楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.55
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.49
  • 食事4.26

食事3

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-01 21:56:30

家族旅行で利用しました。
《接客》挨拶などはしっかりされているようです。ロビーなどですれ違う際はどなたも、「こんにちは」「こんばんは」など声をかけていただけました。ただ売店の店員さんは無愛想な感じがしました。あとチェックアウト後の見送りもありませんでした。
《部屋》「新装客室」とうたわれてありましたが、どこが?という感じがしました。建物も古いです。エレベーターは何だかくさかったです。(下駄箱のようなにおい?)
《料理》ボリュームはありました。味は普通で、これはおいしい!というようなものはありませんでした。お子様ランチもボリュームがありました。ですが、朝食はバイキングでおいしかったです。

全体的に普通という評価でしょうか・・・。リピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
下呂温泉 小川屋 2010-05-02 16:05:07

この度は、下呂温泉 小川屋にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
エレベーターでは、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、設備担当者とともに原因を探っており判明しだい対策をとってまいります。教えてくださりありがとうございます。
また、お見送りがなかったとのこと大変失礼いたしました。お越しくださったお客様を笑顔でお見送りできますよう教育に努めてまいります。

この度のご宿泊ならびに、口コミへの投稿誠にありがとうございます。
皆様にお喜びいただけるような宿を目指し、今後も努力を重ねてまいります。


下呂温泉 小川屋 菅原