楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-19 23:18:47

口コミ評価が良いので期待してましたが、残念な事ばかりでした。
当日は竜神祭りと花火の日だったので、部屋に案内してくれた中居さんに情報を求めた所、全く判らずどこで花火が上がるかも判らない状態。大きなサイズを後から部屋に持って来る際、ノックも挨拶もせずにいきなり入って来るなど、全くなってない。
夕食は予定の時間に行き、席に通されたまま30分以上はったらかし。ベルを鳴らした」「おそすぎませんか?」と言ったら、次々と料理が運ばれてきた。ということは、きっと忘れられていたのでしょうね。

気を取り直してお風呂へ。
私(身長164cm)の肩の高さまである男の子が入っていたり、防水カバーに入ったスマホを首からかけて入って来る若い集団、いずれも外国の方々でしたが、せめて従業員がお風呂場の客の出入りや、清掃、マナーに気を配っていれば、他の客が不快な思いをしなくて済むのではないか?と感じました。

朝ごはんも、七輪で野菜や魚を焼くコーナーがあったが、小さな七輪2台を独占する大家族がいたり、長蛇の列が出来ていて諦めました。
外国人の団体が入っているなど、客が多くて対応が追い付かないのもわかりますが、従業員の気配りが全てにおいて不足しているように思い、せっかくの温泉旅行が残念なものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
下呂温泉 小川屋 2015-10-04 19:42:09

平素より小川屋をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度は、ご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着時の案内から夕食、ご入浴、翌朝のお食事の際までと、当館からの気配りが足らないばかりに、重ねてお客様へ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂く皆様に、気持ちよくご滞在頂けるような配慮をし、「ほっ」と心休まる空間づくりができるよう、改善に努めて参ります。
ご指摘のお言葉に、感謝申し上げます。
下呂温泉へのまたのお越しをお待ち申し上げるとともに、小川屋へのお帰りを心よりお待ちしております。

感謝

ご利用の宿泊プラン
【激安謝恩価格】お得なグルメ会席プラン9,800円~ 《黒毛和牛朴葉焼き&旬の食材》【夏得】
ご利用のお部屋
【●景観荘6・7階【高層階の上質な川側和室】】