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ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40
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投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月26日 18:01:20

2月3日の一泊だけでしたがそれから8日間イタリア旅行に出かけたのですが、最初の日本でのリーガロイヤルホテルが最高でした。夫婦二組で利用させて頂きましたが、大満足でした。楽しい旅行の出だしが惨めだとなんだかすべてが色あせてしまいますが、今回はおかげさまで素晴らしい旅行となりました。仙台から車で行きましたので駐車料金も無料にして頂けましたし、帰りも荷物の苦痛も無くありがとうございました。次回も必ず利用させて頂きます。

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投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月14日 15:55:11

屋内駐車が魅力で旅の窓口で予約したのですが、結局キャンセルしてしまいました。理由は無料駐車が7日だからです。前泊分で1日分消費するわけですから、実質は旅行日程は6日だけしか使えません。ホテルの駐車料は高いので1日でも超過すると格安感は吹っ飛んでしまいます。せめて10日間くらいだと土~翌週土曜なんていうありがちな日程にも対応できるので是非検討していただきたいと思います。旅の窓口では税サ別で8000円でしたが、他の大手旅行代理店のパンフ物では14日間無料で10800円(税サ込)でしたのでそちらで予約しました。ホテルにすればどちらでも宿泊してもらえればいいのでしょうが、ホテル側も商品性についてもう少し考えてほしいと思います。

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ヒルトン成田 2000年02月22日 17:27:59

数ある成田周辺のホテルの中で、弊社に関心を
お寄せ頂きまして誠に有難うございます。
今回駐車期間の設定に関しまして大変貴重な御意見を賜り
ましたこと重ねてお礼申し上げます。
成田におけますお客様のホテル選択の重要ポイントが、
駐車期間の長短であることは承知しておりましたが、
今回改めてそのことを再確認致しました。
これを機に、ご指摘の駐車期間も含めてプラン料金に
付随する特典等の見直しを今後すすめて参りたいと存じます。
今回は旅行代理店経由でご利用いただけるとのことで、
ご来館心よりお待ち申し上げております。どうぞお気をつけて
お越し下さいませ。(宿泊支配人 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月13日 21:53:24

仕事柄、国内外のホテルに宿泊することが多いのですが、このホテルの従業員の質はなかなかすばらしかったです。設備が良くても・・・といったホテルが多い最近では新鮮に感じました。
ただ、キャンペーンで予約したためか、部屋があまりきれいでないのは気になりました。清掃の問題も少々ありましたが、壁に穴があいていたり、浴室のタイル、バスタブのカーテンの汚れとにおいはなどどうにかしましょう。せっかく良いホテルなのですから。成田利用時の前後泊にはおすすめです。また利用します。

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ヒルトン成田 2000年02月22日 15:25:05

過日はご来泊賜り誠に有難うございました。
ご指摘賜りました内容に関しましては、誠に申し訳なく深く
お詫び申し上げます。
客室のメンテナンスの手落ち、また清掃不備によりご期待を
裏切る結果となりお恥ずかしい限りでございます。
ハウスキーパー全員には自らがお客様になった時の目で
業務に取りこむよう、また清掃に入った客室に破損個所を発見した際は
逐一報告を再度義務付けましたので今後はお客様の信頼を
勝ちうるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともより一層の御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊支配人 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月03日 17:58:55

3月に宿泊したいのですが、成田空港のアクセスバスの時刻表を教えていただきたいのですが。成田発21:00以降およびホテル発8:00以前の時刻です。よろしくお願いいたします。

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ヒルトン成田 2000年02月10日 17:19:18

この度はリーガロイヤルホテル成田にお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
空港、ホテル間の無料シャトルバスのご案内に付きましては、別途ご案内させて頂きます。
その他ご不明点等ございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月04日 22:47:39

12/28にtwinに宿泊しました。「禁煙ルームもございます。ご利用の方はチェックイン時にフロントへお申し出下さい。」とHPGにあったのでフロントに申し出たが、キャンペーン料金なので部屋を変えられないと言われた。もし室内がにおう場合は変えるとの対応だったが、一度部屋に入ってから移動するのは大変で、頼まなかった。最初から対応できないのならその様に明記して欲しかった。浴室のタイルがやや黄ばんでおり、リーガでも場所によって格の違いがあることを知った。
また、マイレージの加算もできなかった。
駐車場は6時間まで無料、宿泊者無料で屋根つきに駐車できた。

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ヒルトン成田 2000年01月27日 14:23:40

12月28日の御来泊誠に有難うございました。
今回のご指摘にもありますように、弊社の情報ページに
誤解をまねく記載がありましたため、
多大な御不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
また、フロント課員の対応に関しましても、できる限りお客様の
リクエストにお答えすることがサービス業に携わる者の使命で
あることを、フロント課員には担当者を含め再度指導いたしました。
また、客室備品におけます不備に関しましても、清掃時の入念な
点検実施を指導徹底いたしましたので、この度の不手際は
何卒御寛恕くださいますようお願い申し上げます。
次回またリーガロイヤルホテル成田をご利用頂ける日を
心よりお待ち申し上げております。
(宿泊支配人 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月23日 02:05:23

空港関連の仕事のため、3泊しました。部屋はダブル(セミダブル?)
で広くて、快適でした。当初、2泊で予約し、後に1泊追加したためか
チェックアウト時に料金面での若干のトラブルがありましたが、こちらの
訂正要求にこころよく対応してくれました。
残念ながらホテル内で食事していませんので、この点はコメントできませんが
全体的に極めて快適なホテルといえ、お奨めできます。
ただ、些細な話で恐縮ですが、部屋の掃除を依頼してるのに
アイスペール内の水をそのまま放置するのは感心できません。
判断が難しいかもしれませんが、ちゃんと対応されてる日も
ありました。また。利用させていただきます。では。

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ヒルトン成田 2000年01月27日 13:59:16

過日の御来泊誠に有難うございました。
ご指摘頂きました客室清掃不備の件、客室清掃責任者より
ハウスキーパー全員に厳重に注意を行いました。
自分自身がお客様になった時の目で取り組むよう指導徹底
いたしました。この度の不手際何卒お許しくださいませ。
次回の御来館心よりお待ち申し上げております。
(宿泊担当支配人 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月14日 19:04:31

Malaysiaの彼の実家で結婚式の準備をし、帰ってきて泊まらせていただきました。ゆっくり疲れを取ることが出来ました。大量の荷物でしたが何も心配無く宅急便も親切に対応してくださり感謝しております。スタッフの皆さんの笑顔にホッとできるホテルでした。朝食のときにも彼と写真を撮っていたら、こちらからお願いせずとも声をかけてくださり2人で撮っていただきました。本当にありがとうございました。

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ヒルトン成田 1999年12月16日 16:33:44

当館をご利用頂き、又、身に余るお褒めの言葉まで頂戴し、誠に有難うございます。お客様のお褒めの言葉がスタッフの励みとなります。益々ご愛顧頂けるようより一層の努力をしてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月05日 17:34:39

10/30付投稿への回答有り難うございました。
11/27に再泊の予定がずれ、12/4に宿泊させて頂きました。醤油差しの件、朝食時、和食コーナーに3つあるのが確認でき探すことなく、利用できました。早速の対応、大変嬉しく思いました。
また、従業員の方々の対応も、いつも笑顔があり気持ちよく過ごすことが出来ました。(特にフロントの女性・コーヒーハウスの案内の男性)
この次も、必ず利用させて頂きます。では、また。

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ヒルトン成田 1999年12月06日 17:55:31

再度の御利用誠に有難うございました。
今後も引き続き皆様方に御満足頂けますよう
スタッフ一同努力してまいります。
お気づきの点等ございましたら何なりとお申し付け下さい。
これからの御利用何卒宜しくお願いいたします。
(宿泊担当マネージャー 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月05日 11:32:24

ヨーロッパへ記念旅行への前泊に利用した。記念キャンペーン中で朝食もセットの格安で、加えて自家用車を8日間も無料で室内地下駐車場へ預かってもらえた。3Fのツインで成田空港発着の飛行機が見え久しぶりの海外旅行の興奮を巻起こしてくれ良い思いでとなった。
空港リムジンバスも十分に発着しており、ホテル開設6周年の新しさから設備、スタッフの接待心の良さと合わせ十分に満足した。結果ヨーロッパ6泊のホテルに比べ5つ星以上で一番良く、国内のリゾートとして又利用したいこと、前泊はぜひお勧めスポットと推奨したい。

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ヒルトン成田 1999年12月06日 17:49:12

数ある成田周辺のホテルの中で弊社をお選び頂き、
また身に余るお褒めのお言葉まで頂戴し誠に有難うございました。
お客様からのお褒めの言葉を励みに皆様方にご愛顧頂けるよう
スタッフ一同より一層精進して参る所存でございますので、
今後共一層お引き立てたまわりますようお願申し上げます。
(宿泊担当マネージャー 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月04日 23:40:50

今月の利用を検討しているのですが、駐車場は1泊すると何日まで
無料で停められるのでしょうか?
特色等に記載がないので・・・

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ヒルトン成田 1999年12月06日 17:37:35

旅の窓口からのご予約に関しましては、7日間の駐車場御利用が
無料となっておりますので、是非ともご来泊頂ければと存じます。
(宿泊担当マネージャー 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月09日 22:11:34

客室からの投稿です。シングルルームですが、ベッドはセミダブルです。出張に携行する冷凍品を宅配便でホテルに送りたかったので、電話で問い合わせをしたところ、大変テキパキとした対応をしていただき、好感が持てました。また、チェックインの際のフロントの方の暖かい笑顔が大変素敵で、旅の疲れを忘れました。設備もさることながら、ホテルサービスの一番大切なものをみた気がしました。また泊まりたいホテルです。

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ヒルトン成田 1999年11月18日 10:46:29

過日は弊社にご来泊賜り、誠に有難うございます。
また弊社スタッフのサービスを評価いただき、身に余る光栄で
ございます。今後も、お客様からのお褒めの言葉を励みとし
スタッフ一同更に努力をして参る所存でございますので
今後共、尚一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げ
ます。
次回、成田へのご来泊心よりお待ち申し上げております。
(宿泊担当マネージャー 藤本 直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月01日 23:13:03

10/30に1泊しました。成田空港地区のホテルに泊まるのは5軒目ですが、正面入口から入った時の雰囲気は1番豪華で落ち着いた感じがしました。ベルボーイやフロントの方も笑顔で迎えて下さり、大変気持ちが良かったです。朝食は1階のコーヒーハウスで摂りましたが、
半分以上の客が外国人なのには驚きました。そこで1つ気がついた点があるのですが、醤油差しが少なく探すのに苦労したので和食のコーナーには幾つか置いて下さると良いと思います。(私の見る限り冷奴のところにしかなく、他の人も探していました。)
しかし、総じて行き届いており合格点だと思います。
所用で11/27にも成田地区のホテルに泊まらなければならないのですが、妻が大変気に入っているので、又お世話になる事にしました。その際には夕食をホテル内のレストランで摂ろうと思ってます。
今から楽しみにしています。

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ヒルトン成田 1999年11月04日 17:21:16

10月30日のご来泊、誠に有難うございました。
弊社に対する数々のお褒めの言葉を頂戴致しました
こと、有難く重ねて厚くお礼申し上げます。
1階コーヒーハウスの朝食に対するご指摘に関しまして
現状は醤油差しは和食コーナー2箇所に各一つずつの
ご用意しかなく、ご利用のお客様に大変御不便をお掛け
していましたようで、誠に申し訳なく思っております。
そこで、11月5日より和食のコーナーの2箇所に置く数を
すぐに増やすことで対処するよう致しました。
今後もお客様から頂戴した貴重なご意見をもとに
サービス向上に努めて参りたいと存じますので
お気づきの点等ございましたら何なりとご連絡ください。
次回、11月27日のご来館心よりお待ち申し上げております。
        (宿泊担当マネージャー 藤本直樹)

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月04日 17:05:12

回答有り難うございます。
9/11再度宿泊致しました。披露宴が多かったためか以前に比べにぎやかでしたが、快適に過ごしました。テニスコートのセンターベルトはまだ直っていませんでした。残念でした。朝食バイキングでのサラダは増えているのが気が付きませんでした。有り難うございます。当日のコーヒーがいつもと違って苦く全員残してしまったのは、いただけません。また、ジム、プールの受付対応は不満があります。廊下ですれ違うベッドメークのスタッフの方も笑顔で挨拶してくださるのに・・・。

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ヒルトン成田 1999年10月28日 19:49:35

9月11日のご来泊誠に有難うございました。
弊ホテルをいつもご指名頂きご愛顧賜り有り難く厚く御礼申し上げます。
今回のお客様のご指摘に関しまして,以前ご解答させて頂いた内容に加えまして今回新たなご指摘誠に有難うございます。
コーヒーの味に関しましては9月に入りましてコーヒーマシン及びコーヒー豆を以前の物とは変更致しまして試行錯誤繰り返し味の微調整を図っておりました時の事と思われます。お客様以下全員のお客様がご不満に感じられた事に関しまして誠に申し訳なく今後はご満足戴ける味の提供に努力して参る所存でございますので、次回是非お試しくださいませ。又、万が一またお口に合わないような事がございましたら、どうかその時はご遠慮なくその場でご指摘戴きますようお願い申し上げます。
併せてご報告ではございますが、テニスコートのセンターベルトは9月13日に全てを整えました。
ヘルスクラブのフロントの接客態度にご不満の点に関しましても、今後笑顔でお客様をお迎えさせて戴くよう課員全員に徹底致しました。
今後も弊社サービスに対しましてお気付きの点がございましたら何なりとお申し付け戴きますようお願い申し上げますと共にお客様の次回の御来泊を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル成田

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999年07月05日 11:15:32

7/3宿泊致しました。総合点としては合格です。従業員の接客態度、部屋の掃除、館内の雰囲気、成田空港の滑走路が近くにありながら防音は完璧です。要望を2・3。ジム、プール等のサービス開始が午前10時からですが、少し早めていただけるか、せめて開始5分前には受付場所の電気等の準備はしておいて欲しい。さらに、2つのテニスコートのネットのセンターベルトがなかった。朝食のバイキングで、サラダにもう少し野菜の種類を増やして欲しい。是非また宿泊したいと思います。

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ヒルトン成田 1999年09月28日 09:52:06

7月3日のご来泊誠に有難うございました。
弊ホテルをお選び頂きお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、有難く厚く御礼申し上げます。
さて、ご要望事項でございますが、ヘルスクラブのオープン時間に関しては今後鋭意検討させていただきます。
又,、オープン時間にならないと電気もつかないとのご指摘に関しましては、サービス業に携わる者として誠に恥ずかしく、即刻改めました。
テニスコートのセンターべルトに関しましても同様、修理改善致しました。
朝食バイキングでのサラダの種類の件でございますが、9月に入り3種類を追加させて頂きました。
今後もお客様からの貴重なご意見を頂戴しつつより一層皆様方に心からご満足いただけるホテルとなれます様、スタッフ一同努力して参る所存でございます。
又のご来泊を心よりお待ち申し上げております。                                                                                                                            

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1998年09月28日 21:54:23

大阪ロイヤルホテルグループのホテルなのに、朝食のルームサービスは全室では行っていないのが残念。

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