楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2007-05-29 13:52:31

平日のお得なプランで利用しました。お部屋の広さもお布団のふかふかさも満足できましたが・・・配膳室の隣の部屋だったため 配膳室の水道の音が大きく聞こえてがっかりでした。苦情を言うほどの遅い時間ではなかったのですが・・・あと 配膳室で休憩する従業員の方のタバコのけむりが気になりました。

お食事は内容もお味もよかったのですが 出てくるのがとにかく遅くて閉口しました。お酒を飲まれる方はあれでもよいと思いますが 息子とふたり「おなかすいたね・・・ごはんまだかなぁ・・・」と情けなかったです。

お風呂は大満足でした!!

総合的には 「もう一度訪れてみたい」よいお宿だと思います。

がんばって 改善して下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

下呂温泉 小川屋 2007-06-01 18:34:16

この度はご利用頂きありがとうございました。
暖かいお言葉を頂き感激しております。
お客様からのお声で改善すべき所の見直しができると感謝しております。
配膳室の水道の音は、構造上消す事は難しいですが、できる限り響かない様、そしてお客様のお耳につかない様気を付けて参ります。
また、当館スタッフのたばこの煙につきましても
お客様に不快感を与えています事は、到底改善すべき事でございます。
早急に対処して参ります。
食事のご提供方法も、ご指摘頂きました通り、お客様のご希望に副った提供ができます様改善して参りたいと思っております。
中々行き届かず、ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、お客様からの「もう一度訪れてみたいよいお宿」とのお言葉を頂き、「がんばるぞ!!」と元気が沸いて参りました!
がんばって改善し、心からのおもてなしができる様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを、心からお待ちしております。