楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.55
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.49
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-23 14:42:39

先日、子連れで宿泊をしました。プラン内容もスタッフ間で把握してないのかフロントや食事処でも余りいい気持ちをしないことが多かったです。一部のスタッフですが言葉使いもかなり気になりました。
館内も臭いが気になりました。地下はかなり湿気臭く、お香か何かの臭いも強く感じました。部屋も水回りは湿気臭く、トイレも換気扇も付かずもう少し設備整備をしてもらいたいです。
赤ちゃんプランでしたが部屋のコンセントキャップは助かりましたが、ポットや湯飲みなどを畳の上にセットされてましたがそれは危ないと思います。
帰る際も車を玄関前に出してくれたのですが前に車を止められて車も出せず退いてくれたものも少し邪魔なところで待ってたので少し出にくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
下呂温泉 小川屋 2011-08-26 11:45:40

この度は、当小川屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊に際し、係員の業務知識の浅さから、お客様には、重ね重ね不愉快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく、ここに心よりお詫び申し上げます。
また、館内設備におきましても、日頃の点検不足から、重ねて不愉快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます
この度頂戴いたしましたご意見を、真摯に受け止め、どのような状況下でありましても、
皆様方にご満足頂ける対応ができるように、また、日々の館内設備の改めて指導徹底してまいりたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件は、何卒ご寛容のうえ、次回、下呂温泉にお越し頂く機会がございましたら、小川屋をご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん2名様まで無料】お母さん安心♪おかゆやオムツ付き赤ちゃんプラン 夏得
ご利用のお部屋
【山・街に面した和室】