楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1042件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.50
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1065件中 1041~1060件表示

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月07日 22:47:44

4月21日に1泊しました。初めて泊まりましたが、値段を考えたらこのホテルは今までの中でもAクラスです。部屋も広めでしたし静かでした。また朝成田行きのバスに案内してくれた女性の方の笑顔もとても素敵で気持ちよく旅立つことができました。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年05月19日 09:41:45

4月21日の宿泊のご利用有難うございます。お客様からのお褒めの
言葉を励みに、より一層ご満足いただけるサービスを目指し、がんばってまいります。
今後とも引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月02日 12:54:02

6月4日にNYへ行くので、3日の予約をしました。インターネット予約で、ダブルが11,000円ですね。値上がりしましたが、駐車期間が延びたのがありがたいです。今度で5度目になります。もう、安心して宿泊できます。この投稿でいろいろな点を指摘されていますが、私はまだ何もありませんし、これからもないように思いますし、ないように期待しています。安心して宿泊できるホテルなので、助かります。欲を言えば、この料金でマイルが付けられればいいのですが。たとえ、100マイル程度でも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年05月19日 09:39:10

いつも、海外旅行の前泊のご利用誠に有難うございます。
今後も引き続きご満足いただけるサービスを提供できますよう
スタッフ一同協力してまいりますので、変わらぬご愛顧何卒よろしく
お願い申し上げます。 また、お尋ねの航空会社との提携マイルの
件ですが、現行では契約上室料17,000円以上にて加算されることに
なっております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月11日 18:58:12

先日シンガポール出張の際、前泊で利用させて戴きました。
お部屋は申し分なく良かったのですが、唯一、朝食のお値段が高く
選択肢がないのが不満でした。それと、マネージャーの方でしょうか?
従業員の方達への指図の声が高く、客の頭を越しての事だったので
とても落ち着かない気分だったのを覚えております。
後はホテルスタッフの方達の対応も気持ちが良く十分満足のいく
ものでした。空港までは車利用で、フライトの時間を気にしながらの
運転は嫌いなので、いつも前泊で利用したいなと思ってはいますが、
もう少し長い期間、車を預かって戴けたらなと少し残念です。
とりあえず、短い出張でしたら、次回も是非利用したいと思って
おります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年05月12日 11:51:58

この度はご来泊賜り誠にありがとうございました。今回ご指摘の
ございました駐車場利用期間の件ですが、現行10日間まで無料
にて駐車いただけますが、それ以上の延長に関しましては、
管理上の問題がありご容赦いただきますようお願い申しあげます。
またのご予約お待ち申し上げております。 宿泊支配人 久保郁也

この度は、ご宿泊の際にコーヒーハウスコルベーユをご利用いただき
有難うございました。朝食に関して選択の余地がないとのご指摘誠に
申し訳なく心よりお詫び申し上げます。現在、通常のバイキングに加え
簡単にお食事をされたい方向けにコンチネンタルバイキング朝食を
ご用意しております。現在のバイキングの温かい料理はなしで、
サラダ、カクテルフルーツ、ヨーグルト、バナナ、グレープフルーツ、コーンフレーク、
牛乳、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、パン各種、
トースト、ご飯、納豆、和惣菜といった内容で、お一人様1,000円〈税サ別)
とさせていただいております。但し、基本的には館内での表示等は
行っておらず従業員の口頭対応とさせていただいている点のみ
ご了承ください。 また、サービスについては担当責任者に厳重に
注意いたしました。今後は、従業員の再教育を徹底させます。
せっかくのご滞在にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月27日 12:13:31

3月19日に、前泊で4度目の利用をしました。ホテルのプランで、2人で、15,000円でした。空港側の部屋をお願いしたところ、「宿泊状況により」との返事でしたが、チェックインの際には、「空港側の部屋ですので」との案内があり、今回も快適に過ごす事ができました。日航成田も一度宿泊したのですが、サービスに疑問を感じて、それ以来、リーガロイヤルを常宿にしています。オリジナルの宿泊プランがリーズナブルなので、気に入ってます。全体の雰囲気も、いいですし。5月か6月には、ニューヨークへ行く予定ですので、その際には、また利用しようと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 18:14:28

重ねての御宿泊のご利用有難うございます。
今後も引き続きご利用頂けるようなプラン作りに励んで参りたいと存じます。
5月または6月にご来泊頂けますこと心よりお待ち申し上げております。
企画宣伝 中川智子

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月21日 11:17:59

下の方の投稿で駐車場の利用期間について苦言を申したものです。18日夜に帰国後一泊しました。これは「旅の窓口」から、二人で朝食付12000円ちょっとという安いものでありがたかったです。前泊時の大手代理店(ダブル一名10800円)と比較して、アメニティセットがほとんどなかったですが、それらは「旅窓」で明記しておいた方がいいと思います。あと、一階の朝食バイキングの場所ですが、天井のA/Cの吸込み口(?)周辺に埃がたくさん溜まっていて非常に不衛生な印象がありました。また、最上階のバーですが、夜、窓際が空いていなかったので空いたら移りたい旨申し出たところ、「状況に応じ・・」とか、他に待っている方はいないのに勿体を付けられ、挙げ句の果てに二つくらい空いてから、「*せっかくですから*ご利用ください」とは、何とも高慢な態度な喋りだなぁと憤りを感じました。もう少し言葉を選んで話してもらいたいものです。むしろそういうつもりでなかったんでしょうが、一言「空きましたがいかがされますか」でいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 18:11:23

この度は、ご朝食時にコーヒーハウスコルベーユをご利用賜り
誠に有難うございます。ご指摘頂きました天井のエアコンの清掃不備の件は、
すぐに着手し改善致しまた。リーガトップの係員の応対の拙さに関しましては、
担当責任者に厳重に注意し、今後はお客様をご不快な気分にさせることの無いよう
従業員の再教育を徹底して参ります。折角の御滞在にご不快の念をおかけして大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず次回のご利用よろしくお願い申し上げます。
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月16日 09:02:20

2回往復で利用させて頂きました。
安い料金なのに結構いい思いをさせていただきました。
他にもたくさんこの地区は利用させていただいておりますが
満足感は一杯です。
朝陽がすばらしかったです。
次回もこの部屋がいいですね。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 18:03:56

御宿泊のご利用有難うございます。御満足頂けたのお言葉を励みに
従業員一同一層のサービス向上に努めて参ります。
引き続き変わらぬご利用よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月13日 12:38:24

3/9にバンコクからの後泊で利用しました。22時ちかくにチェックインしましたが、ベルボーイやフロントの方の接客も良く、ツインでの利用で一人6000円程度だったので十分満足しました。食事に関しても申し分ないと思います。唯一気になったのは、帰りの送迎バスの発車間隔が長すぎるものでした。私は30分強待ちました。帰りは定刻通りではなく、不定期(ホテルへ連絡してからの迎え)でも問題がないように思えました。それ以外は大満足です。また利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 17:54:01

過日のご来泊誠に有難うございました。さて、ご指摘頂きました件ですが
3月9日の御宿泊のご予約を承った際に、御帰国時間等を伺うのを
怠ったために、空港におきまして長時間お待たせすることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、バスの運行に関しましては、今後お客様の御意向に添えますよう鋭意検討して行く所存でございます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 藤本直樹

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月12日 23:49:31

先日友人の結婚式があり宿泊はしていないのですが利用しました。フロント・宴会担当他大変いい接客をされていたと思います。とても気持ちのよい時間をすごすことができました。しかし普段着でいった私が悪いのでしょうか?着替えの場所をクロークに尋ねるとトイレを案内されました。こんな立派なところで更衣室が用意されていないのかと不思議でした。でも式が終わり再度着替えるために聞いてみたところ今度は更衣室を案内されました。最初に答えてくれた方が更衣室をなぜ教えてくれなかったのかトイレで着替えるのは大変困難でした。その辺は徹底されたほうがいいと思います。ただし、それを上回るくらい、他の方の対応がよかったので○。それとバイキングのパンは再検討したほうがもう少しいいのでは・・・ホテルのパンはおいしいとイメージがあるなか
めずらしく・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 17:40:45

この度は、ご友人のご披露宴にご参加の際のご利用
誠に有難うございます。ご指摘頂きましたクロークの案内係の
応対の件ですが、更衣室の御案内が適切でなかったようで
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、案内係の指導を徹底させ、館内の御案内を的確に
できるよう教育して参る所存でございますので、何卒お許し
下さいますようお願いいたします。
また、バイキングのパンについてですが、現在2~3種類で対応
していますところ,4月1日からは、新たに2種類増やし、次回
ご利用の際は味・質・量ともに充実させて御満足頂けるよう改善してまいりますので
引き続きご利用お願い申し上げます。
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月09日 09:46:12

2/21,2/26に米国から東南アジア出張の行き、帰りに宿泊しました。出張が多く実に様々なホテルに泊まっていますが、施設、部屋共大変満足しました。特にスタッフの方々の態度やサービス精神等大変見習う物がありました。フロントの方々に笑顔で迎えられるとこの上ない喜びです。次回も是非使わせていただきます。ただ一つだけ検討願いたい所は、朝食のメニューがバイキングのみなのは、少々辛い物があります。朝はトーストとフルーツだけでもバイキングしかチョイスが無いと値段的に合わない為、朝食抜きにせざるを得ません。米国では、同じバイキングでもコンチネンタルのみで有れば、半額の所もあります。何を食べたかの確認は難しいと思うのですが、何かお考え頂ければ幸いです。
ホテルの印象は出張の多い我々には大変重要な要素です。ホテルが良いと出張の辛さも軽くなるからです。リーガはお奨めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月23日 11:13:55

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご指摘通り、朝食に関して選択の余地がなく
大変御不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し
上げます。早速検討させて頂き、今後はコンチネンタル
バイキング朝食を新たにご用意させて頂くことといたしました。
但し、基本的には館内での表示等は行わず,従業員の口頭対応
とさせて頂き、現在のバイキングの温かい料理はなしでお一人様
1,000円とさせて頂きますので、次回お泊りの際は、是非ご利用
下さいませ。
(サラダ、カクテルフルーツ、ヨーグルト、バナナ、コーンフレーク、
牛乳、グレープフレーツ、オレンジジュース、野菜ジュース、
パン各種、トースト、ご飯、納豆、和惣菜でお一人様\1,000税サ別)
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月05日 13:41:30

7月に海外旅行の前泊を予定しておりますが、大人2名子供2名(1名は添寝OK)でのツインの宿泊は可能でしょうか?また旅行期間は5日間ですが、その間屋内駐車場を無料で利用できるのしょうか?宿泊料金には「夏季料金」といった特別なものが設定されるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月09日 12:17:48

この度はお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
添い寝のお子様のご料金は頂戴致しておりませんが、ベッドを御入用の場合、大人の方と同料金頂戴する形となっております。お客様の場合、2名様ご1室部屋を2つ(旅の窓口への掲載ございませんが、デラックスツイン2部屋の御予約の場合コネクト対応も可)、もしくは3名様ご1室部屋1つに添い寝のお子様1名様での御予約という形でいかがでしょうか。また、当館宿泊のお客様はチェックイン、アウト日と更に7日間無料でお車をお預かりさせて頂いております。プランによりましてはそれ以上の日数の無料優待が付いた物もございますので、よろしければ当館までお問い合わせ下さいませ。夏の特別プランに付きましては昨年に引き続きまして本年も検討中でございます。旅の窓口の方にも様々なプランの掲載を計画しておりますので今後共、よろしくお引き立ての程お願い申し上げます。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月26日 18:01:20

2月3日の一泊だけでしたがそれから8日間イタリア旅行に出かけたのですが、最初の日本でのリーガロイヤルホテルが最高でした。夫婦二組で利用させて頂きましたが、大満足でした。楽しい旅行の出だしが惨めだとなんだかすべてが色あせてしまいますが、今回はおかげさまで素晴らしい旅行となりました。仙台から車で行きましたので駐車料金も無料にして頂けましたし、帰りも荷物の苦痛も無くありがとうございました。次回も必ず利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月14日 15:55:11

屋内駐車が魅力で旅の窓口で予約したのですが、結局キャンセルしてしまいました。理由は無料駐車が7日だからです。前泊分で1日分消費するわけですから、実質は旅行日程は6日だけしか使えません。ホテルの駐車料は高いので1日でも超過すると格安感は吹っ飛んでしまいます。せめて10日間くらいだと土~翌週土曜なんていうありがちな日程にも対応できるので是非検討していただきたいと思います。旅の窓口では税サ別で8000円でしたが、他の大手旅行代理店のパンフ物では14日間無料で10800円(税サ込)でしたのでそちらで予約しました。ホテルにすればどちらでも宿泊してもらえればいいのでしょうが、ホテル側も商品性についてもう少し考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年02月22日 17:27:59

数ある成田周辺のホテルの中で、弊社に関心を
お寄せ頂きまして誠に有難うございます。
今回駐車期間の設定に関しまして大変貴重な御意見を賜り
ましたこと重ねてお礼申し上げます。
成田におけますお客様のホテル選択の重要ポイントが、
駐車期間の長短であることは承知しておりましたが、
今回改めてそのことを再確認致しました。
これを機に、ご指摘の駐車期間も含めてプラン料金に
付随する特典等の見直しを今後すすめて参りたいと存じます。
今回は旅行代理店経由でご利用いただけるとのことで、
ご来館心よりお待ち申し上げております。どうぞお気をつけて
お越し下さいませ。(宿泊支配人 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月13日 21:53:24

仕事柄、国内外のホテルに宿泊することが多いのですが、このホテルの従業員の質はなかなかすばらしかったです。設備が良くても・・・といったホテルが多い最近では新鮮に感じました。
ただ、キャンペーンで予約したためか、部屋があまりきれいでないのは気になりました。清掃の問題も少々ありましたが、壁に穴があいていたり、浴室のタイル、バスタブのカーテンの汚れとにおいはなどどうにかしましょう。せっかく良いホテルなのですから。成田利用時の前後泊にはおすすめです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年02月22日 15:25:05

過日はご来泊賜り誠に有難うございました。
ご指摘賜りました内容に関しましては、誠に申し訳なく深く
お詫び申し上げます。
客室のメンテナンスの手落ち、また清掃不備によりご期待を
裏切る結果となりお恥ずかしい限りでございます。
ハウスキーパー全員には自らがお客様になった時の目で
業務に取りこむよう、また清掃に入った客室に破損個所を発見した際は
逐一報告を再度義務付けましたので今後はお客様の信頼を
勝ちうるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともより一層の御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊支配人 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月03日 17:58:55

3月に宿泊したいのですが、成田空港のアクセスバスの時刻表を教えていただきたいのですが。成田発21:00以降およびホテル発8:00以前の時刻です。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年02月10日 17:19:18

この度はリーガロイヤルホテル成田にお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
空港、ホテル間の無料シャトルバスのご案内に付きましては、別途ご案内させて頂きます。
その他ご不明点等ございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月04日 22:47:39

12/28にtwinに宿泊しました。「禁煙ルームもございます。ご利用の方はチェックイン時にフロントへお申し出下さい。」とHPGにあったのでフロントに申し出たが、キャンペーン料金なので部屋を変えられないと言われた。もし室内がにおう場合は変えるとの対応だったが、一度部屋に入ってから移動するのは大変で、頼まなかった。最初から対応できないのならその様に明記して欲しかった。浴室のタイルがやや黄ばんでおり、リーガでも場所によって格の違いがあることを知った。
また、マイレージの加算もできなかった。
駐車場は6時間まで無料、宿泊者無料で屋根つきに駐車できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年01月27日 14:23:40

12月28日の御来泊誠に有難うございました。
今回のご指摘にもありますように、弊社の情報ページに
誤解をまねく記載がありましたため、
多大な御不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
また、フロント課員の対応に関しましても、できる限りお客様の
リクエストにお答えすることがサービス業に携わる者の使命で
あることを、フロント課員には担当者を含め再度指導いたしました。
また、客室備品におけます不備に関しましても、清掃時の入念な
点検実施を指導徹底いたしましたので、この度の不手際は
何卒御寛恕くださいますようお願い申し上げます。
次回またリーガロイヤルホテル成田をご利用頂ける日を
心よりお待ち申し上げております。
(宿泊支配人 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月23日 02:05:23

空港関連の仕事のため、3泊しました。部屋はダブル(セミダブル?)
で広くて、快適でした。当初、2泊で予約し、後に1泊追加したためか
チェックアウト時に料金面での若干のトラブルがありましたが、こちらの
訂正要求にこころよく対応してくれました。
残念ながらホテル内で食事していませんので、この点はコメントできませんが
全体的に極めて快適なホテルといえ、お奨めできます。
ただ、些細な話で恐縮ですが、部屋の掃除を依頼してるのに
アイスペール内の水をそのまま放置するのは感心できません。
判断が難しいかもしれませんが、ちゃんと対応されてる日も
ありました。また。利用させていただきます。では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年01月27日 13:59:16

過日の御来泊誠に有難うございました。
ご指摘頂きました客室清掃不備の件、客室清掃責任者より
ハウスキーパー全員に厳重に注意を行いました。
自分自身がお客様になった時の目で取り組むよう指導徹底
いたしました。この度の不手際何卒お許しくださいませ。
次回の御来館心よりお待ち申し上げております。
(宿泊担当支配人 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月14日 19:04:31

Malaysiaの彼の実家で結婚式の準備をし、帰ってきて泊まらせていただきました。ゆっくり疲れを取ることが出来ました。大量の荷物でしたが何も心配無く宅急便も親切に対応してくださり感謝しております。スタッフの皆さんの笑顔にホッとできるホテルでした。朝食のときにも彼と写真を撮っていたら、こちらからお願いせずとも声をかけてくださり2人で撮っていただきました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 1999年12月16日 16:33:44

当館をご利用頂き、又、身に余るお褒めの言葉まで頂戴し、誠に有難うございます。お客様のお褒めの言葉がスタッフの励みとなります。益々ご愛顧頂けるようより一層の努力をしてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月05日 17:34:39

10/30付投稿への回答有り難うございました。
11/27に再泊の予定がずれ、12/4に宿泊させて頂きました。醤油差しの件、朝食時、和食コーナーに3つあるのが確認でき探すことなく、利用できました。早速の対応、大変嬉しく思いました。
また、従業員の方々の対応も、いつも笑顔があり気持ちよく過ごすことが出来ました。(特にフロントの女性・コーヒーハウスの案内の男性)
この次も、必ず利用させて頂きます。では、また。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 1999年12月06日 17:55:31

再度の御利用誠に有難うございました。
今後も引き続き皆様方に御満足頂けますよう
スタッフ一同努力してまいります。
お気づきの点等ございましたら何なりとお申し付け下さい。
これからの御利用何卒宜しくお願いいたします。
(宿泊担当マネージャー 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月05日 11:32:24

ヨーロッパへ記念旅行への前泊に利用した。記念キャンペーン中で朝食もセットの格安で、加えて自家用車を8日間も無料で室内地下駐車場へ預かってもらえた。3Fのツインで成田空港発着の飛行機が見え久しぶりの海外旅行の興奮を巻起こしてくれ良い思いでとなった。
空港リムジンバスも十分に発着しており、ホテル開設6周年の新しさから設備、スタッフの接待心の良さと合わせ十分に満足した。結果ヨーロッパ6泊のホテルに比べ5つ星以上で一番良く、国内のリゾートとして又利用したいこと、前泊はぜひお勧めスポットと推奨したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 1999年12月06日 17:49:12

数ある成田周辺のホテルの中で弊社をお選び頂き、
また身に余るお褒めのお言葉まで頂戴し誠に有難うございました。
お客様からのお褒めの言葉を励みに皆様方にご愛顧頂けるよう
スタッフ一同より一層精進して参る所存でございますので、
今後共一層お引き立てたまわりますようお願申し上げます。
(宿泊担当マネージャー 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月04日 23:40:50

今月の利用を検討しているのですが、駐車場は1泊すると何日まで
無料で停められるのでしょうか?
特色等に記載がないので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 1999年12月06日 17:37:35

旅の窓口からのご予約に関しましては、7日間の駐車場御利用が
無料となっておりますので、是非ともご来泊頂ければと存じます。
(宿泊担当マネージャー 藤本直樹)

1065件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ