楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.48
  • 食事4.23

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 16:28:04

8月6日彼とふたりで宿泊しました。
終始残念な対応が目立ちました。
まず駐車場に着いた時の対応が無愛想かつ要領悪すぎ。到着時間は事前に伝えていたし、名前を名乗っても戸惑っているってどういうこと?
チェックイン後も「担当の者が来ますので少しお待ちください」と伝えられ、20分ロビーで待たされました。スイートルームを予約していたので、お茶菓子が出てくるのかとか、担当の女将さんがいらっしゃるのかと思って待っていましたが、あまりにもほったらかしにされているのでフロントにいつまで待てばいいのかとやや感情的に聞いてしまいました。そしたらそれを伝えた受付の方が、目の前で私たちの案内の仕方を新人?の女の子にレクチャーし出し、その女の子がしどろもどろに部屋まで案内してくれました。もう、意味がわかんないと思いました。
18:00~19:30まで30分単位で選べるはずの夕食の時間も勝手に決められる始末。味も普通。
お部屋とお風呂は最高でしたが、フロント前を通るたびに気分が悪すぎました。
朝食が自慢の宿のようですが、HPに載っている写真と実際に出て来たものは全くの別物でびっくりしました。
電話で「メインを選べる当館朝食は、HPに詳細が載っているのでそちらをご覧になってお選びください」とか言っていたのに、こんなに違うなんてと驚きました。HPの写真を見てしゃぶしゃぶを選びましたが、写真は全く参考になりません。
チェックアウトの際は、もちろんチェックイン時に待たされたことへの謝罪はなく、お見送りもなく、スイートルームに泊まってもこんなもんかと思いました。
部屋とお風呂にだけお金をかけるくらいなら、もっと良いサービスを受けられる旅館に泊まります。もう行くことはないですね。サービスは全く行き届いておらず部屋頼り。大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
全5室の最高峰スイート 半露天風呂付『碌間-Rokkan-』基本プラン【創作特選懐石】
ご利用のお部屋
【碌間 -半露天風呂付スイート 65平米- [禁煙]】

このページのトップへ