楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて下呂温泉に宿泊しました。いいお湯でしたし、お部屋もきれいで良かったです。でも夕食は今までで最低でした。お酒は呑まないのでご飯をすぐお願いしました。メニューも置いていただいていたので、楽しみに料理が出てくるのを待っていました。ご飯をお願いしたら、お刺身、お味噌汁だと思いますが出てこないので催促をしました。そのあとは食卓に出ているものを食べました。そしてメニューを確認したらデザート以外にまだ出ていないものがありましたので確認をしました。「これが出ていません」と言うと、そんなはずがないとばかりに「紫のですよ」と言われました。私たちは食べていませんでしたので「食べていません」と言って、そのものを持ってきてもらいましたが、やはり食べていないものでした。ご飯も終わりデザートの前に、お料理を食べるなんてありますか?あと、他の席では従業員さんが、お茶碗にご飯をいれてくれていましたが、私たちのは自分でいれました。サービスは席によって違うのでしょうか?それから食事がこんな状況でしたので食卓に置いてあったアンケートに書こうとしましたが、ペンがありません。他の席を確認したら黄色の鉛筆が添えられていました。食事のときはペンを持参すべきでしょうか?温泉宿に行って、温泉の次に夕食が楽しみです。楽しいはずの旅行が最悪のものになりました。最低でした。それから部屋に備え付けの急須が汚れたままでした。お茶を入れようと急須の中を見たら、茶色い液体が残っていました。新しいものを持ってきていただきましたが、これも残念なことです。ですから総合評価は「1」とさせていただきました。社員教育を徹底していたきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、数ある旅館から下呂温泉小川屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。温泉、お部屋につきましてはお褒め頂きありがとうございました。ただ、ご指摘を頂きましたお食事会場でのご対応が悪く、折角のご旅行でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。まず、お料理のご提供漏れがあったこと、さらにそれに対する投稿者様への配慮も無かったこと等、お恥ずかしい限りでございます。今後、このような事が無いよう、指導をする所存でございます。また、アンケート用のペンの設置、急須の件につきまして確認・清掃不備でございます。申し訳ございませんでした。口コミにご投稿を頂き、誠に有難うございました。下呂温泉 小川屋
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
初めて下呂温泉に宿泊しました。いいお湯でしたし、お部屋もきれいで良かったです。
でも夕食は今までで最低でした。
お酒は呑まないのでご飯をすぐお願いしました。メニューも置いていただいていたので、楽しみに料理が出てくるのを待っていました。ご飯をお願いしたら、お刺身、お味噌汁だと思いますが出てこないので催促をしました。
そのあとは食卓に出ているものを食べました。
そしてメニューを確認したらデザート以外にまだ出ていないものがありましたので確認をしました。「これが出ていません」と言うと、そんなはずがないとばかりに「紫のですよ」と言われました。
私たちは食べていませんでしたので「食べていません」と言って、そのものを持ってきてもらいましたが、やはり食べていないものでした。
ご飯も終わりデザートの前に、お料理を食べるなんてありますか?
あと、他の席では従業員さんが、お茶碗にご飯をいれてくれていましたが、私たちのは自分でいれました。サービスは席によって違うのでしょうか?
それから食事がこんな状況でしたので食卓に置いてあったアンケートに書こうとしましたが、ペンがありません。他の席を確認したら黄色の鉛筆が添えられていました。食事のときはペンを持参すべきでしょうか?
温泉宿に行って、温泉の次に夕食が楽しみです。
楽しいはずの旅行が最悪のものになりました。最低でした。
それから部屋に備え付けの急須が汚れたままでした。お茶を入れようと急須の中を見たら、茶色い液体が残っていました。新しいものを持ってきていただきましたが、これも残念なことです。
ですから総合評価は「1」とさせていただきました。
社員教育を徹底していたきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、数ある旅館から下呂温泉小川屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
温泉、お部屋につきましてはお褒め頂きありがとうございました。
ただ、ご指摘を頂きましたお食事会場でのご対応が悪く、折角のご旅行でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
まず、お料理のご提供漏れがあったこと、さらにそれに対する投稿者様への配慮も無かったこと等、お恥ずかしい限りでございます。
今後、このような事が無いよう、指導をする所存でございます。
また、アンケート用のペンの設置、急須の件につきまして確認・清掃不備でございます。申し訳ございませんでした。
口コミにご投稿を頂き、誠に有難うございました。
下呂温泉 小川屋