楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山陰湯村温泉 朝野家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山陰湯村温泉 朝野家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.48
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.64
  • 食事4.69

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山陰湯村温泉 朝野家 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 18:12:34

他客の間違いとはいえ確認もせず中居からドアを開けられました。妻が事情で外湯に入れず内湯に入る寸前で開けられたため とても不愉快な思いをしました。しかも謝罪もなしで。2度と行きたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
山陰湯村温泉 朝野家 2020-01-13 11:30:58

この度は朝野家をご利用いただきありがとうございます。また、クチコミ投稿もいただき感謝申し上げます。

隣部屋のお客様の勘違いから、「同室の人が鍵を持っていて、部屋に入れないので開けてほしい」と廊下に居合わせた客室係に申し出をいただきました。当社の決まりではお客様よりお申し出があった場合、フロントにご連絡頂き、お客様の「お名前と部屋番号」を確認して、開錠し記録簿に記入することになっておりますが、お客様が大変お困りのご様子でお部屋の前で待たれており、客室係が良かれと思って行動した結果、投稿者様のお部屋であるにも関わらず、勝手に開けてしまうことになり、お客様のプライバシーを侵害してしまいました。誠に申し訳ございません。

今後、このような事が二度とないように、改めて客室係及びその他社員の教育を徹底してまいります。

当日の経緯としては、私どもはお客様からご連絡を頂き、すぐに当社責任者がお部屋に伺い謝罪を申し上げており、同時に事情の把握をさせていただきました。その後、担当した客室係と再度、お部屋に伺わせて頂き、謝罪と当館の誠意としてのご提案で、ご了解いただいたと思っており、翌朝も当館責任者が再度お部屋へお伺い、謝罪をさせていただきました。
また、ご出発の際にも女将がお客様に謝罪をさせて頂きました。お客様とのご縁を大切にしております当社に取りまして、お客様とのご縁を繋ぐことが出来ず、誠に残念でございます。

改めて、お詫びを申し上げるとともに、お越しいただけたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!温泉と料理長一押し和風会席料理(特選コース)をお部屋で楽しむ
ご利用のお部屋
【一般客室(和室10畳)】