楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

食事1

eco123さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

eco123さん [40代/男性] 2011-08-04 01:38:00

7月27日に宿泊しました。おもてなしの悪さにがっかりしました。
食事は、まったく満足いくものではありませんでした。
すでにテーブルに用意してあるのはいいが、その次がなかなかこない。10分位待たされ、こちらから
催促してから出てくる始末。隣のテーブルでは、頼んだビールが忘れたころに届けられ、最後のデザートの後に、茶碗蒸しを出すし、その隣のテーブルは、もっと最悪でご飯と味噌汁、茶碗蒸し、デザートが結局提供されずじまい。場を仕切っている人がいないので、食事を出すタイミングがまったくわかっていない。ひどすぎます。100年以上続いている老舗旅館とは、思えない対応です。何か褒めたかったけど、何もないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
下呂温泉 小川屋 2011-08-06 15:25:53

eco123様

この度は、当小川屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご利用に際し、お食事の対応につきまして、私共の不手際が重なり
eco123様へは、誠にご不快な思いをおかけ致しましたことは、誠に申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
お客様が重なる時間帯であるからこそ、スタッフに充分な情報を伝え、
適切な指示を出すスタッフがおらず、余計にご迷惑をおかけすることに
なってしまいました。
今後は決してこのようなことがないように、お客様方のお食事の状況をしっかりと
把握し、サービスをさせて頂けるように、責任者を含めて、指導徹底して参りたいと
存じます。
何卒、この度の件は、ご寛容のうえ、次回下呂温泉にお越しなる機会がございましたら
小川屋をご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント2倍】《期日限定》今だけ超特価!最安値の直前割タイムセール7,800円~ 夏得
ご利用のお部屋
【山・街に面した和室【室数限定】】
eco123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ