楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

ヒルトン成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1061件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:1061件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.74
    • 立地3.89
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.44
    • 風呂3.04
    • 食事3.68
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月17日 06:50:11

    宿泊前日の予約確認で、3部屋→2部屋に変更したはずなのに、当日1部屋キャンセルできていなかった。お風呂の排水口も汚れが目立ち、アメニティは歯ブラシ以外は一人分しか用意がなかった。
    ホテル名に惹かれて予約しましたが、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ヒルトン成田 2017年06月17日 13:54:02

    この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    せっかくお越し頂きましたのにもかかわらず、
    ご満足には至らない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
    宿泊予約の変更につきましての不具合、お部屋の清掃状態、アメニティの不備につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
    今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、
    どうぞ、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンダブルルーム】

    食事4

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月27日 19:27:38

    よく調べてないため料金は高った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ夕食付(デラックスプラスダブルルーム)
    ご利用のお部屋
    【デラックスプラスダブルルーム】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    page1091さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    page1091さん [50代/男性] 2012年09月07日 12:20:14

    エスケープトウキョウ、シーズナブル、というには、あまりにも、お粗末、なにがって、初めに案内された部屋は、19階のインサイドの、何のロケーションもなく、いてもたっても、いられず、フロントに頼んだところ、追加代金3000円で、アウトサイド空港が見える部屋に出来ます、そして変えてもらい、なんとか。(表記のしかた。シーズナブルつてなに)ロケーションの有る、無い、の表記が、今後ほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ヒルトン成田 2012年09月09日 21:22:40

    この度は、ヒルトンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルよりお選び頂きましたのにも関わらず、お部屋のロケーションにつきましては、ご満足頂けず大変申し訳ございまんでした。また、お部屋のタイプにつきましての表記方法につきまして貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。是非とも今後の改善とさせて頂きます。
    今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】エスケープトウキョウ【朝・夕食付き】
    ご利用のお部屋
    【シーズナルダブルルーム】

    食事3

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月13日 17:35:08

    洗浄式トイレがなくて、残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年07月
    ヒルトン成田 2010年08月15日 11:05:11

    この度はヒルトン成田を御利用頂きまして誠にありがとうございます。洗浄式トイレの件ですが、
    お客様より頂いた貴重なご意見とさせて頂きまして今後のサービス改善の参考の資料にさせて頂きます。次回も成田にお越しの際にはヒルトン成田をよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    快適旅行プラン*デラックスツインルーム
    ご利用のお部屋
    【シーズナルデラックスツインルーム】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月14日 14:27:13

    チェックインの方が慣れていなかったせいでしょうか?
    滞在中、全てこちらから申し出ないと駄目で、面倒でした。
    最初に入った部屋ですら水もお菓子も夕刊も置いてありませんでした。
    通常の時間にチェックインすると駄目なんですかね?
    次の部屋は、上記に加えウォッシュレットなし、バスタブの上の物干し用の紐が
    壊れていて使えませんでした。
    個人的には料金が上がってサービスが下がったように思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ヒルトン成田 2009年06月15日 14:38:27

    いつもヒルトン成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    又この度は幾度にもご面倒をお掛け致しまして大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    いつものサービスが当たり前のように提供できてこそ、お客様へのホスピタリティなのだと考えております。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度努力していく所存でございます。
    お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ヒルトン早期割引21(ヒルトンダブルルーム)
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】

    食事2

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月07日 05:59:34

    8月22日に恋人とプチ旅行として利用しました。モーニングビュッフェがとても楽しみにしてたのですが、、ゆっくり食べながら居たのに、、取りに行ってる間に食事は、片付けられていて、その後にまた飲み物まだ一口しか飲んでないものを置いといて取りに行くとまた片付けられ、、彼が目玉焼きを頼むと黄身が割れた最悪な目玉焼きを平気な顔で渡してきました。。10分も待って、、それは、ないでしょ?と思いました。。絶対もー行きません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年08月
    ヒルトン成田 2020年09月11日 14:11:05

    この度はヒルトン成田へご滞在を頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    せっかく大切な方とご滞在頂きましたのにも関わらず、この度は、レストランにてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にレストランの責任者へ報告致しました。このような状況下ではございますが、
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
    この度のご滞在につきましては、重ねまして
    お詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】

    食事2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月17日 12:45:13

    当日予約をして宿泊させて頂きました。
    2人で予約していたのにシャンプー、トリートメント、ボディソープなどは1セットしかありませんでした。歯ブラシは2つあったので間違っていた訳ではないと思います。他のヒルトンに泊まった時は毎日人数分用意していただいていたので、あれ?って思いました。
    駐車場が有料というのも驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    ヒルトン成田 2016年01月17日 15:55:16

    この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくご滞在頂きましたのに、お部屋でのアメニティの不備がございまして、大変失礼致しました。重ねまして、お詫び申し上げます。
    当ホテル駐車場のご利用は、有料となりますが、ご宿泊されますと、海外旅行期間中も、数日間ご利用頂けます。
    これからも皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、今後ともヒルトン成田をご利用頂きますよう、どうぞ、よろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍プラン【ご朝食付】
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム】

    食事2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Picasso8795さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    Picasso8795さん [50代/男性] 2010年10月10日 18:12:13

    成田からの出発前に泊まることがあります。成田発の前に泊まる方は到着時刻が遅いことが多いと思う。夕食可能時間をもう1時間遅くにまで延長してもらえると助かる。
    以前は、宿泊すれば1週間(あるいは10日間)は車は無料で留めることができた。今回は宿泊者も一日あたり200円とることになった。1週間で1200円。
    1週間留めた場合、帰国時にバスのタイミングがあわずタクシー(たぶん3千円弱する)にのったとすると、ヒルトンの直近にあるニコニコパーキングにとめてバスで迎えにきてもらったとき(たしか3,500円程度)とかわらない。前日宿泊もメリットは駐車場料金まで考えると大変お得だったことがあるが、わずか200円/日でも前日宿泊の意欲がなくなる。通常の出張の場合、前日成田宿泊は支給されないことが多いので、わずか200円、されど200円のような気がします。
    今回は夕食をいただきましたが、可もなく不可もなく。
    朝食ですが、醤油が準備されてますが、何故か醤油用の小皿がない。ビュッフェスタイルの朝食で、各テーブルに醤油がないときは、醤油用小皿を準備して欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    ヒルトン成田 2010年10月30日 17:22:28

    この度はヒルトン成田を御利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食のお時間、駐車場料金、朝食の醤油用小皿の準備の件につきましては、お客様より頂いた貴重なご意見とさせて頂きまして今後のサービス改善の参考の資料にさせて頂きます。次回も成田にお越しの際にはヒルトン成田をよろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【週末セール】エスケープトウキョウ(ヒルトンダブルルーム)
    ご利用のお部屋
    【シーズナルダブルルーム】

    食事1

    atusi3さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    atusi3さん [40代/男性] 2021年02月15日 16:18:49

    非常事態宣言中なので夕食はブッフェでなく一人4000円分のアラカルトでした。
    事前に問い合せて回答があったのでそれはいいのですがレストランのクオリティーがひどかった。
    いちごが楽しみで行ったのに変わりのイチゴのケーキセットが二人頼んでも一人分しか来なくて挙げ句に品切れ。気を利かせて他のケーキセットを持ってきてくれサービスですと言われましたがそもそも4000円の枠内だからサービスも何もないでしょと文句を言う気にもなれず苦笑いするのみでした。
    オペレーションがひどくて30分くらい注文しても水も来ない状態。自分たちで水を汲みに行きました。
    どこのテーブルが何を頼んだのか共有できないようで料理を持って来る度にまわりのお客さんのテーブルを聞いて回ってました。このご時世で衛生的に疑問ですし、そのせいかやっと来た料理もぬるくて悲しい思いをしました。そういえばこのピザ持って向こうの方回ってたよねと。ぬるいピザやとんかつは悲しいです。
    周りの外国人さんも含めて前後のテーブルのみんなお客さんが怒っていて殺伐とした雰囲気でした。
    そこらのファミレスのほうがはるかにマシなオペレーションで、怒るよりも驚きが先に立ちある意味貴重なものが見れた感はあります。ただせっかくの記念日で微妙な気持ちになりました。
    飛行機が見たいのでまた行くと思いますが、自分たちでもおかしいと思わないのが不思議なレベルで改善できるかはかなり疑問です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年02月
    ヒルトン成田 2021年02月16日 13:13:41

    過日はヒルトン成田へのご宿泊を賜りましたことに心より御礼を申し上げますと共に、
    ご多忙の最中お時間をお割き頂き、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことにも、重ねて深く御礼申し上げます。

    この度は、私共スタッフの至らない対応のためにご宿泊体験を不愉快な想い出としてしまいましたことを心苦しく感じている次第でございます。
    改めまして数々の失礼の段、深くお詫び申し上げます。

    今回の件を教訓とし、効率の良いオペレーション実施を図り、お客様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう社員教育を徹底致します。

    重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    この度は、貴重なご指摘やご意見の数々、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    1日限定10部屋!千葉県産フレッシュいちご&千葉県産和牛ステーキ付きプラン(夕食・朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】

    食事1

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月31日 22:42:17

    年末ディナーで宿泊しました、食事は、そこら辺の、シティホテル、下手したらビジネスホテル並み、ヒルトンホテルでの、年越しを楽しみにしていましたが、残念です、ヘルスクラブ使用は、有料で、翌朝の使用も有料、チェックアウト11時なのに、10時からじゃなければ使えないってあり得なくないですか?海外のヒルトンに何度か宿泊させてもらいましたが、ここヒルトン???

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン成田 2021年01月02日 11:48:52

    この度は、成田の数あるホテルより当館をお選びご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、ご夕食に関しましてご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
    ヘルスクラブに関しましては関係部署へ報告いたしまして共有させて頂き、お客様から頂きました貴重なご意見をもとに改善できるよう努めさせていただきます。
    今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    年末年始ご宿泊プラン(宴会場夕食・朝食付) ご夕食1部 (17:30-19:00)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月22日 05:08:31

    Wi-Fiが有料
    ドライヤーは弱く アメニティも最低限のみ
    メールにて 意見を言ったら フロントに相談してもらえれば 準備するとの返事
    改善する気もないし かなり敷居の高いホテルですね
    国内のヒルトンは高いのは値段だけではないようです

    海外のヒルトンは良いHotelが多いだけに残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ヒルトン成田 2015年08月23日 19:24:59

    この度は、ヒルトン成田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご滞在頂きましたのにも関わらず、アメニティーの設備につきまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。海外のヒルトンホテルの設備に比較すると、まだまだ改善の余地が多く有ることと実感致しております。
    この度は、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンダブルルーム】

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月13日 15:00:31

    有名ホテルだからなのか、外資系だからなのか、サービスレベルが低いと感じる。アメニティもほとんどなく、値段とサービスが見合わない。フロントの対応も素人かと思うくらいのレベルでもう利用はしないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン成田 2021年02月13日 16:02:00

    この度は数あるホテルの中から、ヒルトン成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。
    賜りましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め改善に努めてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    駐車場24時間無料特典付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月21日 11:46:20

    今回恋人がツアーで泊まる為、同行する為に予約しました。他の方の投稿にもございますが、いまどき部屋でのインターネット使用が有料というのは無線であろうが有線であろうが、いかがかと。因みにロビーではフリーwifiが使えます。なので、外国からのお客様始め皆さんロビーでスマフォやパソコンを。ロビーの一角レストラン脇には無料?パソコンが数台備えられてます。何せ設備が古いです。だから部屋では有料なのか。ロビーは老朽化(ロビー天井がボロボロ)による改装中?トイレもシャワーも枕元照明関係スイッチも昔ながらの仕様。ベッドの大きさは良いですが、部屋も一人ではちょっとあり余る。ヒルトンさんなのでグローバル顧客対応でこの設備仕様なのでしょうが。アメニティセットもヘアーブラシ無し、ハンド、ファイスソープは石鹸、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーは一回使いきりサイズで昔ながらのホテルサイズ。まぁ、とにかく昔ながらのグランドホテル仕様です。ベッドのシーツがゴワゴワ。改善を期待します。ホテル内はコンビニは無く売店のみ、ちょっと割高。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    ヒルトン成田 2014年05月24日 21:28:48

    この度は、ヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    又この度は私共ホテル業を営んでいるものとして、とても大切な部分をご指摘頂きまして厚くお礼申し上げますと共に、まだまだこれからの課題であると痛感させられた次第でございます。
    お客様から頂きましたありがたいご指摘を、今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。
    まだまだお客様に貴重なご意見を頂戴して、これからも発展していくホテルではございますが、これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    2014年シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンダブルルーム】

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月20日 22:05:55

    今回2回目の宿泊でした。1回目の時にもあまり満足できませんでしたが、ヒルトンは好きなのでもう1回トライしてみました。DVDプレーヤーレンタルお願いしていたのですが、既にお部屋に設置して下さっていたものが壊れていて見れませんでした。そこで、またお願いしたのですが、そのとき新しいものを持ってきた若い男性スタッフの対応がビックリするほど、最悪でした!
    忙しいのかかなりイライラしていて、それが態度言葉にも表れていて本当に不愉快でした。
    機械に詳しくないのか、上手く設置できないみたいで、客である私の目の前で、「あー、もう!」とスタッフらしからぬ暴言はきながらDVDプレーヤーも雑に扱い、そしてさらに他にお願いごとしたら、「今他のお客さまの荷物持っていかなくてはならなくて、急いでるんですよね!」と強い口調で言われました。あまりにもびっくりしてしまい言葉が出ませんでした。忙しいときにご面倒かけたのかもしれませんが、こんな思いしたのは初めてで、本当に不愉快でした。 こんな人がホテルで働いていていいのでしょうか。とまで思ってしまいました。
    次の日から海外に行く為宿泊して、先日帰国した為投稿遅くなりましたが、今でもまだ不愉快な気持ちが残っていたため投稿しました。
    私は、ヒルトン、コンラッドが好きですが、成田ヒルトンは、もう宿泊するのが怖いです。本当に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ヒルトン成田 2012年06月23日 14:51:46

    この度は、2度にわたりヒルトン成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    又この度は幾度にもご面倒をお掛け致しまして大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    いつものサービスが当たり前のように提供できてこそ、お客様へのホスピタリティなのだと考えております。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度努力していく所存でございます。

    お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】華麗に変身!エステとアロマでビューティースタイル!
    ご利用のお部屋
    【プリンセススイートルーム(ツインタイプ)】

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月17日 01:47:17

    翌日アメリカに引っ越しする友達の手伝いに急遽行くことに。
    友達家族がヒルトンだった為同じホテルにしました。 
    何とか最終のスカイライナーで成田に着きましたが、最終のシャトルバスは到着後5~10分位で出発、しかもバス停まで階段の上り下りがあるそうで徒歩3分位掛かるそうです。荷物と赤ちゃん子供と3人いる家族にはとても無理。 
    少し待ってほしいと頼みましたが却下。 
    お風呂のバスタブの栓のチェーンはきちんと洗えてなくベタベタ。ボディソープで洗いました。 
    冷蔵庫は空っぽで飲み物は廊下の自販機まで行く羽目に。しかし7階のビールは手にしただけでぬるく8階まで再度買いに行きやっと冷たいのがありました。その帰りに廊下でホテルマンの方に会いましたのでその旨話しましたが、ぬるいビールをお取り替しましょうと言う一言は無く、これがヒルトンのサービスなんだと感じました。言うのもつまらないので処分しました。また水は自販機にも扱いが無く、フロントにお願いしましたら、500のペットボトル2本で600円。よくディスカウントショップで見かける水が。これには驚き!いくらサービス料かもしれませんが、水が?しかも常温!持ってきた人にたずねると、ヒルトンのVIPの方には無料でサービスしますとの事。この答にも唖然。よく仕事で色んなホテル利用しますが普通のビジネスより悪い。区別は必要ですが差別は問題。二度と利用しません。いちげんさんに何とサービスが悪いのか。私もサービス業界の人間ですが悲しいかぎり。ヒルトンは名前だけですか?
    一つ良かったのは、都内のホテルに比べ部屋の作りが広くゆったりしてるとこです。
    水は人間にとって必要不可欠です。
    その水が自販機に無いのは問題だと思います。お茶がありますからとホテルの方はおっしゃいましたが、薬は水で頂きたいと思うのは私だけでしょうか?
    部屋のポットの水には浮遊物がありました。こういったことは消毒の関係でどのホテルでもたまにありますので驚きませんが、やはり飲みたくないので、水を入れ替えますが今回はその水さえ簡単に手に入らなかった。
    成田の立地条件を考えると、24時を過ぎると何もない所ですので水は持参したほうが良いと思います。
    【ご利用の宿泊プラン】
    【夏もお得に!】 快適旅行プラン*デラックスツインルーム
    シーズナルデラックスツインルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ヒルトン成田 2009年07月25日 19:48:52

    この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。シャトルバスの件でございますが、他のホテルと共同運行のため、シャトルバスの出発時刻は定刻になってしまっております。お客様のご期待に応えられずに申し訳ございませんでした。シャトルバスの出発時刻に関してお客様からのご意見を参考にさせて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    浴槽での不手際につきましては、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    ビール、水の件ですが、サービス業として働くものとして、お客様への気配りが全くできておらず、お客様が満足のいける滞在ができなった事を深くお詫び申し上げます。私共のホテルの施設、並びにサービスにつきまして大変ありがたい貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。それぞれの項目につきまして、これからのサービスの向上を目指して参りますので、お客様におかれましては、甚だお許し難いとは存じますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。この度の反省を基にお客様が快適にご宿泊頂けるホテルを目指して参りますので、次回も成田にお越しの際には、ヒルトン成田をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏もお得に!】 快適旅行プラン*デラックスツインルーム
    ご利用のお部屋
    【シーズナルデラックスツインルーム】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ