楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-25 13:35:32

先日はお世話になり、ありがとうございました。

川側のお部屋で、ベランダから花火を間近にしかも眼下に見ることができ、普段味わえない素敵な経験ができました。
連れにも感激してもらえて大満足です!

料理もおいしくボリュームたっぷりでとても良かったのですが、(飲み物などのお願いの際)係の方を呼びにくく、改善の余地ありかと思いました。

あと一点気になったことなのですが、朝食時にホールの女性が厨房の男性に対し、「タマゴ切れてるよ!!」と強い口調で言い放っていたのが傍で聞いて不快に感じました。ホールが忙しいのは分かりましたが、お互いを尊重しあってお仕事してほしいと感じました。

と苦言も書かせていただきましたが、全体的にはとてもよいお宿でまた下呂に行く際にはお願いさせていただきたいと思います。これからもよりよいお宿になるようお励みいただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

下呂温泉 小川屋 2006-12-26 15:21:30

この度はご利用ありがとうございました。
冬の花火ミュージカルですが、すっかりお馴染みとなり、今回も大好評でした。
私共もおかげ様で沢山のお客様よりご予約を頂き、大変嬉しい限りです。
23日は天候にも恵まれ、風も程よく吹いて本当に綺麗に見えましたね。
私もロビーからお客様と一緒に見させていただきましたが、歓声や拍手も起きたりで感動しました。
これからも沢山の方に楽しんで頂けるといいなと思います。
それからお客様にご指摘いただきました事ですが、日頃から気をつけなければいけない事として指導しておりますが、行き届かずお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
「お互いに尊重しあって仕事をする」
まさにその通りだと思います。
素敵なお言葉ありがとうございました。
このお言葉を胸に刻んで仕事に向う様、改めて指導してまいりたいと思います。
またお飲み物等のオーダーがしにくいという点につきましては、お食事処がプライベート空間を重視した構造になっているためかと思います。
この点につきましても常にお客様のお席に目配り・気配りが出来ますよう、スタッフには指導してまいりたいと思います。
私共小川屋はお客様のお声を糧に、これからもより一層心からのおもてなしが出来ますよう、努力してゆきます。
これからもごひいきいただければ、幸いに存じます。
又のご利用をお待ちしております。