楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルされた露天風呂付き特別室、日本一の朝食付きに宿泊。到着後の駐車場でスタッフの方とのやり取り。「車ここに停めていいのですか?」「いいですけど。」車を降りても声かけも案内も無く、ただ黙って立っているだけなので「チェックインすればいいのですか?」「はい。」無案内で態度や言葉使いにおもてなしの気持ちが全く感じられませんでした。フロントでは、スタッフが複数いる場合でも、全員ともお客様とのアイコンタクトを避けているようで、混雑時で無くともこちらから「すみません」と声をかけないと対応してもらえません。スタッフに経験不足の方がいらっしゃるようでしたが、スタッフ間で連携が取れておらず、先輩に質問して学ぶような環境が整っていない雰囲気でした。髪がボサボサだったり、化粧品か何かの匂いが強すぎる方がいたり、マナーだけでなく身だしなみ面でも配慮いただきたいです。様々なご事情でスタッフ教育に時間をさけないでいるのかも知れませんが、これでは評判が落ちてしまうと思います。食事は五感で味わうものだと思うのですが、ひどい接客や、食事に相応しくない匂いで気分が台無しになり、夕食も「日本一の朝食」もそれを覆すほどの内容とは思えず、楽しめませんでした。食材の鮮度の高さが感じられませんでした。部屋はまだ新しく十分くつろげる広さですが、トイレの床に水滴の跡があったり、シャワーブースのガラスが水垢だらけで、桶の裏にも水が溜まっており、掃除が行き届いていません。お湯が張られていたので部屋の露天風呂に入ろうとすると、お湯ではなく水で驚きました。色々書かせていただきましたが、旅館の方々にご一読いただき、改善に役立てていただけると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、当館をご利用いただきまして誠に有難うございます。お客様に全てにおいてご満足いただけず残念に思います。今後も多くのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。また機会がありましたら、下呂温泉へのお越しを心からお待ちしております。下呂温泉 小川屋
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
リニューアルされた露天風呂付き特別室、日本一の朝食付きに宿泊。
到着後の駐車場でスタッフの方とのやり取り。
「車ここに停めていいのですか?」「いいですけど。」
車を降りても声かけも案内も無く、ただ黙って立っているだけなので「チェックインすればいいのですか?」「はい。」無案内で態度や言葉使いにおもてなしの気持ちが全く感じられませんでした。
フロントでは、スタッフが複数いる場合でも、全員ともお客様とのアイコンタクトを避けているようで、混雑時で無くともこちらから「すみません」と声をかけないと対応してもらえません。
スタッフに経験不足の方がいらっしゃるようでしたが、スタッフ間で連携が取れておらず、先輩に質問して学ぶような環境が整っていない雰囲気でした。
髪がボサボサだったり、化粧品か何かの匂いが強すぎる方がいたり、マナーだけでなく身だしなみ面でも配慮いただきたいです。
様々なご事情でスタッフ教育に時間をさけないでいるのかも知れませんが、これでは評判が落ちてしまうと思います。
食事は五感で味わうものだと思うのですが、ひどい接客や、食事に相応しくない匂いで気分が台無しになり、夕食も「日本一の朝食」もそれを覆すほどの内容とは思えず、楽しめませんでした。食材の鮮度の高さが感じられませんでした。
部屋はまだ新しく十分くつろげる広さですが、トイレの床に水滴の跡があったり、シャワーブースのガラスが水垢だらけで、桶の裏にも水が溜まっており、掃除が行き届いていません。
お湯が張られていたので部屋の露天風呂に入ろうとすると、お湯ではなく水で驚きました。
色々書かせていただきましたが、旅館の方々にご一読いただき、改善に役立てていただけると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、当館をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お客様に全てにおいてご満足いただけず残念に思います。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。
また機会がありましたら、下呂温泉へのお越しを心からお待ちしております。
下呂温泉 小川屋