部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チイちゃん0827さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- チイちゃん0827さん [50代/女性] 2014年03月30日 08:43:32
-
ホテル内のトイレにウォシュレットが無く、便座も冷たい事がちょっとがっかりでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ヒルトン成田 2014年04月15日 21:27:52
-
この度は、ヒルトン成田へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在頂きました、お部屋のタイプは、
現在ウォシュレットの設定がなく、大変ご不便をお掛け致しました。
デラックス・プラスダブルルーム(またはツインルーム)ですと全室ウォシュレットの設定がございます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 2014ヒルトン早期割引【朝食付】*事前カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 10:54:47
-
連泊プランで久しぶりに連泊をしました。いつもの空港側のお部屋を頂き、一泊目は快適に宿泊できました。朝食も以前にご提案申し上げた果実感のあるジュースに前回宿泊された折位から改善されておりおいしくいただくことができました。
ところが二日目の夕方に帰ってきたところ部屋に清掃が入っていませんでした。
客室係りに電話したところ、タオルだけの入れ替えを持っていらっしゃって担当に軽くお詫びされただけ。
翌日のチェックアウトのときにも不手際が伝達されているわけでもなく謝罪もありませんでした。
料金には部屋の清掃分も含まれているであろうと思っていますがそれが行われていないのはレストランに行って食事のフルコースを注文して半分出てきたところで食材がなくなっていたのでこれで終わりです。謝罪もなしにお帰りくださいといっているのと同じこと。
にもかかわらずまともな謝罪もない。誠意ないことはなはだしい。
今般の不況の折、貴ホテルのあらゆるところで経費削減に努力されていることを備品ひとつとっても感じてはおりますが一般料金を見ているとこのサイトでも以前よりずいぶんと宿泊料金の値上げをしているにもかかわらず職員の質の低下はとどまるところしらずといった感じです。
成田空港界隈で最高ランクの料金にまで値上げしているにもかかわらず質は最低ランクへまっしぐらに坂道を転げ落ちているといった感じの印象を受けること多々であった今回の滞在は非常に残念であると感じております。
航空会社の社用利用が多く安定した収入があるホテルとはいえ一般利用客が減ることは好ましくない筈。
宿泊者に指導いただきたいといった謙虚な料金設定にはしなくなった以上、宿泊者に最大限の満足を得るサービスを提供する、ないしは失敗したときの誠意あるフォローができる体制があって初めてだと思います。
できないのであればサービスにあった料金設定に改善なさることが質の再向上への近道と思います。ただの苦情と思わず真摯に受け止められることを愛用者の一人として強く望んでおります。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ヒルトン成田 2009年09月12日 18:52:55
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ヒルトン成田をご贔屓にして頂いているにも拘らず、今回のお部屋での清掃の件につきまして、我々ホテルスタッフの誠意ある対応が欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事は、サービス業として働くものの基本が出来ておらず、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。又、本来であれば、各部署間での伝達がなされて当然であるのに、それもできておらず、幾度に亘りお客様にご迷惑をお掛けしました事、何ともお詫びの使用もございません。この度の内容を真摯に受け止め、二度とこのような事のないよう徹底させて頂く所存でございます。今回の失った信頼を回復できることは難しいとは思いますが、少しでも取り戻せるよう精一杯努力して参りますので、何卒ご容叔頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済で半額】ヒルトン夏の連泊キャンペーン<朝食付>*ヒルトンダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 17:40:48
-
成田までは自宅から2時間ほどで行けるので今回初めて前泊・後泊を利用してみました。前泊に利用させて頂いたのですが、もともと40年近く前にヒルトンが赤坂にあった頃結婚式に利用して以来親しみがあり新宿に移ってからも食事等で利用していたのですが成田では少しがっかりしました。ホテル自体はお部屋もドーム型の庭もヒルトンらしくて満足しましたがフロントの男性スタッフは事務的で冷たく感じました。リーズナブルなので客質を判断されたかなと。ベッドも外国のホテル並に広いのですがマットが古いのか柔らかすぎて身体が疲れを感じたようです。ただ女性スタッフはレストランでコーヒーを頂いた時もとても親切でしたし車寄せの案内の女性は主人が駐車場から車を運んで来る間気配りをしてくださり、聡明で優しさが伝わる人柄でした。彼女達に会いに又利用するかもしれませんが後泊のホテルでは24時間近くステイしたことでホテルはスタッフ次第だと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
<2009春>20時以降でお得!!!(ヒルトンダブル)
シーズナルダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ヒルトン成田 2009年05月15日 19:51:15
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又折角のヒルトンへのご愛着からヒルトン成田をお選び頂きましたのにも拘らず、フロントスタッフの対応の件で大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見を基に、私共スタッフの対応の大切さを再度強く認識し、より良いホテルを目指して参る所存でございます。お客様におかれましては、これに懲りず今一度ヒルトン成田をご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <2009春>20時以降でお得!!!(ヒルトンダブル)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
部屋4
h!d@さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- h!d@さん [40代/男性] 2012年06月01日 08:46:45
-
部屋は広くて綺麗ですが、ウォシュレットが装備されていないのが難点です。また、朝食は和食メニューが少なく、海外渡航前の最後の和食を食べる機会なのに、大変残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ヒルトン成田 2012年06月02日 14:27:17
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後の参考資料にさせて頂きます。ありがとうございました。これからもお客様に満足頂けるホテルを目指して参りますので、これからも変らぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 12:56:07
-
チェックアウト前に、部屋のドアを開けられました。
“起こさないでください”のボタンを押していなかったので、係の方に申し訳なく思い、ボタンを押して引き続き滞在していると、しばらくしてから再度部屋のドアを開けられました。
早く帰らなければ・・・と、少々気忙しく感じました。
朝食のルームサービスのスクランブルエッグは、以前は半熟でおいしかったのですが、今回は固めでぼそぼそしていました。
また、以前、スクランブルエッグで頼んだ際、目玉焼きで間違えてきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ヒルトン成田 2011年01月23日 19:18:40
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックアウト前にお部屋のドアを清掃の者が勝手に開けてしまい、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。朝食のルームサービスにつきましては、大変失礼致しました。ご朝食の内容にて不都合がございましたら、どうぞお気軽にホテルスタッフへお問い合わせ下さいませ。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
部屋4
mashi5358さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- mashi5358さん [40代/男性] 2010年05月31日 12:12:58
-
ビジネス出張のため、空港に近いので前泊として利用しました。
連絡バス等ありサービス等は満足しております。
ただ、下記2点に関しては不満があります。
①禁煙部屋の確認を数日前に電話で行った。折り返し電話連絡が(1時間後)あるということであったが、まったく連絡がなく、当方から確認の電話(数時間後)を行った。
②インターネットのランケーブルが使えない(接続口はある)だけでなく、無線LANが有料で高いのに不満である。これは多くの日本のホテルが同じ条件なのかもしれないが、海外の多くはフリーであることを考慮して対応してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ヒルトン成田 2010年06月01日 14:28:06
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様より禁煙部屋を確認して頂いた際に、こちらから連絡をすると言っていたにも拘らず、折り返しの御連絡ができておりませんでした。お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。インターネットのランケーブルがご利用できず、大変ご迷惑をお掛け致しました。通常でございますとランケーブルをご利用頂きますと1日、¥1,680かかります。もし、今後インターネットの接続の件で不都合がございましたら、どうぞお気軽にホテルスタッフへお問い合わせ下さいませ。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『春得&GW特旅』ヒルトン早期割引21【食事無し】*事前カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 16:44:16
-
チェックイン時間を過ぎていたのに、部屋が準備出来ていなくて残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シンプルステイ夕・朝食付(デラックスツインルーム)
デラックスツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ヒルトン成田 2010年05月26日 18:12:04
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、チェックイン時間が過ぎていたにも拘らずお部屋のご用意ができておらず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ夕・朝食付(デラックスツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 10:21:01
-
以前、利用させて頂いた時に素敵なホテルと感じたので今回も利用したのですが、パウダールームに置かれていた石鹸のパッケージが一度開けた後があり、蛇口の横には拭ききれていない髪の毛が二カ所付着しているのがありがっかりしチェックアウトから今日までコメントしようか迷っていました。残念です。料理はいつも変わらず美味しかったですが。
【ご利用の宿泊プラン】
【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)DLXプラスダブル
シーズナルデラックスプラスダブルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ヒルトン成田 2010年05月08日 17:11:33
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のパウダールームでの不手際の件、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。大変深くお詫び申し上げます。お客様には、これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)DLXプラスダブル
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスプラスダブルルーム】
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 20:04:37
-
成田空港周辺のホテルに比べて価格設定が高いのでその分のサービスを期待していたが、全くの期待はずれ。スタッフが何を言っているかわからないぐらいの声でぼそぼそとしゃべっている、ホテル内を歩いていてもスタッフは挨拶をしないどころか目をそらして知らぬ振り。これてはサービスに対する基本がなっていない。居酒屋、コンビニのバイトのほうがもっとしっかりと挨拶をしてくれますよ。他のホテルに比べて高い値段を払ってこのホテルに泊まる意味はあるのか!?と。
今回のチーム(人)だけがそうだったのかと思いたいぐらいに残念である。挨拶は社会では基本である!
スポーツジムの受付の人、朝食のサービスを担当してくれた人はしっかりしていた。
その他、部屋の外(エレベータ近く)の排水の音(?)が部屋の中にまで聞こえてきて非常に不気味であった。
責任者の方がやれというだけでなく、きちんと出来ているかどうかの確認もしてもらいたいです。予め言っておきますが、このコメントに対して「従業員の教育を徹底してまいります」などのコメントいりません。
もう一度、宿泊します。その時にはこんなことのないように切にお願いしたい所存です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ヒルトン成田 2010年03月15日 18:22:40
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は私どもスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様が見えても一言の挨拶もない、ぼそぼそとしゃべっているというお客様からのご指摘は、ホテルで働くものとしてあってはならない事で、ましてはそれをお客様からご指摘を受ける事は、何とも言い訳のしようもない大変恥じるべき事でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様からの言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に帰りサービスの基本、挨拶、笑顔があたりまえに出来るよう常に皆で確認しあい向上して参ります。お客様に於かれましては、大変お許し難しいとは存じますが、何卒ご寛容頂き再度のご利用賜りますと心よりお願い申し上げる次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 快適旅行プラン*デラックスツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月28日 16:28:37
-
いつも旅行前泊に利用していました。そんなに大きくはありませんが大浴場もあり、一度はのんびりしてみたいなと思い普通に二泊宿泊してみました。しかし小さな子供連れになったせいかのんびりはできず・・・食事もランチ時にレンストランを利用しましたが夜は二回ルームサービスにしました。子供用のお食事エプロンがあるとよいなと思います。HPには子供に優しい云々かいてありますが、特に感じませんでした。お値段が安いので旅行前後にはとてもよいですが、普段使いにはちょっとです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ヒルトン成田 2010年03月12日 17:16:41
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご意見は、今後の貴重な資料にさせて頂きます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して参りますので変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 快適旅行プラン*ヒルトンダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
部屋4
コアラ1568さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- コアラ1568さん [30代/男性] 2010年01月03日 21:02:45
-
このたびは、ありがとうございました。
部屋に備えつけの所定の用紙にコメントを記載してきたので、
そちらをご確認ください。
よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ヒルトン成田 2010年01月24日 16:46:51
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コメントカードにご記入頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 22:31:53
-
成田出発の前日に余裕があれば利用させてもらてます。お部屋はupgradeしてもらってりうので満足しております。(そうはいっても成田空港界隈の他のホテルに比較すると若干高めに設定されているようには思います)
何度か利用させていただき、和食(すしカウンター)、和食(しゃぶしゃぶと寿司セット)、テラスのバイキング夕食を食しました。味は普通ですが、寿司バーでお皿にカケががあったときは興ざめでした(昨年のこと)。9月に宿泊したときのしゃぶしゃぶ+寿司セットは、しゃぶしゃぶはまぁまぁでしたが、寿司はあまり美味しくなかったです。今回はテラスバイキング夕食でしたが、ステーキも食べ放題で味もそこそこ良かったです。
地下のジムですが24時間オープンしているのはありがたいです。ただし、サウナと風呂をもうちょっと長く開いてもらえるとありがたい。なお、風呂ですが、ひげそりをおいてもらえるとありがたいです。バーは一度しかりようしてませんが、気持ちよくお酒をいただくことができました。
食事がもう少し良くなればと思っている次第です。また、宜しくお願いいたします。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ヒルトン成田 2009年12月06日 14:00:14
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またレストランにつきまして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後の課題にさせて頂きます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ夕食付(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 09:47:02
-
ホテル内の中華料理店で食事をしたところ飲み物を注文してもなかなか出して頂けずまた食事の途中で料理を片付けられてしまいました。なぜでしょうか?「片づけてもいいでしょうか」とも聞かれませんでした。残念です。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトン成田 2009年12月06日 17:19:58
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の中華レストランの件で大変不愉快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物のサービスも遅く、またお客様にお声もかけずに下げてしまうとは基本ができておらず大変申し訳なく何ともお恥ずかしい限りでございます。今回の
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度社員教育に努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(デラックスツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 12:22:47
-
ヒルトンブランド、そのレベルを念頭に、少し辛口評価。バスルームは、設備の年期ゆえ、水温調整しづらく、便座も冷たい。清掃が行き届いていなかったのも頂けない。それはレストランも。朝食は、もう少しアレルギー保持者や、ベジタリアンに配慮して頂けると幸い。選択肢はかなり限られ、成分表示はなく、毎回確認を要する。但し、それぞれ課題を申し出た際の対応は、総じて良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヒルトン成田 2022年04月04日 13:50:05
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また客室清掃、レストランに関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン 【4連泊以上で通常料金から25%OFF】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 17:35:56
-
トレーニングの為、宿泊しました。4コースあるコースロープ付きプールでは子供も入れるので泳ぎにくくてトレーニングになりませんでした。朝は6時から入れますがこちらも、ファミリーコース?には歩いてる方がいたりで。コース別されていないのでいつ行っても同じかと思いました。4コース全てに歩くコース・ゆっくりコース・速いコースなどと決めるべきかと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ヒルトン成田 2021年05月08日 18:29:45
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中ヘルスクラブにてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
頂いたご意見を担当部署と共有します。
是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム】
部屋3
Z2025さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- Z2025さん [40代/男性] 2020年11月27日 09:52:23
-
コロナ感染が拡大している中、結構、外国の方が多く泊まっているようで、一寸、怖かった。本来はPCR検査の上、入国なので、問題ないと思いますが。。。
ホテルにはアルコール殺菌等を置いてあり、ほか、特に気を付けて、対策などはやっていると思わないほどだった。大丈夫でしょうか?
施設が古くて、建ててから、かなり年数の長いホテルだね。ホテルの近代化が進む中、なんだか、ここには昭和末期のホテルがあるねという感じだった。まあ、飛行機を乗るためなので、贅沢を言わず、一泊のみでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヒルトン成田 2020年11月30日 15:10:16
-
この度は、ヒルトン成田へご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルではコロナ対策を、客室、施設、
レストランには特に念入りに行っております。
また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場24時間無料特典付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】
部屋3
俊7775680さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 俊7775680さん [50代/男性] 2020年11月23日 14:36:06
-
フロントスタッフの接客は最高でした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヒルトン成田 2020年11月30日 15:12:50
-
ヒルトン成田へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私ども一同大変嬉しく存じ上げます。
今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ヒルトン早期割引21【朝食付】*事前カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(バリュープラン)】
部屋3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 17:14:51
-
ランチビュッフェに何度か行ったことがあったのですが、泊まったことがなかったので、gotoを使って夫とホテルステイをしました。
チェックイン時に予約人数を間違えられていたようで確認のために少し時間がかかりました。
ホテルの部屋はビジネスホテルより少し広いくらいの部屋で、入った瞬間は「良い部屋じゃん」と思いましたが、ベッドサイドにコンセントが無くてかなり不便でした。(かなり探しましたが見当たりませんでした。)またヒルトンオーナーズ(登録無料)でないとWiFiが有料なので、登録しておくことをおすすめします。チェックイン後でも対応していただけました。
直接見た訳では無いのですが、私より先に浴槽を使った夫が「浴槽の縁に髪の毛がついていた」と言っていました。
朝食のビュッフェは美味しかったです。9時位だと混むと他のレビューであったので早めに行って正解でした。
コロナで旅行が出来ず、久々のホテルステイで期待値が高かったのか、今まで泊まった他のホテルがたまたま自分達にとって設備やサービスが合っていただけか分かりませんが、次泊まりたいかと言われたら、微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ヒルトン成田 2020年10月31日 16:54:31
-
この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、
誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのにもかかわらず、
ご満足には至らない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご予約の人数につきましての不手際、お部屋の清掃状態につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、
どうぞ、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ヒルトン早期割引【朝食付】*事前カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】
部屋3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 10:01:40
-
海外旅行前日宿泊でで利用。安いプランだったからでしょうかあまり良い部屋ではなく入ると体臭というか不快な臭いが残っていました。洗面所のごみ入れには前泊者のゴミが残ったままでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ヒルトン成田 2013年05月04日 15:15:22
-
この度は、せっかくご滞在頂きましたのにもかかわらず、清掃不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
本件につきまして、当ホテルの清掃部責任者へ
報告致しました。私共一同改善に努めて参りますので、今後ともヒルトン成田をご利用頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヒルトン・ワールドワイド】 年末年始キャンペーン 国内最大25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム SP】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
枕が、私には丁度良い柔らかさ、大きさ、個数(4個)で良かったです。ただ、Wifi接続無料プランで申し込んだはずなのに、接続をする際docomoの画面が出てきて有料(1,750円位)呈示されたため、使わないでしまいました。フロントに確認すれば解決できた問題だとは思いますが、チェックインの際「有料画面が出るけど無料」のような説明があれば猶ありがたかったです。それからバスタブにかなりのザラつきがあり残念でした、清掃し直してから入浴しました。あとはルームサービスの朝食(和食)の内容にガッカリしました。鮭や蒲鉾は基より、特に漬物三種全てが厚化粧ばりの着色料使用されたもので、煎茶も部屋に備え付けと同じもので味気ないものでした。成田空港の側という場所柄、美味しい和食にホッとしたい方って少なくないと思います。私としては、漬物の種類を一つに減らしてでも美味しいものをお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田にご宿泊頂まして誠にありがとうございます。
お部屋でのインターネット接続につきましては、
チェックイン時のご説明が足らず大変失礼致しました。又、バスタブの清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ルームサービスの和朝食メニューにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回の出来事を真摯に受け止め、この様な事が二度と無き様、各部署の責任者に十分注意を促させて頂きます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、次回の成田のご宿泊もヒルトン成田をご利用頂きます様、心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております