楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
とてもがっかりしました。部屋はリフォームされており、綺麗で満足でした。しかし、食事は作り置きの冷えたもので、品数も少なく、最後の白米で満腹感を満たすようなものでした。朝食はとても込み合い、長蛇の列をなしており、並び始めてからバイキングで食事をとり、席に着くまで45分もかかりました。また、サービス面も気になりました。用事があり、フロントに電話をかけてもまったく応答がありません。時間を置き、二度目の電話をかけても、まったく応答してくれなかったです。また11時にチェックアウトだったんですが、10時58分に部屋のチャイムが鳴り、私たちが部屋にいるのに、清掃の方が部屋に入ってきて、すぐに部屋の清掃に取り掛かっていました。もう、出るところだったのでいいのですが、追い出されているかのようで、気分が悪かったです。もう二度とこの宿には泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
とてもがっかりしました。
部屋はリフォームされており、綺麗で満足でした。
しかし、食事は作り置きの冷えたもので、品数も少なく、最後の白米で満腹感を満たすようなものでした。
朝食はとても込み合い、長蛇の列をなしており、並び始めてからバイキングで食事をとり、席に着くまで45分もかかりました。
また、サービス面も気になりました。用事があり、フロントに電話をかけてもまったく応答がありません。時間を置き、二度目の電話をかけても、まったく応答してくれなかったです。
また11時にチェックアウトだったんですが、10時58分に部屋のチャイムが鳴り、私たちが部屋にいるのに、清掃の方が部屋に入ってきて、すぐに部屋の清掃に取り掛かっていました。
もう、出るところだったのでいいのですが、追い出されているかのようで、気分が悪かったです。
もう二度とこの宿には泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する