楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.55
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.49
  • 食事4.26

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

nanako0101さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

nanako0101さん [30代/女性] 2014-05-11 00:14:36

もう2度と行くことはないですし、おすすめもできません。
4月の最初の週の平日にいきました。仕事の都合上前日予約で宿泊をする我が家ですが、こんなにひどいのは初めてでした。
夫婦2人、小学生、中学生の4人家族で、子供の料理を大人と同じにしたかったため大人4人でネット予約でした。
ひどいことがたくさんありすぎて文字数オーバーしてしまうため箇条書きでお伝えします。
・部屋に着くと椅子が2脚
・お茶請けのお菓子も2人分
・バスタオル2人分、歯ブラシも2人分、浴衣の帯までもが2人分
・晩御飯を食べに行くと、子供の分の料理にまで食前酒(オレンジジュースにしたほうがいいか確認される)
・晩御飯が終わり部屋に戻ったら布団が2人分

子供は大人料金でも申告しない限り椅子もない、バスタオルも無い、歯ブラシも無い。
これがスタンダードなようですかね?
もちろんこちらから申告して全て用意していただきましたが、結果用意したからいいだろという問題ではないと思います。
こちらはチェックイン前に大人2人子供2人だが子供の分も大人の料理にしてほしいから大人4人で予約したということをチェックインの2時間前に確認しています。
布団が用意されてないなんて温泉の醍醐味がなくなってしまっています。
帰りのフロントではしっかり大人4人分の請求だったので間違いもなかったようです。
せめて最後にフロントで布団が無かったことを謝罪していただければ気持ちも変わったでしょうが、最悪の下呂温泉の思い出になりました。
次に行かれる方の参考にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
下呂温泉 小川屋 2014-07-16 17:12:06

この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
こちらの不手際にてお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
部署間でのやり取りを明確に、今後このようなことが無きよう徹底して参ります。
また帰り際にもお声かけができず、お客様にご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
この度は口コミ投稿頂き、誠にありがとうございます。

下呂温泉 小川屋

nanako0101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ