楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
下呂温泉の中でひときわ目を引く巨大旅館。ロビーは豪華で期待は高まります。しかし窓にはクモの巣があちこちに。廊下は改装により高級ホテルばりなのに各階の共用トイレは昭和の香りとともにハエが…。残念でした。何より従業員の不躾さにうんざり。荷物をカートから落とす案内係、モップをもって客と同じエレベーターに乗り込む清掃係、雑談ばかりの売店係。トドメが食事会場。夕食時ガシャーン!と食器を落とし大きな音を立てても「すみません」の一言もなし。朝食は8時が込み合うから早く来いとチェックイン時に渡された紙を信じてくると満席…。気分を害されたことを書き出すと文字数が不足します。何かが足りません。従業員の絶対数なのか、個々のもてなしの気持ちなのか。下呂温泉+小川屋というブランドがあれば部屋を埋めるという旅館業の目的は何とかなるのかも知れません。でも…です。考えてください。次の日に宿泊した水明館では前述のような気分を害することが一切なかったです。クラスが違うというのでは進歩がありません。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
下呂温泉の中でひときわ目を引く巨大旅館。ロビーは豪華で期待は高まります。しかし窓にはクモの巣があちこちに。廊下は改装により高級ホテルばりなのに各階の共用トイレは昭和の香りとともにハエが…。残念でした。何より従業員の不躾さにうんざり。荷物をカートから落とす案内係、モップをもって客と同じエレベーターに乗り込む清掃係、雑談ばかりの売店係。トドメが食事会場。夕食時ガシャーン!と食器を落とし大きな音を立てても「すみません」の一言もなし。朝食は8時が込み合うから早く来いとチェックイン時に渡された紙を信じてくると満席…。気分を害されたことを書き出すと文字数が不足します。何かが足りません。従業員の絶対数なのか、個々のもてなしの気持ちなのか。下呂温泉+小川屋というブランドがあれば部屋を埋めるという旅館業の目的は何とかなるのかも知れません。でも…です。考えてください。次の日に宿泊した水明館では前述のような気分を害することが一切なかったです。クラスが違うというのでは進歩がありません。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する