楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.48
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-30 02:00:37

7ヶ月の子供を連れての初めての家族旅行でした。
口コミで子連れに優しいと評価が良かったこともあり今回小川屋さんにお世話になりました。

今回担当してくださった仲居さんは中国の方でした。
部屋に着いてお茶を入れてくれましたがら二番煎じか?と思うほど薄い白湯のようなお茶でした。
まぁ、仕方ないと思いそこは流しました。

部屋に着いて一通り部屋の設備を見ると網戸が外れていて危なかったので旦那に直してもらいました。
掃除の時にきちんと確認された方がいいと思います。

特に残念だったのが食事です。
夕食は部屋食で朝食はバイキングでした。
夕食は飛騨牛三昧のコースにグレードアップしたのですが、本当に飛騨牛?と思うほど筋筋で硬いお肉でガッカリしました。

朝食は時間が選べました。
朝風呂に入ってから朝食にしたかったので一番遅い9時にしてもらいました。
子供が幼いので先に子供を食べさせていると店員さんがみえバイキングはもう下げますけどいいですか?と、、、。
え?そんなに時間が経った?と思い時計を見るとまだ9時半。
まだ食べてないので今から取りに行くので待ってください。と伝えましたが、トングやしゃもじなどはすでに片付けられておりドリンク類も下げられる始末。

こんなに早く片付けるのであればラストオーダー?が何時か予約の時にひとこと伝えるべきだと思います。
結局、きちんと食事には有り付けず10時前にはバッシング用のワゴンが席の近くにスタンバイしているので退席しなくてはいけないプレッシャーを与えられました。

私は外国の方に偏見は何も持っていません。
ただただ、従業員教育がなってなく残念に思いました。

初の家族旅行でしたが苦い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割21で2000円お得!】20,000食突破♪『特選飛騨牛三昧』《5品に飛騨牛使用》【さき楽】
ご利用のお部屋
【●八座・七賀楽【本館高層階の上質な川側和室】《部屋食》】