8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月31日 20:44:36
-
初めてヒルトンに宿泊するので、とても楽しみにしていました。しかし、チェックインしてみると洗面台には髪の毛が落ちていたり、空調をつけると変な臭いがしたり.....そして、1番衝撃だったのが、チェックアウトをしていないのに、コンビニに行ってる間に鍵が開けられ清掃の準備がされていたことです。荷物もまだ残ってるのに、ドアの鍵は開けたままにされており、日本でもこんなことがあるんだと衝撃を覚えました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ヒルトン成田 2021年06月01日 10:39:58
-
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見・ご指摘を真撃
に受け止め、改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK 【お部屋のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】
立地3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 22:07:26
-
GOTOで利用しましたが、人員も足りておらず、レストランも休業と、中途半端な状態での営業と感じた。特にテラスバーの接客が特にひどく、とても不愉快な思いをした。かなり高いサービス料をとっているので期待して行ったが正直がっかりしました。アメニティ、接客共に格安のビジネスホテルの方がマシだと感じてしまった為、二度と利用することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ヒルトン成田 2020年12月07日 19:17:58
-
過日はヒルトン成田へのご宿泊を賜りましたことに心より御礼を申し上げますと共に、
ご多忙の最中お時間をお割き頂き、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことにも、重ねて深く御礼申し上げます。
この度は、私共スタッフの至らない対応のためにご宿泊体験を不愉快な想い出としてしまいましたことを
心苦しく感じている次第でございます。
改めまして数々の失礼の段、深くお詫び申し上げます。
レストランにつきましては、今回の件を教訓とし、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスを
提供できるよう社員教育を徹底致します。
また、客室に関しましては 客室担当責任者とも充分な話し合いの場を持ち
細部に亘る客室の事前確認の徹底とご指摘を賜りました点の改善を行って参る所存でございます。
本格的な寒さに向かう時節、何卒お風邪など召されませぬ様ご自愛下さいますこと、成田の地より祈念申し上げます。
この度は、貴重なご指摘やご意見の数々、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンツインルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月01日 13:04:19
-
ちょっと贅沢なご褒美を自分にしたくなり,いつもはもっと空港に近いホテルを選びますが,自分としては奮発してヒルトンを選びました。飛行機が見たいためだけに宿泊する人がどれくらいいるか分かりませんが,あまり多くないのではないでしょうか。コメント欄にその旨を書きましたが,そのたった一つのお願いを聞いていただけなくてとてもとてもがっかりしました。
お安いプランを選ぶ人のお願いは聞いてもらえないのですね。お金を払えば見える方にしてやるよといわんばかりの提案は,丁重にお断りさせていただきました。宿泊の目的はいろいろあります。飛行機を見たいだけという人もいることをもっと重く受け止めていただきたかったです。もし,全員が空港側でと書いていたなら失礼な苦情ですが,きっとそんなことはないと確信しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ヒルトン成田 2016年10月01日 19:28:29
-
この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにもかかわらず、空港側エアポートビューのご希望に
添えず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きましたお部屋のタイプは、全室山側の設定となっております。空港側のお部屋は、デラックスプラスルームとなっておりまして、室数に限りがございますので、当ホテルでは、リクエストベースとさせて頂いております。この度は、 フロントデスク担当者の説明が足らず、大変失礼いたしました。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
立地3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月21日 10:43:03
-
わざわざLTE対応のiPadとiPhoneですが無料と思い気軽にwifi接続しましたが、1700円以上/日の有料だとチェックアウトの際にいわれ、もちろんお支払いしました。今時の国内ホテルでLANが1700円以上/日は高額に感じますが、その価格もですが、接続の際に高額を課金されることが十分に確認するようになっていなかったことが、気持ちのいいものになりませんでした。Wifi, LAN、LTEはじめインフラの整った日本の環境では現在では多くのホテルが無料が多いと思いますし、もちろん高額を課金されるにしてもその場合は接続の際に客に十分その金額と課金することを確認してくるシステムが普通は必要だと思いますし、さらにフロントの対応にも疑問でしたので・・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ヒルトン成田 2014年05月24日 21:32:55
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、Wifiの設備につきましてフロント係りの対応の件など、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。私共は常日頃からお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めておりますがまだまだ努力して行かなければならないと痛感した次第でございます。お客様におかれましては、甚だお許し難いとは存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。次回成田にお越しの際にはヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月08日 19:07:29
-
ちょうど安いプランもあったので、誕生日の記念にこちらに宿泊を決めました。
残念ですが、総合評価は最悪です。外国の方がたくさん利用されていますが、これが日本のヒルトンだと思われたくないです。
2人で宿泊したにも関わらず、アメニティの少なさ。あの量ではロングヘアーの女性は困ります。ウォシュレットもなし。一階でケーキを購入しましたが、スタッフは無愛想でした。
すごく残念です。
いくら安くても、これでは利用する価値がありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ヒルトン成田 2012年11月14日 20:53:06
-
この度は、ヒルトンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルよりお選び頂きましたのにも関わらず、ご滞在につきましては、ご満足頂けず大変申し訳ございまんでした。また、アメニティ、レストランスタッフの接客につきまして貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。是非とも今後の改善とさせて頂きます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ヒルトン成田10周年記念◆1名でも2名でも1万円~ご朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム SP】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 19:21:16
-
働いている方のサービスはフロントやベルボーイの方々を含め皆さんに親切にしていただいて、とても良かったのですが、レストランやショップの内容や内装がちょっと・・・でした。特に和食のレストランの内装。(レストラン、ショップの方々のサービスは良く、とても親切でした)
周囲に食事や買い物に出かけられない=競争相手がいないということで、仕方ないのかも知れませんが。
辛口で申し訳ございません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ヒルトン成田 2009年11月06日 20:23:44
-
この度は、ヒルトン成田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお客様からのご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂戴しました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きたいと考えております。これからも
ヒルトン成田への変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(デラックスツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nyataisaさんの ヒルトン成田 のクチコミ
- nyataisaさん [40代/男性] 2011年02月03日 12:13:32
-
フロントの接客は非常に悪く、エレベーターの場所、レストランなど館内の案内は何もしない。
部屋までの案内もないので当然だが避難経路や室内の設備の説明もない。
目の不自由なかたなら致命的な問題が発生する可能性がある。
部屋はタバコのにおいがきつくて喫煙をしない方には非常につらいだろう。
冷蔵庫の中身はスカスカで扉が壊れた状態・・・
これが一応でもスイートなら他の部屋はいったいどうなっているのだろう?
テラスレストランで食事をしたが、食事が終わり席を立ってからコーヒーか紅茶を出そうと思っていたと言われた。
食器を下げるのは早いが何も考えていないのだろうか?
ヒルトン系列は各地で何回も利用しているが最低のホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ヒルトン成田 2011年02月04日 18:45:38
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのフロント係の対応につきましては、大変ご不快な思いお掛けしまして申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の臭い、冷蔵庫、またテラスレストランの従業員の接客に於いても、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴しましたご指摘を、今後のサービス改善へと取り組めるよう努力してまいりますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】エスケープトウキョウ(プリンセススイートツイン)
- ご利用のお部屋
- 【プリンセススイートルーム(ツインタイプ)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
goodluck1013さんの ヒルトン成田 のクチコミ
お風呂の排水が溜まっていて、水浸しになり、すぐに別の部屋に移して頂きました。ここまでの対応は良かったのですが、またもや、水がつき、トイレのウォシュレットも使えない!最悪!
海外の三つ星ホテルでも、ここまで酷くないです。
2度と宿泊しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただきましたが、今回はお客様のご期待を裏切る結果となってしまい、私共一同大変残念なこと実感致しております。
お部屋のトラブルにつきまして、ハウスキーピング責任者へ報告致しました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。