楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時、幼児の食事を小人にランクアップすることはできないか聞いたところ、楽天からの予約をキャンセルしたら食事変更できます、と女性フロントスタッフからのあきらかな嫌味に、諦めてチェックインしました。そのあと、すぐにやっぱり出来ると連絡。チェックイン時の中島?とか言う女性フロントがチェックイン時では出来ないと言ったのに、誰かに相談したら出来たってことなら、いちフロントの従業員の判断で即断るような対応はどうなんだろう、印象悪くなるなぁと感じました。また、案の定、変更連絡が伝わっておらず、幼児の食事は幼児食のまま...笑チェックアウト時も食事を変更したせいかおかしな料金を請求される始末。。。以前名のあるホテルで働いていたこともあり、スタッフの対応・心情が手に取るようにわかってしまい、安い旅館だし、接客レベルはこんなもんか、しょうがないよねってある意味なんだか納得してしまい呆れて笑えてくるほどでした。中堅のほどほどに経験のあるスタッフが全体的に緊張感が足りないように思えます。丁寧な対応をしようと心がけているスタッフもちらほらいましたし、食事の内容も値段にしてはまぁまぁだし、温泉の質も良いのに一部のスタッフのちょっとした態度が全体の印象を悪くしてしまっていて、損しているなぁと感じました。日本三大名泉でとてもいい温泉なので、今度は別の旅館泊まりにこようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当小川屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度のご宿泊に際し、私共のフロントスタッフの中途半端なご案内により、お客様には、重ね重ね不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なくここに衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴いたしましたとおり、一スタッフが、その場でできないと簡単に判断してしまいましたことは、日頃の指導ができていないことに間違いございません。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご意見を、真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように改めて、指導徹底してまいりたいと存じますので、次回、下呂温泉にお越し頂く機会がございましたら、小川屋をご利用頂けましたら幸いでございます。
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
チェックイン時、幼児の食事を小人にランクアップすることはできないか聞いたところ、楽天からの予約をキャンセルしたら食事変更できます、と女性フロントスタッフからのあきらかな嫌味に、諦めてチェックインしました。
そのあと、すぐにやっぱり出来ると連絡。チェックイン時の中島?とか言う女性フロントがチェックイン時では出来ないと言ったのに、誰かに相談したら出来たってことなら、いちフロントの従業員の判断で即断るような対応はどうなんだろう、印象悪くなるなぁと感じました。また、案の定、変更連絡が伝わっておらず、幼児の食事は幼児食のまま...笑
チェックアウト時も食事を変更したせいかおかしな料金を請求される始末。。。
以前名のあるホテルで働いていたこともあり、スタッフの対応・心情が手に取るようにわかってしまい、安い旅館だし、接客レベルはこんなもんか、しょうがないよねってある意味なんだか納得してしまい呆れて笑えてくるほどでした。中堅のほどほどに経験のあるスタッフが全体的に緊張感が足りないように思えます。
丁寧な対応をしようと心がけているスタッフもちらほらいましたし、食事の内容も値段にしてはまぁまぁだし、温泉の質も良いのに一部のスタッフのちょっとした態度が全体の印象を悪くしてしまっていて、損しているなぁと感じました。
日本三大名泉でとてもいい温泉なので、今度は別の旅館泊まりにこようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当小川屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際し、私共のフロントスタッフの中途半端なご案内により、お客様には、重ね重ね不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なくここに衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたとおり、一スタッフが、その場でできないと簡単に判断してしまいましたことは、日頃の指導ができていないことに間違いございません。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見を、真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように改めて、指導徹底してまいりたいと存じますので、次回、下呂温泉にお越し頂く機会がございましたら、小川屋をご利用頂けましたら幸いでございます。