楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1115件中 1081~1100件表示

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月06日 15:36:54

8月28日に「39プラン」で宿泊させていただきました。
投稿情報や個人的情報からここのホテルの良さをかなり期待しながら行きました。
正直言うと・・期待はずれでした。
まずは「39プラン」というのもあるかもしれませんが
部屋が思った以上に狭かったというのと、バスルームの石鹸置き場が
汚れていた(前の方が使った後かあった)そして一番のダメージが
お風呂の水(お湯)がしばらくの間、赤茶色でバスタブにお湯をためられない状態が続いたと言うことです。
近くで水道管工事でもしていたのでしょうか?
とてもびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年09月10日 11:20:59

過日の御来泊、誠に有難うございました。ご指摘賜りました客室清掃の不備及び赤水に関しましては誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室責任者より課員全員に注意を行いました。
今後はこのような事が二度と起こりませんように心して応対してまいりますので、この度の不手際、何卒お許しくださいませ。
宿泊支配人 久保郁也

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月31日 20:08:38

7月に海外旅行の前泊しましたが、禁煙フロアにしていただいて、
ツインのシングルユースで利用させていただきました。
また、成田から海外へ行くときはぜひ利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年09月02日 13:44:33

この度はリーガロイヤルホテル成田をご利用頂きまして誠に有難うございました。
これからも様々なプランをご提供させていただき、皆様にお喜び頂けるようにサービスに努めてまいる所存でございますので今後とも宜しくお引き立てくださいませ。
リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月29日 10:36:19

8月31日に主人と一泊させていただきます。リーガロイヤルさんは、
早稲田のほうのホテルに泊まらせていただいたことがあり、
とても、快適でした。成田さんのほうも楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年09月02日 13:38:28

この度はリーガロイヤルホテル成田にご宿泊賜りまして有難うございました。また、グループホテルのリーガロイヤルホテル早稲田もご利用との事で誠に有難うございます。
その他全国にグループホテルがございますので
お出かけの際は是非ご利用くださいませ。
また、旅窓にもそれぞれのグループホテルから
お得な「旅窓料金」を提供させて頂いておりますのでそちらも併せてご覧ください。
リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月10日 17:56:34

少し前のことになりますが、旅の窓口で予約して利用したのですが、フロントに人も窓口も空きがあるにも関わらずCheckInの対応をしなかったり、部屋に入ると異臭、冷蔵庫の中に前の人の食べ残しのツナ缶やパンが残っていて、これの処理や対応もSlowかつ不手際が多く、最後には時差ぼけで寝ているところをマネージャーが謝りたいとたたき起こされ、散々でした。出張間の1泊だけの日本滞在が台無し。リーガロイヤルの名前に期待したのですが、やはり他の成田のホテル同様期待はずれでした。正直、次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年08月13日 13:51:31

過日の宿泊、誠に有難うございます。ご指摘賜りました宿泊課の不手際に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ホテル責任者より課員全体に厳重に注意を行いました。
今後この様な事が二度と起こりませんように心して応対してまいりますので、この度の不手際、何卒お許し下さいませ。
副総支配人 長屋

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月08日 21:26:37

今度海外に発つ前に利用させていただこうと思っているのですが、1日目2人で、2日目は1人なんですが、同じ部屋を希望する場合、ツインで利用人数は2人で予約してよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年08月12日 17:51:21

この度はリーガロイヤルホテル成田にお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
ツインのお部屋を2日間連泊と言う形でご利用頂く場合には、ご利用人数が1名様でも2名という事でご入力頂くかたちとなります。御了承ください。
では、お客様の御予約を心よりお待ち申し上げております。その他ご不明点等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月06日 15:04:56

大阪では一流ホテルの代名詞であるホテルがこんなに安い料金で宿泊できることを知り,「39プラン」で早速利用(8月5日泊)させてもらいました。このプランでは部屋が3階~4階に限定されていますが,部屋といいサービスといい申し分ありませんでした。安い料金で宿泊しながら注文を付けるのは気が引けるのですが,次の2点が気になりました。始めに朝食で選択できる品数が少ないような気がしました。例えば,シリアル,フルーツ,ヨーグルト,パン及びジャムです。次に,これはホテルのせいではありませんが,廊下を部屋に備え付けの浴衣及びスリッパで廊下をうろついている人及び朝食(コルベーユ)に部屋に備え付けのスリッパで来ている人を見かけました。いい雰囲気のホテルなのに残念でした。ホテル利用上の注意等で利用客にマナーを守ってもらうな工夫をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年08月20日 15:07:27

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘の通り、朝食に関しまして選択の余地が無く大変ご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
早速検討させて頂き、アメリカンバイキングの他、コンチネンタルバイキングをご用意させて頂きました。但し基本的には館内表示は等は行わず、メニュー対応とさせて頂きますので、今後のご利用の際は、係員にお申しつけ下さい。
また、浴衣及びスリッパの館内利用に付きましては、今後、弊社のサービス推進委員会の会議にかけ検討させて頂き改善して行きます。
折角のご滞在中に御不快の念をおかけ致しまし、大変申し訳ございませんでした。
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月15日 02:05:20

8月21日から1週間ほどアメリカへ旅行する予定なのですが、前日にリーガさんに宿泊しようかと考えています。
小学1年生の子供が1人いるのですが、添い寝でもOKですか?
それから、ルームサービスの営業時間を教えてください。
宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年07月18日 17:15:00

この度はリーガロイヤルホテル成田にお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
小学校一年生のお子様でしたら添い寝でも結構でございます。ご宿泊料金は頂戴いたしません。
また、ルームサービスは17:00~24:00まで営業致しておりますので是非ご利用ください。
その他ご不明点等ございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様の御予約をお待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル成田 宿泊予約課

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月09日 21:17:59

6月3日に利用させて頂きました。今まで利用した空港周辺ホテルの中でも雰囲気もサービスも納得いくものでした。ただ残念だったのは、6月3日の地震に対してホテル側から対応が何もなかったことです。私が宿泊していたのは12階でしたので1階と比べれば揺れ方も違ったでしょう。しかし、エレベーターを停止させたこと等は一切知らされませんでした。
ホテルとして災害等非常時の取扱いはどのようにお考えなのでしょうか。
朝食はコルベーユを利用しましたがメニューに選択肢がないのが不満でした。せめてコーヒーと紅茶くらいはサービスがあっても良いのではないでしょうか。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年06月15日 16:24:07

この度はリーガロイヤルホテル成田をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘賜りました災害非常時の件でございますが、年2回の非常訓練を行い、万全の体制をとっておりますが、お客様にエレベータ停止の案内がなされなかった事につきましては担当部署には厳重に注意致しました。この度の不手際、何卒お許し下さいませ。      宿泊支配人 久保郁也
 
ご朝食の件でございますが、選択の余地が無くお客様には大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今後はコンチネンタルバイキング朝食を新たにご用意させて頂くことに致しました。但し、基本的には館内での表示等は行わず従業員の口頭対応とさせて頂き現在のバイキングの温かい料理は無しで、お一人様1、000円(税、サ別)とさせて頂きますので、次回ご利用の際は是非ご利用下さい。
コンチネンタルバイキングの内容;サラダ、カクテルフルーツ、ヨーグルト、バナナ、グレープフルーツ、コーンフレーク、牛乳、オレンジジュース、野菜ジュース、パン各種、トースト、ご飯、納豆、和惣菜となります。又、サービスに付きましては今後モアーコーヒーサービスを徹底させます、。今回のご利用にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
     レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月06日 23:32:35

出張前日(3月30日)に妻と利用させていただきました。スタッフの方から全てにおいて心のこもった対応をしていただき、とても気持ちよくチェックアウトできました。次回も是非利用しようと妻とも話しております。スタッフの皆様に宜しくお伝え下さい。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年06月15日 16:02:58

3月30日の宿泊のご利用、誠に有難うございます。お客様からのお褒めの言葉を励みに、より一層ご満足頂けるサービスを目指し、課員一同頑張って参ります。今後とも引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。  
宿泊支配人 久保郁也

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月11日 15:30:25

リーガロイヤルはお得な宿泊プランがあるので、何度となく利用させていただいております。雰囲気も最高なのですが、スタッフの方々の対応に不愉快な思いをした事があるので投稿させていただきます。昨年の話なのですが、宿泊キャンセルの電話をした所、深夜近い時間帯と言う遅い時間なのは申し訳なかったのですが、電話に出た方が何かを食べながら対応、それも隣にいる方の談笑する声が聞こえ、その方もつられて笑ったりしていて、とても不愉快でした。また、最上階のバーに行った際、後ろには披露宴のアルバイトをしていたと思われる男性グループがいて、披露宴客の悪口を肴に大声で話したり笑ったり・・・。周りにいる方々も皆さん振り返ってみるほど、目に余るものでした。立派なホテルなのですから、都内のホテルのような上品さも追求された方がよろしいかと思います。場所柄、地元の方の利用も多いかとは思いますが、それ以上に他都道府県からのお客様もいらっしゃるのでしょうから・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年05月19日 09:57:49

日頃よりリーガロイヤルホテル成田をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘賜りました宿泊予約係の応対の不手際に関しましては、誠に
申し訳なく、深くお詫び申し上げます。宿泊予約責任者より、課員全体に
厳重に注意を行いました。今後はこのようなことが二度と起こりませんように
心して応対してまいりますのでこの度の不手際何卒お許しくださいませ。
リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

スカイラウンジ リーガトップをご利用賜り誠に有難うございました。
せっかくのお寛ぎの時間を、心無い者の行為によって台無しにして
しまったようで、お詫びの言葉もございません。誠に申し訳ありませんでした。
今後は従業員一同気を引き締め、ご満足いただけるサービスの提供を
目指して精進してまいります。この度のことは、どうぞお許しくださリ、
またどうぞリーガトップにお越しくださいますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル成田 レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月07日 22:47:44

4月21日に1泊しました。初めて泊まりましたが、値段を考えたらこのホテルは今までの中でもAクラスです。部屋も広めでしたし静かでした。また朝成田行きのバスに案内してくれた女性の方の笑顔もとても素敵で気持ちよく旅立つことができました。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年05月19日 09:41:45

4月21日の宿泊のご利用有難うございます。お客様からのお褒めの
言葉を励みに、より一層ご満足いただけるサービスを目指し、がんばってまいります。
今後とも引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月02日 12:54:02

6月4日にNYへ行くので、3日の予約をしました。インターネット予約で、ダブルが11,000円ですね。値上がりしましたが、駐車期間が延びたのがありがたいです。今度で5度目になります。もう、安心して宿泊できます。この投稿でいろいろな点を指摘されていますが、私はまだ何もありませんし、これからもないように思いますし、ないように期待しています。安心して宿泊できるホテルなので、助かります。欲を言えば、この料金でマイルが付けられればいいのですが。たとえ、100マイル程度でも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年05月19日 09:39:10

いつも、海外旅行の前泊のご利用誠に有難うございます。
今後も引き続きご満足いただけるサービスを提供できますよう
スタッフ一同協力してまいりますので、変わらぬご愛顧何卒よろしく
お願い申し上げます。 また、お尋ねの航空会社との提携マイルの
件ですが、現行では契約上室料17,000円以上にて加算されることに
なっております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月11日 18:58:12

先日シンガポール出張の際、前泊で利用させて戴きました。
お部屋は申し分なく良かったのですが、唯一、朝食のお値段が高く
選択肢がないのが不満でした。それと、マネージャーの方でしょうか?
従業員の方達への指図の声が高く、客の頭を越しての事だったので
とても落ち着かない気分だったのを覚えております。
後はホテルスタッフの方達の対応も気持ちが良く十分満足のいく
ものでした。空港までは車利用で、フライトの時間を気にしながらの
運転は嫌いなので、いつも前泊で利用したいなと思ってはいますが、
もう少し長い期間、車を預かって戴けたらなと少し残念です。
とりあえず、短い出張でしたら、次回も是非利用したいと思って
おります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年05月12日 11:51:58

この度はご来泊賜り誠にありがとうございました。今回ご指摘の
ございました駐車場利用期間の件ですが、現行10日間まで無料
にて駐車いただけますが、それ以上の延長に関しましては、
管理上の問題がありご容赦いただきますようお願い申しあげます。
またのご予約お待ち申し上げております。 宿泊支配人 久保郁也

この度は、ご宿泊の際にコーヒーハウスコルベーユをご利用いただき
有難うございました。朝食に関して選択の余地がないとのご指摘誠に
申し訳なく心よりお詫び申し上げます。現在、通常のバイキングに加え
簡単にお食事をされたい方向けにコンチネンタルバイキング朝食を
ご用意しております。現在のバイキングの温かい料理はなしで、
サラダ、カクテルフルーツ、ヨーグルト、バナナ、グレープフルーツ、コーンフレーク、
牛乳、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、パン各種、
トースト、ご飯、納豆、和惣菜といった内容で、お一人様1,000円〈税サ別)
とさせていただいております。但し、基本的には館内での表示等は
行っておらず従業員の口頭対応とさせていただいている点のみ
ご了承ください。 また、サービスについては担当責任者に厳重に
注意いたしました。今後は、従業員の再教育を徹底させます。
せっかくのご滞在にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月27日 12:13:31

3月19日に、前泊で4度目の利用をしました。ホテルのプランで、2人で、15,000円でした。空港側の部屋をお願いしたところ、「宿泊状況により」との返事でしたが、チェックインの際には、「空港側の部屋ですので」との案内があり、今回も快適に過ごす事ができました。日航成田も一度宿泊したのですが、サービスに疑問を感じて、それ以来、リーガロイヤルを常宿にしています。オリジナルの宿泊プランがリーズナブルなので、気に入ってます。全体の雰囲気も、いいですし。5月か6月には、ニューヨークへ行く予定ですので、その際には、また利用しようと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 18:14:28

重ねての御宿泊のご利用有難うございます。
今後も引き続きご利用頂けるようなプラン作りに励んで参りたいと存じます。
5月または6月にご来泊頂けますこと心よりお待ち申し上げております。
企画宣伝 中川智子

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月21日 11:17:59

下の方の投稿で駐車場の利用期間について苦言を申したものです。18日夜に帰国後一泊しました。これは「旅の窓口」から、二人で朝食付12000円ちょっとという安いものでありがたかったです。前泊時の大手代理店(ダブル一名10800円)と比較して、アメニティセットがほとんどなかったですが、それらは「旅窓」で明記しておいた方がいいと思います。あと、一階の朝食バイキングの場所ですが、天井のA/Cの吸込み口(?)周辺に埃がたくさん溜まっていて非常に不衛生な印象がありました。また、最上階のバーですが、夜、窓際が空いていなかったので空いたら移りたい旨申し出たところ、「状況に応じ・・」とか、他に待っている方はいないのに勿体を付けられ、挙げ句の果てに二つくらい空いてから、「*せっかくですから*ご利用ください」とは、何とも高慢な態度な喋りだなぁと憤りを感じました。もう少し言葉を選んで話してもらいたいものです。むしろそういうつもりでなかったんでしょうが、一言「空きましたがいかがされますか」でいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 18:11:23

この度は、ご朝食時にコーヒーハウスコルベーユをご利用賜り
誠に有難うございます。ご指摘頂きました天井のエアコンの清掃不備の件は、
すぐに着手し改善致しまた。リーガトップの係員の応対の拙さに関しましては、
担当責任者に厳重に注意し、今後はお客様をご不快な気分にさせることの無いよう
従業員の再教育を徹底して参ります。折角の御滞在にご不快の念をおかけして大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず次回のご利用よろしくお願い申し上げます。
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月16日 09:02:20

2回往復で利用させて頂きました。
安い料金なのに結構いい思いをさせていただきました。
他にもたくさんこの地区は利用させていただいておりますが
満足感は一杯です。
朝陽がすばらしかったです。
次回もこの部屋がいいですね。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 18:03:56

御宿泊のご利用有難うございます。御満足頂けたのお言葉を励みに
従業員一同一層のサービス向上に努めて参ります。
引き続き変わらぬご利用よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月13日 12:38:24

3/9にバンコクからの後泊で利用しました。22時ちかくにチェックインしましたが、ベルボーイやフロントの方の接客も良く、ツインでの利用で一人6000円程度だったので十分満足しました。食事に関しても申し分ないと思います。唯一気になったのは、帰りの送迎バスの発車間隔が長すぎるものでした。私は30分強待ちました。帰りは定刻通りではなく、不定期(ホテルへ連絡してからの迎え)でも問題がないように思えました。それ以外は大満足です。また利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 17:54:01

過日のご来泊誠に有難うございました。さて、ご指摘頂きました件ですが
3月9日の御宿泊のご予約を承った際に、御帰国時間等を伺うのを
怠ったために、空港におきまして長時間お待たせすることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、バスの運行に関しましては、今後お客様の御意向に添えますよう鋭意検討して行く所存でございます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 藤本直樹

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月12日 23:49:31

先日友人の結婚式があり宿泊はしていないのですが利用しました。フロント・宴会担当他大変いい接客をされていたと思います。とても気持ちのよい時間をすごすことができました。しかし普段着でいった私が悪いのでしょうか?着替えの場所をクロークに尋ねるとトイレを案内されました。こんな立派なところで更衣室が用意されていないのかと不思議でした。でも式が終わり再度着替えるために聞いてみたところ今度は更衣室を案内されました。最初に答えてくれた方が更衣室をなぜ教えてくれなかったのかトイレで着替えるのは大変困難でした。その辺は徹底されたほうがいいと思います。ただし、それを上回るくらい、他の方の対応がよかったので○。それとバイキングのパンは再検討したほうがもう少しいいのでは・・・ホテルのパンはおいしいとイメージがあるなか
めずらしく・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月31日 17:40:45

この度は、ご友人のご披露宴にご参加の際のご利用
誠に有難うございます。ご指摘頂きましたクロークの案内係の
応対の件ですが、更衣室の御案内が適切でなかったようで
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、案内係の指導を徹底させ、館内の御案内を的確に
できるよう教育して参る所存でございますので、何卒お許し
下さいますようお願いいたします。
また、バイキングのパンについてですが、現在2~3種類で対応
していますところ,4月1日からは、新たに2種類増やし、次回
ご利用の際は味・質・量ともに充実させて御満足頂けるよう改善してまいりますので
引き続きご利用お願い申し上げます。
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月09日 09:46:12

2/21,2/26に米国から東南アジア出張の行き、帰りに宿泊しました。出張が多く実に様々なホテルに泊まっていますが、施設、部屋共大変満足しました。特にスタッフの方々の態度やサービス精神等大変見習う物がありました。フロントの方々に笑顔で迎えられるとこの上ない喜びです。次回も是非使わせていただきます。ただ一つだけ検討願いたい所は、朝食のメニューがバイキングのみなのは、少々辛い物があります。朝はトーストとフルーツだけでもバイキングしかチョイスが無いと値段的に合わない為、朝食抜きにせざるを得ません。米国では、同じバイキングでもコンチネンタルのみで有れば、半額の所もあります。何を食べたかの確認は難しいと思うのですが、何かお考え頂ければ幸いです。
ホテルの印象は出張の多い我々には大変重要な要素です。ホテルが良いと出張の辛さも軽くなるからです。リーガはお奨めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月23日 11:13:55

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご指摘通り、朝食に関して選択の余地がなく
大変御不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し
上げます。早速検討させて頂き、今後はコンチネンタル
バイキング朝食を新たにご用意させて頂くことといたしました。
但し、基本的には館内での表示等は行わず,従業員の口頭対応
とさせて頂き、現在のバイキングの温かい料理はなしでお一人様
1,000円とさせて頂きますので、次回お泊りの際は、是非ご利用
下さいませ。
(サラダ、カクテルフルーツ、ヨーグルト、バナナ、コーンフレーク、
牛乳、グレープフレーツ、オレンジジュース、野菜ジュース、
パン各種、トースト、ご飯、納豆、和惣菜でお一人様\1,000税サ別)
レストランマネージャー 武藤栄蔵

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月05日 13:41:30

7月に海外旅行の前泊を予定しておりますが、大人2名子供2名(1名は添寝OK)でのツインの宿泊は可能でしょうか?また旅行期間は5日間ですが、その間屋内駐車場を無料で利用できるのしょうか?宿泊料金には「夏季料金」といった特別なものが設定されるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000年03月09日 12:17:48

この度はお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
添い寝のお子様のご料金は頂戴致しておりませんが、ベッドを御入用の場合、大人の方と同料金頂戴する形となっております。お客様の場合、2名様ご1室部屋を2つ(旅の窓口への掲載ございませんが、デラックスツイン2部屋の御予約の場合コネクト対応も可)、もしくは3名様ご1室部屋1つに添い寝のお子様1名様での御予約という形でいかがでしょうか。また、当館宿泊のお客様はチェックイン、アウト日と更に7日間無料でお車をお預かりさせて頂いております。プランによりましてはそれ以上の日数の無料優待が付いた物もございますので、よろしければ当館までお問い合わせ下さいませ。夏の特別プランに付きましては昨年に引き続きまして本年も検討中でございます。旅の窓口の方にも様々なプランの掲載を計画しておりますので今後共、よろしくお引き立ての程お願い申し上げます。

1115件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ