楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.51
  • 食事4.22

総合1

11人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-26 08:02:26

子供が産まれて初めての家族旅行で利用しました。ウェルカムベビーのお宿にも認定されているということ、老舗ということでかなり期待していました。が、これまで利用した宿泊施設の中で最低でした。
施設→古いのは仕方がないですが、中途半端にリニューアルされた感がすごい。部屋から大浴場に行く際エレベーターをいくつも乗り継がねばならず不便。温泉は良かったですが、畳のお風呂で露天風呂に行く際、非常階段のようなところを裸で通らねばならず不快でした。
部屋→前客の吸い殻だらけの灰皿がベランダに放置。畳に菓子くずのようなごみが散乱。シャワーヘッドがつまっている。トイレが尿臭い。
スタッフ→チェックアウトスタッフ以外全員外国人。温泉旅館にくつろぎに来たはずが、まるで海外に来た気分でした。住み込みなのでしょう。翌日観光していると、仲居着のまま旅館周辺を歩いているスタッフとすれ違いびっくりしました。
食事→子供がいたので部屋食はありがたかったですが、何品かまとめて出されゆったり贅沢感は皆無でした。お口直しのアイスと次の料理が一緒に出てきたり、季節のデザートがただのプリンのようなものだったり、、、料理長が作ったものってどれ?なにか作ってる?という作りおきのようなメニューばかりでした。
その他、子供を早く寝かせたかったのに約束の時間に布団敷きも来ず、催促後に恐らく夜勤フロントスタッフが来ましたが謝罪無し。悪口になりますが、その方の足の臭いがきつく、部屋の換気をせねばならないほどでした。
朝ごはんはバイキングのはずが、レストランの改装中ということで事前に連絡もなく和定食に変更になっており、その会場も外国人スタッフばかりで、欠伸をしながら立っているのに、お茶や水はセルフサービス、ジュースやコーヒーはロビーに移動してからセルフサービス。
貸しきり風呂はアメニティは大浴場と同じものでタオルが置いてあるだけで、45分4320円。
このクオリティで日曜日宿泊で一人25000円近く支払ったのには全く納得いきません。もう2度と泊まりませんし、赤ちゃん連れの方も別の場所を検討された方が安心かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割21で2000円お得!】30,000食突破♪『特選飛騨牛三昧』《5品に飛騨牛使用》【さき楽】
ご利用のお部屋
【●八座・七賀楽【本館高層階の上質な川側和室】《部屋食》】

このページのトップへ