楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
本当に最悪。とてもお値打ちなプランでお部屋にも露天風呂があったりと旅館はとてもいいと思うけど、従業員の人達が最低。3家族で行って3部屋とっているのにお風呂の交代時間の案内用紙が3家族で1枚しかない事に気がついたので、あと2枚欲しいと思いフロントに連絡をしたところ「お風呂に行くときにフロントによってください」と言われました。別館の方のお風呂に行くのにフロント通らないし、持って来てほしいと言っているのに取りに来いってどういうこと?と思ってしまいました。夕食の時が一番最悪でした。1歳の子がいたので配慮してくれたのでしょう掘りごたつの少し広めの個室のお部屋を用意してくださりとてもよかったと思っていたのですが、食事担当をしてくださった仲居さんにすごく問題が、、、配膳の時は食べている私たちの上でお盆を持ったまま配膳し、いつ上から溢れてきてもおかしくない状態でヒヤヒヤしてました。食べ終わったお皿を下げてから配膳すればいいのに下げずに先に置こうとするので置き場がなく適当に置いてくるし、挙句に手渡し、そんなの初めてでビックリしました。危ないなーと思っていたらその仲居さん飲みのも引っ掛けて倒しちゃうし、、、倒した後も「あー、やっちゃった。」って言うだけ、大丈夫ですか。とかすみません。とか何もない。挙げ句の果て、タオルで適当に拭いてベタベタな机に次の料理置いて行くし、飲んでいた飲みのも新しいの持ってきて「こちらサービスさせていただきます」って、、、半分も飲んでなかったし、そっちのミスで倒したんだから当たり前じゃない?ってか謝れよ!って思いました。色んなところに旅行などで止まったりしてますが、こんな最低な思いしたの初めてでした。大風呂の一つが改造仕立てで綺麗だったり、畳の大風呂があったりで旅館的には魅力満載なのに働いている人たちが最低だったのが残念です。とてもお値打ちなプランだったけど、こんな思いをするなら高い出費だったと後悔です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、下呂温泉小川屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。改装をした大浴場やお食事の際の会場についてはご満足頂けたようでございましたが、サービス面でお客様には大変ご不快な思いをおかけしました事深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様のご期待に添えるおもてなしに努めて参る所存にございます。どうぞこれからも温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。ご投稿誠に有難うございました。下呂温泉 小川屋
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
本当に最悪。
とてもお値打ちなプランでお部屋にも露天風呂があったりと旅館はとてもいいと思うけど、従業員の人達が最低。
3家族で行って3部屋とっているのにお風呂の交代時間の案内用紙が3家族で1枚しかない事に気がついたので、あと2枚欲しいと思いフロントに連絡をしたところ「お風呂に行くときにフロントによってください」と言われました。
別館の方のお風呂に行くのにフロント通らないし、持って来てほしいと言っているのに取りに来いってどういうこと?と思ってしまいました。
夕食の時が一番最悪でした。
1歳の子がいたので配慮してくれたのでしょう掘りごたつの少し広めの個室のお部屋を用意してくださりとてもよかったと思っていたのですが、食事担当をしてくださった仲居さんにすごく問題が、、、
配膳の時は食べている私たちの上でお盆を持ったまま配膳し、いつ上から溢れてきてもおかしくない状態でヒヤヒヤしてました。
食べ終わったお皿を下げてから配膳すればいいのに下げずに先に置こうとするので置き場がなく適当に置いてくるし、挙句に手渡し、そんなの初めてでビックリしました。
危ないなーと思っていたらその仲居さん飲みのも引っ掛けて倒しちゃうし、、、
倒した後も「あー、やっちゃった。」って言うだけ、大丈夫ですか。とかすみません。とか何もない。
挙げ句の果て、タオルで適当に拭いてベタベタな机に次の料理置いて行くし、飲んでいた飲みのも新しいの持ってきて「こちらサービスさせていただきます」って、、、
半分も飲んでなかったし、そっちのミスで倒したんだから当たり前じゃない?ってか謝れよ!って思いました。
色んなところに旅行などで止まったりしてますが、こんな最低な思いしたの初めてでした。
大風呂の一つが改造仕立てで綺麗だったり、畳の大風呂があったりで旅館的には魅力満載なのに働いている人たちが最低だったのが残念です。
とてもお値打ちなプランだったけど、こんな思いをするなら高い出費だったと後悔です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、下呂温泉小川屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
改装をした大浴場やお食事の際の会場についてはご満足頂けたようでございましたが、サービス面でお客様には大変ご不快な思いをおかけしました事深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様のご期待に添えるおもてなしに努めて参る所存にございます。
どうぞこれからも温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。
ご投稿誠に有難うございました。
下呂温泉 小川屋