楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.55
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.49
  • 食事4.26

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-13 10:09:22

幼児食の準備がされておらず、椅子も用意されておらずそのことを言ったら自分らで確認しようともせず当方が予約の内容の紙を見せるまで何もせず、挙句の果て今から出そうと思ってましたと開き直り、すいませんでしたの謝罪の一言もなく、ぶつぶつ言って初めてその場の上の仲居が出てきて謝ったが当の仲居のサービスはほったらかしの最低だった。由緒ある旅館でこんな最低の仲居を使っているようでは話にならない。温泉旅行の楽しみは食事と風呂であるがその食事でけちがついたら旅そのものが最低となる。そのことをよく理解してもらいたい。子供満足プランといって子供の食事も用意されていないようでは話にならない。楽天トラベルもはじめて使ったがそういう指導をちゃんと行ってほしい。通常のサービスで料金を下げるのが旅行会社の価値である。食事の部屋も一般客と別であり、これでは安かろう悪かろうのサービスである。そこら辺を少し考えてほしいと思う。毎年のように旅行に行くが最低だった。最後の清算の時にも女将に昨夜のクレームは伝えてありますと聞いていたのにこちらからこれではサービス、奉仕料なんか払えない、女将から謝罪の一言もないのかと言ってはじめて出てくる始末でした。他の人の評価を見ても同じようなことを書かれていてこれでは、何も反省されていないような気がする。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

下呂温泉 小川屋 2006-08-14 10:02:10

先日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事は当然の事であり、サービス業を営む者としてお恥ずかしい次第です。
本当に申し訳ありませんでした。
お客様の声が私共の宝と常に心しているつもりでしたが、まだまだ気持ちが足らず本当にご迷惑をおかけしました。
スタッフにも再三言っておりますが、更に教育を徹底するよう考えております。