楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-29 19:12:34

今回の旅行は最低の対応でスタートしました。部屋に入り着替えてお茶を飲もうとすると、なんと!!!前の客が飲んだお茶が茶碗にこびりつき、底がカスカスになっているではありませんか!なんじゃこりゃ!良く見るとテーブルにも前の客のこぼした菓子が。部屋も掃除してないのか!怒りに燃えてフロントに電話すると、隣にあるぐっと小さい部屋に案内される。おいおい、何で狭い部屋に変えるんだよ!と言うと、大きさは同じですと言い張る。見てろよ、と言って、ベッドから壁まで50センチも狭い間口を、タオルを広げて示すと、フロントは黙り込んでしまった。嘘つくなよー、適当な対応で済ますなよ、とこちらもますます血が頭に上る。いい加減にしろよなあ、これでも接客業かよと言うと、別な部屋にご案内しますと言われ、身障者ベッドのあるバリアーフリーの部屋に連れて行かれる。クリスマスイヴの悲しい悲しい不快な記憶となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
下呂温泉 小川屋 2010-01-31 11:08:07

 この度は、小川屋をご利用頂きまして誠に

ありがとうございました。 せっかくお越し頂い

にも関わらず数々のご無礼大変申し訳ございませ

でした。 部屋清掃に始まりフロントの対応に至

るまでお客様のお怒りはごもっともでございます。

今朝のミーティングで発表し改善すべく協議致し

ております。 今後はこの様な事の無き様 接客

業としてご来館頂いた全てのお客様がご満足頂け

る様努力精進して参りますので、これからも何卒

小川屋を宜しくお願い致します。


下呂温泉 小川屋 篠原

ご利用の宿泊プラン
【旅行者・ビジネスに超お得な!】選べるお部屋1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【アウトバスTW】