① 8/12宿泊で混んでいたためか、食事は次の品が出てくるのが遅く正味2時間かかった。 ② 朝チェックアウトの際、車が玄関に来るまで30分以上待った。どうやら明示的に 出発するから車を、といわないといけない決まりだったようだ。遅い、とクレーム を入れたら、皆当方側に問題ありげな態度だったため、それに気づいた。 昨晩の食事での人手の少なさから遠慮して待ったのが失敗だった。 食事の際気を利かせてお酒を勧めてくれた方、笑顔で対応頂いた外国人の方、おいしい食事 などプラス面が多々あったが、宿泊客が多いとサービスが悪くなるのはしょうがないと 経営層があきらめているのでは?という感想しか残らなかったのが残念。
立地4
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
① 8/12宿泊で混んでいたためか、食事は次の品が出てくるのが遅く正味2時間かかった。
② 朝チェックアウトの際、車が玄関に来るまで30分以上待った。どうやら明示的に
出発するから車を、といわないといけない決まりだったようだ。遅い、とクレーム
を入れたら、皆当方側に問題ありげな態度だったため、それに気づいた。
昨晩の食事での人手の少なさから遠慮して待ったのが失敗だった。
食事の際気を利かせてお酒を勧めてくれた方、笑顔で対応頂いた外国人の方、おいしい食事
などプラス面が多々あったが、宿泊客が多いとサービスが悪くなるのはしょうがないと
経営層があきらめているのでは?という感想しか残らなかったのが残念。
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この度は、下呂温泉小川屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
こちらの不手際にてお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お食事につきましては、スムーズにお客様へお料理をお運びできる様、関連部署と再度確認し再発防止に努めて参ります。また、ご出発の際のお車につきましては、当館より事前に説明がなく分かりにくくご迷惑をおかけしまいしたこと重ねてお詫び申し上げます。この度貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ご宿泊ならびに口コミ投稿いただきありがとうございました。