楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 09:53:22

こちらはお気に入りの旅館で3度目の利用です。
今回平日にも関わらずgotoで大変混み合っていました。
幼児、赤ちゃん連れなので大量の荷物を抱えていました。荷物を客室まで運ぶのがセルフなのはいいのですが、台車の案内など全くなく本当に全てセルフでした。
これは皆さんフル稼働ですごく忙しそうだったので仕方ないのかなと思いますが少し残念でした。

そして1番の不満点です。
今回幼児用の食事も注文していて甲殻アレルギーがある旨伝えていました。
食事を運んでくれるおばさんがアレルギーがあると言う事でエビフライの代わりにコロッケを用意させていただきました。と…
エビフライの代わりがただのコロッケか~と少し残念な気分に。ただやたら茶色かったのでお肉でも入っているのかな?と思い、飛騨牛コロッケですか?と尋ねると、いえポテトコロッケですと言ってササッと席を立ってしまわれました。
正直これならエビフライのままで大人が食べれば良かったね~と失笑気味で家族と話していました。笑
そしていざ食べようと持ち上げると黒焦げ。
素人が揚げて失敗したような感じで本当に酷くさすがにこれはないとクレームを入れさせていただきました。
時間が大分経ち次はあんこうの唐揚げにグレードアップされてきました…
もう子供はお腹はいっぱい。
大人が食べる事に。
かなりしょっぱい…
これ以上クレームを言うのは辞めましたが、楽しい食事のはずが台無しでした。
揚げて失敗したけどもう代わりがないからそのまま出してしまえ!と出したのでしょうか?
アレルギー対応していただけるのは助かりますが、なんだかとても残念です。

温泉、朝食は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!部屋食&3大特典★飛騨牛の会席《夏冬は旬魚しゃぶ/秋は松茸》
ご利用のお部屋
【八座・七賀楽 -高層階川側和室10畳- [部屋食]】