楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月6日彼とふたりで宿泊しました。終始残念な対応が目立ちました。まず駐車場に着いた時の対応が無愛想かつ要領悪すぎ。到着時間は事前に伝えていたし、名前を名乗っても戸惑っているってどういうこと?チェックイン後も「担当の者が来ますので少しお待ちください」と伝えられ、20分ロビーで待たされました。スイートルームを予約していたので、お茶菓子が出てくるのかとか、担当の女将さんがいらっしゃるのかと思って待っていましたが、あまりにもほったらかしにされているのでフロントにいつまで待てばいいのかとやや感情的に聞いてしまいました。そしたらそれを伝えた受付の方が、目の前で私たちの案内の仕方を新人?の女の子にレクチャーし出し、その女の子がしどろもどろに部屋まで案内してくれました。もう、意味がわかんないと思いました。18:00~19:30まで30分単位で選べるはずの夕食の時間も勝手に決められる始末。味も普通。お部屋とお風呂は最高でしたが、フロント前を通るたびに気分が悪すぎました。朝食が自慢の宿のようですが、HPに載っている写真と実際に出て来たものは全くの別物でびっくりしました。電話で「メインを選べる当館朝食は、HPに詳細が載っているのでそちらをご覧になってお選びください」とか言っていたのに、こんなに違うなんてと驚きました。HPの写真を見てしゃぶしゃぶを選びましたが、写真は全く参考になりません。チェックアウトの際は、もちろんチェックイン時に待たされたことへの謝罪はなく、お見送りもなく、スイートルームに泊まってもこんなもんかと思いました。部屋とお風呂にだけお金をかけるくらいなら、もっと良いサービスを受けられる旅館に泊まります。もう行くことはないですね。サービスは全く行き届いておらず部屋頼り。大変不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
8月6日彼とふたりで宿泊しました。
終始残念な対応が目立ちました。
まず駐車場に着いた時の対応が無愛想かつ要領悪すぎ。到着時間は事前に伝えていたし、名前を名乗っても戸惑っているってどういうこと?
チェックイン後も「担当の者が来ますので少しお待ちください」と伝えられ、20分ロビーで待たされました。スイートルームを予約していたので、お茶菓子が出てくるのかとか、担当の女将さんがいらっしゃるのかと思って待っていましたが、あまりにもほったらかしにされているのでフロントにいつまで待てばいいのかとやや感情的に聞いてしまいました。そしたらそれを伝えた受付の方が、目の前で私たちの案内の仕方を新人?の女の子にレクチャーし出し、その女の子がしどろもどろに部屋まで案内してくれました。もう、意味がわかんないと思いました。
18:00~19:30まで30分単位で選べるはずの夕食の時間も勝手に決められる始末。味も普通。
お部屋とお風呂は最高でしたが、フロント前を通るたびに気分が悪すぎました。
朝食が自慢の宿のようですが、HPに載っている写真と実際に出て来たものは全くの別物でびっくりしました。
電話で「メインを選べる当館朝食は、HPに詳細が載っているのでそちらをご覧になってお選びください」とか言っていたのに、こんなに違うなんてと驚きました。HPの写真を見てしゃぶしゃぶを選びましたが、写真は全く参考になりません。
チェックアウトの際は、もちろんチェックイン時に待たされたことへの謝罪はなく、お見送りもなく、スイートルームに泊まってもこんなもんかと思いました。
部屋とお風呂にだけお金をかけるくらいなら、もっと良いサービスを受けられる旅館に泊まります。もう行くことはないですね。サービスは全く行き届いておらず部屋頼り。大変不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する