楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

食事4

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-28 22:39:06

まず、お食事はとっても美味しかったです。お部屋も広くて良かったです。お部屋の担当の方も丁寧でよかったです。
お風呂は女性は大丈夫だったのですが、主人は湯垢が酷くて入れなかったそうです。湯めぐりとかもあるので、お客さんの数も多かったみたいですが、使ったカミソリが置きっ放しになっていたりと、大変残念な思いをしたそうです。もう少し掃除の回数を増やすなど、工夫をしていただきたいです。
もう一点。朝食がバイキングだったのですが、係りの方が非常に残念な対応をされる方ばかりでした。お料理のことを聞かれて、タメ口で対応されるご年配の方。食事をしてる横でガチャガチャ音をたてまくって片付けをする方。一番ビックリしたのは、コーヒーサーバーの所に砂糖の袋などが置いてあり、それを片付ける際に海外の方に対して暴言を吐いてる方がいました。日本語わかる外人さんが聞いたらどう思うんでしょうね?
全て女性の方です。
お風呂のこともありますが、私は朝食の後は非常に残念な気分になりました。もう少し従業員の教育を徹底された方が良いのでは?
私はまた行きたいという気にはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
下呂温泉 小川屋 2014-07-16 15:45:23

この度は、数ある旅館の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございます。
今回のお客様のせっかくのご旅行というのに、当館の不手際で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃に関しましては、今後このようなことが無きよう徹底してまいります。
朝食での接客ではサービス業に携わる者としてあるまじき行為でございます。担当した者には厳しく再教育して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

下呂温泉 小川屋

ご利用の宿泊プラン
【小川屋No.1】7,000食突破♪『特選飛騨牛三昧』<5品に飛騨牛を使用>【春得】
ご利用のお部屋
【八座・七賀楽(本館高層階の上質な川側客室【部屋食】】