楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上牧温泉 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館のクチコミ・お客さまの声
総合4
9/1に1泊で利用させていただきました。お風呂に入るときに便利なようにと部屋の鍵を2本用意してくれたり、履物を間違えないよう、名前を書いて貼るシールを用意してあったりと、細かいところまで気配りの行き届いた宿だなーと感じました。また、到着後、近くを散策した際に帰りに急な雨になってしまいましたが、宿の前まで来たところで出迎えの方が傘を持ってきてくださり、妻も「ここまで心配りができるところはなかなか無い」と感心していました。教育ももちろんだと思いますが、従業員の皆さん一人一人にお客様のことを考える気持ちが無いとできないことだと思います。お風呂、部屋も広くはないけれどきれいにされているし、料理も、質、量ともに満足できました。ただひとつだけ残念だったのは、夕食の岩魚の塩焼きが、すでに焼かれたものを温めなおすようになっていたこと。おそらく衛生上の理由などによるものなのでしょうが、できれば生のものを焼くような形だとうれしかったです。事前の連絡でほかのものに変えていただいたり、生の魚を用意していただけたりするのでしょうか?台風の接近で天気はあいにくでしたが、辰巳館さんのおかげでとてもよい旅行でした。またぜひ利用したいと思う数少ない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。夕食の岩魚の塩焼きですが、お客さまに残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。このような形で、お客さまに召し上がっていただくのにはもちろん理由がありまして、まず一つはやはり衛生上の問題があります。次に魚を生の状態から焼くのは、非常に時間がかかります。それと川魚の塩焼きは、お客さまに一番最初に口にしていただきたいメニューでもあります。お客さまが席に着くタイミングを計算して焼いておりますので、美味しく召しがっていただけるかと思います。サービスの面や従業員の対応など、とても励みになるお言葉を頂戴し、嬉しく思っております。温泉や料理も大切ですが、一番大事なのは心温まる接客だと思います。いつもお客さまの立場になって考え、行動することが、お客さまの満足度にも繋がっていきます。これからも、お客さまが笑って旅館を後にしてもらえるような、サービスをしていきたいと思います。ぜひ機会がありましたら、ご来館ください。またのお越しを、従業員一同、お待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。上牧温泉 辰巳館 副支配人 須藤純一
上牧温泉 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館 クチコミ一覧へ
上牧温泉 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館(群馬県)
4.0
投稿日:2011-09-03 08:30:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
治鳳さんの 上牧温泉 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館 のクチコミ
9/1に1泊で利用させていただきました。
お風呂に入るときに便利なようにと部屋の鍵を2本用意してくれたり、履物を間違えないよう、名前を書いて貼るシールを用意してあったりと、細かいところまで気配りの行き届いた宿だなーと感じました。
また、到着後、近くを散策した際に帰りに急な雨になってしまいましたが、宿の前まで来たところで出迎えの方が傘を持ってきてくださり、妻も「ここまで心配りができるところはなかなか無い」と感心していました。教育ももちろんだと思いますが、従業員の皆さん一人一人にお客様のことを考える気持ちが無いとできないことだと思います。
お風呂、部屋も広くはないけれどきれいにされているし、料理も、質、量ともに満足できました。
ただひとつだけ残念だったのは、夕食の岩魚の塩焼きが、すでに焼かれたものを温めなおすようになっていたこと。おそらく衛生上の理由などによるものなのでしょうが、できれば生のものを焼くような形だとうれしかったです。
事前の連絡でほかのものに変えていただいたり、生の魚を用意していただけたりするのでしょうか?
台風の接近で天気はあいにくでしたが、辰巳館さんのおかげでとてもよい旅行でした。
またぜひ利用したいと思う数少ない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
夕食の岩魚の塩焼きですが、お客さまに残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このような形で、お客さまに召し上がっていただくのにはもちろん理由がありまして、まず一つはやはり衛生上の問題があります。次に魚を生の状態から焼くのは、非常に時間がかかります。それと川魚の塩焼きは、お客さまに一番最初に口にしていただきたいメニューでもあります。
お客さまが席に着くタイミングを計算して焼いておりますので、美味しく召しがっていただけるかと思います。
サービスの面や従業員の対応など、とても励みになるお言葉を頂戴し、嬉しく思っております。
温泉や料理も大切ですが、一番大事なのは心温まる接客だと思います。いつもお客さまの立場になって考え、行動することが、お客さまの満足度にも繋がっていきます。これからも、お客さまが笑って旅館を後にしてもらえるような、サービスをしていきたいと思います。
ぜひ機会がありましたら、ご来館ください。
またのお越しを、従業員一同、お待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
上牧温泉 辰巳館 副支配人 須藤純一