楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山陰湯村温泉 朝野家のクチコミ・お客さまの声
総合3
客室世話係の年配女性は正直ハズレでした。その方からすると、私たちは孫ほど年の離れた客なので、どうしても馴れ馴れしさが出るのかもしれませんが、「親しみやすい」と「馴れ馴れしい」を履き違えてる印象でした。特に気になったのは夕食の配膳時。一通り配膳が終わった後に、写真を一枚お願いしたところ、「忙しいから無理」と突っぱねられ、挙げ句の果てに「カメラは邪魔になる」と、迷惑がられました。シャッターを切るなんてほんの数秒のこと…快く引き受けてくれても良かったのではないかと思います。(旅行をする意味の大半は、思い出を残すことであり、わざわざ湯村温泉に足を運んだのが台無しになりました。)そのくせ、ご飯をよそったりお茶汲みはこちらに任せ、強い口調で言いたいことだけ言って去っていったという感じ…入館の案内時より、雑な態度や言葉遣いは気になっていましたが、客を選んでいるような気がしてなりません。最終的に、この年配女性は世話係から外れてもらいましたが、代わりの方や女将さん等、皆さん非常に良くしてくれたので、ベースは満足度の高いお宿なんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なご旅行に、当館をお選び頂き誠にありがとうございました。またご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、食事など高評価を頂き、感謝致します。恐縮でございます。当館はお部屋食が基本でございますので、客室係と距離の近い旅館でございます。フレンドリーな接客を心掛けてはおりますが、今回はお客様相手の接客が出来ておらず、本当に申し訳ございませんでした。カメラの件に関しましても失礼な物言いになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。昨日会議でこの件に関しまして皆で話し合い、お客様に対しての言葉遣いや接客、カメラやスマートフォンが不得意であったり時間調整が難しい時はフロントから助っ人を頼むこと等を再度確認致しました。全てのお客様に、より良いおもてなしが出来るように皆で改善して参ります。もし機会が頂けるようでしたら、またお越し頂きたいと思います。この度はご指摘、また口コミ評価、本当にありがとうございました。
山陰湯村温泉 朝野家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 山陰湯村温泉 朝野家 のクチコミ
客室世話係の年配女性は正直ハズレでした。その方からすると、私たちは孫ほど年の離れた客なので、どうしても馴れ馴れしさが出るのかもしれませんが、「親しみやすい」と「馴れ馴れしい」を履き違えてる印象でした。
特に気になったのは夕食の配膳時。一通り配膳が終わった後に、写真を一枚お願いしたところ、「忙しいから無理」と突っぱねられ、挙げ句の果てに「カメラは邪魔になる」と、迷惑がられました。シャッターを切るなんてほんの数秒のこと…快く引き受けてくれても良かったのではないかと思います。
(旅行をする意味の大半は、思い出を残すことであり、わざわざ湯村温泉に足を運んだのが台無しになりました。)
そのくせ、ご飯をよそったりお茶汲みはこちらに任せ、強い口調で言いたいことだけ言って去っていったという感じ…入館の案内時より、雑な態度や言葉遣いは気になっていましたが、客を選んでいるような気がしてなりません。
最終的に、この年配女性は世話係から外れてもらいましたが、代わりの方や女将さん等、皆さん非常に良くしてくれたので、ベースは満足度の高いお宿なんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なご旅行に、当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
またご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、食事など高評価を頂き、感謝致します。恐縮でございます。
当館はお部屋食が基本でございますので、客室係と距離の近い旅館でございます。
フレンドリーな接客を心掛けてはおりますが、今回はお客様相手の接客が出来ておらず、本当に申し訳ございませんでした。
カメラの件に関しましても失礼な物言いになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
昨日会議でこの件に関しまして皆で話し合い、お客様に対しての言葉遣いや接客、カメラやスマートフォンが不得意であったり時間調整が難しい時はフロントから助っ人を頼むこと等を再度確認致しました。
全てのお客様に、より良いおもてなしが出来るように皆で改善して参ります。もし機会が頂けるようでしたら、またお越し頂きたいと思います。
この度はご指摘、また口コミ評価、本当にありがとうございました。