楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

食事4

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-15 18:08:30

立地も食事(田定食)も風呂も満足です。
ただ
1)領収書の印字ずれ(多少は上下にずれます。と解答をいただきました)
→名前が線にかぶっている状態で多少はありえませんよね。
2)こちらが質問をしているのに「そうじゃなくて!!」と怒り口調で解答をいただきました。
3)下呂で一番の旅館ですよねと聞きましたら「うちは一番じゃないですよ」
と言うことでした。フロントにある じゃらん の賞状は嘘ですか?
4)接客途中に無駄話(バスのドライバーの方ですかね)

一日宿泊して気分が良かったのですが最後に最悪な気分でチェックアウトしました。
仕事の関係上もう一度泊まりますがそこで同じでしたら二度と泊りません。
他の人にもお勧めはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
下呂温泉 小川屋 2010-11-21 18:12:50

この度は小川屋をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
領収書の印字の件に付きましては本当に
申し訳ございませんでした。しかもこちら
側のミスで有りながら行届かない対応を致し
まして重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無き様に改善に向け努力
致して参りますので何卒ご了承下さいませ。
フロント関係の担当者には今回の口コミを回覧し
再発防止に取組んで参ります。