楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.55
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.49
  • 食事4.26

サービス4

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 14:41:18

玄関・ロビーなど、入った瞬間はとても温泉宿に

きた感じがして、期待感高まる造りでした。

到着は19時半だったため、電話したところ、対応も

良かったです。フロントの案内の方の接客態度も◎でした。

食事は普通で特に可も無く、不可もなく。

今回の目的は温泉でした。畳風呂は初めてでしたがきれいで

ゆっくりとできました。露天風呂も(階段がなければもっと良かったですが・・・)

とてもきもちよかったです。

一番、気になったのはお部屋です。古いのは仕方ないとしても、

掃除の仕方がいまいちです。トイレットペーパーのホルダーやドライヤーなど

ホコリがついてベタベタです。窓も、部屋の隅も掃除してありません。

ふすまに手形の跡など…古くてもきれいに清潔感ある宿はたくさんあると

思います。格好・形だけでなく、頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
下呂温泉 小川屋 2010-06-12 18:14:23

この度は、下呂温泉 小川屋にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に不備があり、申し訳ございませんでした。早速、改めての清掃及び日々の確認を指示いたしました。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

不手際があったにも関わらず、『電話したところ、対応も良かったです。フロントの案内の方の接客態度も◎でした。』とお褒めの言葉も頂戴し、恐縮しております。

今後、精進を重ねお客様が心からくつろげる宿を目指してまいります。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3500食突破記念】小川屋人気No.1特選飛騨牛三昧 
ご利用のお部屋
【飛騨川を望む和室(川側)】