楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月18日に宿泊10年近くお邪魔していますが、年々サービスレベルが落ちている気がします特に食事に関してそれを感じましたまず、ボリューム感が数年前に比べて格段に落ちていますもちろんおいしいものを適量ということで量が多ければよいわけではありませんが、ずいぶん寂しくなりました加えてサービスの質が非常に下がっています夕食の品を順次出していただけるのはいいですが、食べ終わった皿を一切下げないため、テーブルがいっぱいでとても落ち着いて食べられませんでした重ねて通路側に積んでおいても知らん顔下げてください、とお願いしたら、その一山だけ下げておしまいまた、途中でお水をお願いしたのにずーっと忘れられている始末一生懸命なのかもしれませんが、あまりにも気が利かないスタッフの方が増えたように感じます朝食もメニューが減っているようで、普通のビジネスホテルのブッフェとあまり変わらなくなってしまいましたお風呂はリニューアルされてよくなっているので、ぜひサービス面の向上を期待します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
8月18日に宿泊
10年近くお邪魔していますが、年々サービスレベルが落ちている気がします
特に食事に関してそれを感じました
まず、ボリューム感が数年前に比べて格段に落ちています
もちろんおいしいものを適量ということで量が多ければよいわけではありませんが、ずいぶん寂しくなりました
加えてサービスの質が非常に下がっています
夕食の品を順次出していただけるのはいいですが、食べ終わった皿を一切下げないため、テーブルがいっぱいでとても落ち着いて食べられませんでした
重ねて通路側に積んでおいても知らん顔
下げてください、とお願いしたら、その一山だけ下げておしまい
また、途中でお水をお願いしたのにずーっと忘れられている始末
一生懸命なのかもしれませんが、あまりにも気が利かないスタッフの方が増えたように感じます
朝食もメニューが減っているようで、普通のビジネスホテルのブッフェとあまり変わらなくなってしまいました
お風呂はリニューアルされてよくなっているので、ぜひサービス面の向上を期待します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する