楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.59
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-10 16:02:36

7/7宿泊しました。サービスを除けば特に悪い点は無かった。というか。全て普通でした。
とにかくサービスと言う点では問題だと感じました。
ホテル入口が車で溢れていて、入れないのに誰も来なかった。やっと敷地内に入っても、鍵を預かるのでそのままフロントに行って下さい。との事で、車から荷物を下ろすのも、フロントまで荷物を持って行くのも全てセルフでした。フロントに行っても案内も無く、空いたので受付に行ったと言う感じ。他のお客さんも”どうしたらいいですか?”と叫んでた。
又、夕食も朝食も”こちらの希望じゃなく「指定」”だった。夕食は宴会場の隣でうるさかった。朝食は、指定された時間なのに”残り物感いっぱいで、何かがあったんだろうスペースが目立ってた”終いには、もうすぐ終わるので早くとってと言われる始末。二度と行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
下呂温泉 小川屋 2017-07-13 21:22:48

投稿者 様
この度は、下呂温泉小川屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご到着時にお客様にお手数をおかけ、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
「指定」というのは、お食事の際のお席の事だとお察しいたしますが、大型旅館ですのでそちらはご用意がございますのでご指定をさせて頂いております。ただ、バイキングの補充等のタイミングが遅くなり大変失礼をいたしました。
お客様からのご意見ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同一層のサービス向上に努めて参る所存にございます。
この度は、ご投稿誠に有難うございました。
下呂温泉 小川屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2016『敢闘賞』受賞記念】飛騨の郷土料理会席プラン《ポイント10倍&10大特典付》
ご利用のお部屋
【●次の間付き【眺望自慢の飛騨川を臨む広々和室】】