別料金という事で通常のお部屋料金よりかなりお得な料金にて御提供させて頂いております。
    シャワー付きトイレの件でございますが、「旅窓」提供のお部屋タイプには残念ながら設置がございませんが、当館に、シャワー付きトイレの設置がある他のお部屋タイプもございますので御利用の際は是非お問合せくださいませ。
    リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年10月07日 23:56:46

    ■大阪 中之島のリーガロイヤルをよく利用するので、大変馴染み深く前々から『機会があれば是非泊まってみよう』と考えていました。部屋は成田空港周辺のホテルのなかでは、新しいということもあって広く快適でした。ウォシュレットがあれば完璧と言えたでしょう。APへの送迎バス、10日間の無料駐車場も助かりましたね。東関道の入り口がメチャ近なのもGOOD!★食事ははっきり言っていまいち。夕食にカフェで丼(何種類から2品選ぶセットメニュー)を頼んだのですが、ご飯の硬いのが混じっていて『クレームをつけようか』と考えたほど。また同席した客先の方も『朝食は空港で』と言うほどでした。リーガ直営の飲食はコストパフォーマンスは良いが、美味しいとは言えない(大阪も同様)というのが最近の傾向になっているのでは?自分の中でのリーガの格は『高級ホテル』なので、価格訴求も結構だが『美味いもの』を提供することを優先して欲しい。●またフロントマンが親切なのは良いが、自分が相手をしている客の後にも客が並んでいる場合、それを意識した対応を忘れずに。サービス業に大切な『客さばき』(難しいことは重々承知)は、まだまだ『高級ホテル』とは言えないかも。▲しかしながら、『成田ならココ』という気にさせてくれたので7.0/10の評価とさせていただきましょう!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年10月16日 19:43:23

    この度は、リーガロイヤルホテル成田にご宿泊賜り誠に有難う
    ございました。またその際に、コーヒーハウスコルベーユをご利用
    頂き重ねて御礼申し上げます。さて、ご指摘のありました丼の
    御飯の件ですが、調査しましたところ御飯を保温するジャーの
    容量が大きすぎたため、乾燥して硬くなったものが混じって
    しまったように思われます。今後は容量の小さな物を購入すると
    ともに、調理担当にも充分注意させ改善してまいります。
    せっかくの楽しいお食事をご不快なものにしてしまったようで
    大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様から頂戴した貴重なご意見をもとに、
    グループホテル全体で更なる美味しい料理の研究に努めて
    参りたいと存じます。次回ご来館の際には、「前回より
    おいしくなった」とおっしゃっていただけますよう、総料理長と
    研究してまいります。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
    レストランマネージャー 武藤栄蔵

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年09月16日 19:44:15

    とても安価で快適なホテルに宿泊できました.駐車場も帰国まで利用できお得です!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年09月19日 17:48:04

    この度はリーガロイヤルホテル成田をご利用頂き、またこの様なお言葉まで頂戴いたしまして誠に有難うございます。
    【旅の窓口】には通常料金より50%以上もお得な特別プランにて提供させて頂いております。
    また、【旅の窓口】プランでお泊り頂いたお客様には成田地区ホテルで唯一の屋内駐車場にてお車のお預かりを特別に10日間無料特典とさせて頂いております。(民間の駐車場に預けるよりご宿泊頂いた方がお徳かもしれません…。)
    これからも様々なお得なプランを提供させていただきますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
    リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年09月08日 17:52:36

    9月2日、海外旅行の前泊しました。部屋はきれいで値段も安くとても満足しました。ところが1週間後、ホテルの駐車場から車で帰ろうとしてもエンジンが全くかかりません。ホテルの方に相談したらご自身の車?を持ち出して頂き、エンジンをかける事ができました。が、駐車場を出た所で再びエンジンが止まり、今度は別の方が同様に対応して下さいました。お忙しい中、2回とも非常に親切、迅速に対応していただき、本当に有難うございました。また旅行する際には是非利用させて頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年09月10日 11:25:28

    この度はリーガロイヤルホテル成田に御来泊頂きまして誠に有難うございました。また、このようなお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変光栄でございます。
    お客様に喜んで頂ける事が課員全員の励みでございます。
    これからも更に喜んで頂けるサービスを目指して課員一同努力してまいりますので又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
    リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年09月06日 15:36:54

    8月28日に「39プラン」で宿泊させていただきました。
    投稿情報や個人的情報からここのホテルの良さをかなり期待しながら行きました。
    正直言うと・・期待はずれでした。
    まずは「39プラン」というのもあるかもしれませんが
    部屋が思った以上に狭かったというのと、バスルームの石鹸置き場が
    汚れていた(前の方が使った後かあった)そして一番のダメージが
    お風呂の水(お湯)がしばらくの間、赤茶色でバスタブにお湯をためられない状態が続いたと言うことです。
    近くで水道管工事でもしていたのでしょうか?
    とてもびっくりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年09月10日 11:20:59

    過日の御来泊、誠に有難うございました。ご指摘賜りました客室清掃の不備及び赤水に関しましては誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    客室責任者より課員全員に注意を行いました。
    今後はこのような事が二度と起こりませんように心して応対してまいりますので、この度の不手際、何卒お許しくださいませ。
    宿泊支配人 久保郁也

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年08月31日 20:08:38

    7月に海外旅行の前泊しましたが、禁煙フロアにしていただいて、
    ツインのシングルユースで利用させていただきました。
    また、成田から海外へ行くときはぜひ利用したいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年09月02日 13:44:33

    この度はリーガロイヤルホテル成田をご利用頂きまして誠に有難うございました。
    これからも様々なプランをご提供させていただき、皆様にお喜び頂けるようにサービスに努めてまいる所存でございますので今後とも宜しくお引き立てくださいませ。
    リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年08月29日 10:36:19

    8月31日に主人と一泊させていただきます。リーガロイヤルさんは、
    早稲田のほうのホテルに泊まらせていただいたことがあり、
    とても、快適でした。成田さんのほうも楽しみにしております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年09月02日 13:38:28

    この度はリーガロイヤルホテル成田にご宿泊賜りまして有難うございました。また、グループホテルのリーガロイヤルホテル早稲田もご利用との事で誠に有難うございます。
    その他全国にグループホテルがございますので
    お出かけの際は是非ご利用くださいませ。
    また、旅窓にもそれぞれのグループホテルから
    お得な「旅窓料金」を提供させて頂いておりますのでそちらも併せてご覧ください。
    リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年08月10日 17:56:34

    少し前のことになりますが、旅の窓口で予約して利用したのですが、フロントに人も窓口も空きがあるにも関わらずCheckInの対応をしなかったり、部屋に入ると異臭、冷蔵庫の中に前の人の食べ残しのツナ缶やパンが残っていて、これの処理や対応もSlowかつ不手際が多く、最後には時差ぼけで寝ているところをマネージャーが謝りたいとたたき起こされ、散々でした。出張間の1泊だけの日本滞在が台無し。リーガロイヤルの名前に期待したのですが、やはり他の成田のホテル同様期待はずれでした。正直、次回は利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年08月13日 13:51:31

    過日の宿泊、誠に有難うございます。ご指摘賜りました宿泊課の不手際に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    ホテル責任者より課員全体に厳重に注意を行いました。
    今後この様な事が二度と起こりませんように心して応対してまいりますので、この度の不手際、何卒お許し下さいませ。
    副総支配人 長屋

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年08月08日 21:26:37

    今度海外に発つ前に利用させていただこうと思っているのですが、1日目2人で、2日目は1人なんですが、同じ部屋を希望する場合、ツインで利用人数は2人で予約してよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年08月12日 17:51:21

    この度はリーガロイヤルホテル成田にお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
    ツインのお部屋を2日間連泊と言う形でご利用頂く場合には、ご利用人数が1名様でも2名という事でご入力頂くかたちとなります。御了承ください。
    では、お客様の御予約を心よりお待ち申し上げております。その他ご不明点等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年08月06日 15:04:56

    大阪では一流ホテルの代名詞であるホテルがこんなに安い料金で宿泊できることを知り,「39プラン」で早速利用(8月5日泊)させてもらいました。このプランでは部屋が3階~4階に限定されていますが,部屋といいサービスといい申し分ありませんでした。安い料金で宿泊しながら注文を付けるのは気が引けるのですが,次の2点が気になりました。始めに朝食で選択できる品数が少ないような気がしました。例えば,シリアル,フルーツ,ヨーグルト,パン及びジャムです。次に,これはホテルのせいではありませんが,廊下を部屋に備え付けの浴衣及びスリッパで廊下をうろついている人及び朝食(コルベーユ)に部屋に備え付けのスリッパで来ている人を見かけました。いい雰囲気のホテルなのに残念でした。ホテル利用上の注意等で利用客にマナーを守ってもらうな工夫をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年08月20日 15:07:27

    この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
    ご指摘の通り、朝食に関しまして選択の余地が無く大変ご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
    早速検討させて頂き、アメリカンバイキングの他、コンチネンタルバイキングをご用意させて頂きました。但し基本的には館内表示は等は行わず、メニュー対応とさせて頂きますので、今後のご利用の際は、係員にお申しつけ下さい。
    また、浴衣及びスリッパの館内利用に付きましては、今後、弊社のサービス推進委員会の会議にかけ検討させて頂き改善して行きます。
    折角のご滞在中に御不快の念をおかけ致しまし、大変申し訳ございませんでした。
    レストランマネージャー 武藤栄蔵

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年07月15日 02:05:20

    8月21日から1週間ほどアメリカへ旅行する予定なのですが、前日にリーガさんに宿泊しようかと考えています。
    小学1年生の子供が1人いるのですが、添い寝でもOKですか?
    それから、ルームサービスの営業時間を教えてください。
    宜しくお願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年07月18日 17:15:00

    この度はリーガロイヤルホテル成田にお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
    小学校一年生のお子様でしたら添い寝でも結構でございます。ご宿泊料金は頂戴いたしません。
    また、ルームサービスは17:00~24:00まで営業致しておりますので是非ご利用ください。
    その他ご不明点等ございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
    お客様の御予約をお待ち申し上げております。
    リーガロイヤルホテル成田 宿泊予約課

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年06月09日 21:17:59

    6月3日に利用させて頂きました。今まで利用した空港周辺ホテルの中でも雰囲気もサービスも納得いくものでした。ただ残念だったのは、6月3日の地震に対してホテル側から対応が何もなかったことです。私が宿泊していたのは12階でしたので1階と比べれば揺れ方も違ったでしょう。しかし、エレベーターを停止させたこと等は一切知らされませんでした。
    ホテルとして災害等非常時の取扱いはどのようにお考えなのでしょうか。
    朝食はコルベーユを利用しましたがメニューに選択肢がないのが不満でした。せめてコーヒーと紅茶くらいはサービスがあっても良いのではないでしょうか。また利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年06月15日 16:24:07

    この度はリーガロイヤルホテル成田をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘賜りました災害非常時の件でございますが、年2回の非常訓練を行い、万全の体制をとっておりますが、お客様にエレベータ停止の案内がなされなかった事につきましては担当部署には厳重に注意致しました。この度の不手際、何卒お許し下さいませ。      宿泊支配人 久保郁也
     
    ご朝食の件でございますが、選択の余地が無くお客様には大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今後はコンチネンタルバイキング朝食を新たにご用意させて頂くことに致しました。但し、基本的には館内での表示等は行わず従業員の口頭対応とさせて頂き現在のバイキングの温かい料理は無しで、お一人様1、000円(税、サ別)とさせて頂きますので、次回ご利用の際は是非ご利用下さい。
    コンチネンタルバイキングの内容;サラダ、カクテルフルーツ、ヨーグルト、バナナ、グレープフルーツ、コーンフレーク、牛乳、オレンジジュース、野菜ジュース、パン各種、トースト、ご飯、納豆、和惣菜となります。又、サービスに付きましては今後モアーコーヒーサービスを徹底させます、。今回のご利用にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
         レストランマネージャー 武藤栄蔵

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年06月06日 23:32:35

    出張前日(3月30日)に妻と利用させていただきました。スタッフの方から全てにおいて心のこもった対応をしていただき、とても気持ちよくチェックアウトできました。次回も是非利用しようと妻とも話しております。スタッフの皆様に宜しくお伝え下さい。
    本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年06月15日 16:02:58

    3月30日の宿泊のご利用、誠に有難うございます。お客様からのお褒めの言葉を励みに、より一層ご満足頂けるサービスを目指し、課員一同頑張って参ります。今後とも引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。  
    宿泊支配人 久保郁也

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年05月11日 15:30:25

    リーガロイヤルはお得な宿泊プランがあるので、何度となく利用させていただいております。雰囲気も最高なのですが、スタッフの方々の対応に不愉快な思いをした事があるので投稿させていただきます。昨年の話なのですが、宿泊キャンセルの電話をした所、深夜近い時間帯と言う遅い時間なのは申し訳なかったのですが、電話に出た方が何かを食べながら対応、それも隣にいる方の談笑する声が聞こえ、その方もつられて笑ったりしていて、とても不愉快でした。また、最上階のバーに行った際、後ろには披露宴のアルバイトをしていたと思われる男性グループがいて、披露宴客の悪口を肴に大声で話したり笑ったり・・・。周りにいる方々も皆さん振り返ってみるほど、目に余るものでした。立派なホテルなのですから、都内のホテルのような上品さも追求された方がよろしいかと思います。場所柄、地元の方の利用も多いかとは思いますが、それ以上に他都道府県からのお客様もいらっしゃるのでしょうから・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年05月19日 09:57:49

    日頃よりリーガロイヤルホテル成田をご利用いただき誠に有難うございます。
    ご指摘賜りました宿泊予約係の応対の不手際に関しましては、誠に
    申し訳なく、深くお詫び申し上げます。宿泊予約責任者より、課員全体に
    厳重に注意を行いました。今後はこのようなことが二度と起こりませんように
    心して応対してまいりますのでこの度の不手際何卒お許しくださいませ。
    リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

    スカイラウンジ リーガトップをご利用賜り誠に有難うございました。
    せっかくのお寛ぎの時間を、心無い者の行為によって台無しにして
    しまったようで、お詫びの言葉もございません。誠に申し訳ありませんでした。
    今後は従業員一同気を引き締め、ご満足いただけるサービスの提供を
    目指して精進してまいります。この度のことは、どうぞお許しくださリ、
    またどうぞリーガトップにお越しくださいますようお願い申し上げます。
    リーガロイヤルホテル成田 レストランマネージャー 武藤栄蔵

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年05月07日 22:47:44

    4月21日に1泊しました。初めて泊まりましたが、値段を考えたらこのホテルは今までの中でもAクラスです。部屋も広めでしたし静かでした。また朝成田行きのバスに案内してくれた女性の方の笑顔もとても素敵で気持ちよく旅立つことができました。また泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年05月19日 09:41:45

    4月21日の宿泊のご利用有難うございます。お客様からのお褒めの
    言葉を励みに、より一層ご満足いただけるサービスを目指し、がんばってまいります。
    今後とも引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。
    リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2000年05月02日 12:54:02

    6月4日にNYへ行くので、3日の予約をしました。インターネット予約で、ダブルが11,000円ですね。値上がりしましたが、駐車期間が延びたのがありがたいです。今度で5度目になります。もう、安心して宿泊できます。この投稿でいろいろな点を指摘されていますが、私はまだ何もありませんし、これからもないように思いますし、ないように期待しています。安心して宿泊できるホテルなので、助かります。欲を言えば、この料金でマイルが付けられればいいのですが。たとえ、100マイル程度でも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ヒルトン成田 2000年05月19日 09:39:10

    いつも、海外旅行の前泊のご利用誠に有難うございます。
    今後も引き続きご満足いただけるサービスを提供できますよう
    スタッフ一同協力してまいりますので、変わらぬご愛顧何卒よろしく
    お願い申し上げます。 また、お尋ねの航空会社との提携マイルの
    件ですが、現行では契約上室料17,000円以上にて加算されることに
    なっております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
    リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

    1083件中 1041~1060件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ