楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
母との二人旅、車で伺いました。到着しても玄関に人が居られなかったので駐車場が分からず車を降りフロントまで行きました。車はフロントでキーを預かる、とのこと。ルールとは言え知らない人に車を運転されるなんて…。キーを預けなくてもいい駐車場はなかったのでしょうか。チェックインは15時から可能なはずですが16時過ぎに到着してお部屋へ案内させるまで暫く待たされました。案内の男性は鍵を持つだけで荷物は持ってくださいませんでした。私のはともかく、母の荷物くらい持ってくださってもいいのではないかと思いました。他のお客様の案内をされていた方は鍵とそのお客様の荷物を持たれていました。更にお部屋へ案内をしてくださったその男性は一通りの説明をして出て行かれましたが、はいておられた足袋は真っ黒でお部屋を出る際、私達の靴も揃えず行かれました。私の靴は自分で揃えましたが母は足が悪くかがむことができません。ホテルは改装したばかりで通路もお部屋もお部屋に付いてる露天風呂も綺麗でした。ただ、お部屋の洗面が古かったのと露天風呂のデッキへ出る窓ガラスがひどく汚れていました。夕食のお料理はひとつひとつが丁寧で美味しく、お席も窓側で川向こうの桜のライトアップを見ながらゆっくり食事を楽しみ、気付けば他のお客様は皆様席を立たれていました。21時頃、食後のデザートをお願いしようとベルを鳴らしましたが片付けに忙しいのか直ぐに来てもらえませんでした。今回、一足早い母の日のプレゼントとして人生で初めて露天風呂付きの少し贅沢なお部屋を予約しました。ホテルやお料理は素晴らしいと思いましたが従業員さん達の心配りが足りず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様先日は数多くの旅館の中から小川屋をご利用いただき、誠に有難うございました。 ご来館の際のお車についてでございますが、基本的にはご自身で近くの駐車場にお停め頂いておりますが、その駐車場が満車の場合はお車をお預かりしてご移動を致しております。どうしても運転をされたくないお客様につきましては、お預かりをするスタッフにその旨をお伝えして頂いておれば、お時間とお手間をお掛け致しますが、ご配慮をさせて頂いております。ご案内の際、客室案内に不手際があり大変失礼をいたしました。今後、指導を指導をして参ります。お食事につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。皆様の益々のご健勝とご多幸を心からお祈りしております。この度のご宿泊、並びにクチコミへのご投稿、誠に有難うございました。呂温泉 小川屋フロントスタッフ一同
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
母との二人旅、車で伺いました。到着しても玄関に人が居られなかったので駐車場が分からず車を降りフロントまで行きました。車はフロントでキーを預かる、とのこと。ルールとは言え知らない人に車を運転されるなんて…。キーを預けなくてもいい駐車場はなかったのでしょうか。チェックインは15時から可能なはずですが16時過ぎに到着してお部屋へ案内させるまで暫く待たされました。案内の男性は鍵を持つだけで荷物は持ってくださいませんでした。私のはともかく、母の荷物くらい持ってくださってもいいのではないかと思いました。他のお客様の案内をされていた方は鍵とそのお客様の荷物を持たれていました。更にお部屋へ案内をしてくださったその男性は一通りの説明をして出て行かれましたが、はいておられた足袋は真っ黒でお部屋を出る際、私達の靴も揃えず行かれました。私の靴は自分で揃えましたが母は足が悪くかがむことができません。ホテルは改装したばかりで通路もお部屋もお部屋に付いてる露天風呂も綺麗でした。ただ、お部屋の洗面が古かったのと露天風呂のデッキへ出る窓ガラスがひどく汚れていました。夕食のお料理はひとつひとつが丁寧で美味しく、お席も窓側で川向こうの桜のライトアップを見ながらゆっくり食事を楽しみ、気付けば他のお客様は皆様席を立たれていました。21時頃、食後のデザートをお願いしようとベルを鳴らしましたが片付けに忙しいのか直ぐに来てもらえませんでした。今回、一足早い母の日のプレゼントとして人生で初めて露天風呂付きの少し贅沢なお部屋を予約しました。ホテルやお料理は素晴らしいと思いましたが従業員さん達の心配りが足りず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
先日は数多くの旅館の中から小川屋をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご来館の際のお車についてでございますが、基本的にはご自身で近くの駐車場に
お停め頂いておりますが、その駐車場が満車の場合はお車をお預かりしてご移動を
致しております。
どうしても運転をされたくないお客様につきましては、お預かりをするスタッフに
その旨をお伝えして頂いておれば、お時間とお手間をお掛け致しますが、ご配慮を
させて頂いております。
ご案内の際、客室案内に不手際があり大変失礼をいたしました。
今後、指導を指導をして参ります。
お食事につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
皆様の益々のご健勝とご多幸を心からお祈りしております。
この度のご宿泊、並びにクチコミへのご投稿、誠に有難うございました。
呂温泉 小川屋
フロントスタッフ一同