楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.37
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-12 13:01:47

ホテルのスタッフの方々、エステの方も皆さん対応が丁寧で良かったです。お風呂は清潔な状態が保たれていて、気持ち良く入れました。お部屋も眺めが良く、広々していました。残念だったのは、朝食の洋食メニューが少なかったこと。ハムとサラミ、スクランブルエッグくらいでした。ポテトグラタンがありましたが、朝食メニューでグラタン?があり、一口分だけとって食べましたが、これは何か間違っている…言った感じ。夕食の創作中華のコースはよく考えたなぁと感心するものばかり。 味も良くお勧めです。
お掃除は行き届いているので、ソファのシミが足をひっぱているようで、残念でした。
全体的には満足しています。本当に心も体もゆっくりさせてもらいました。サービスもプランも良く、スタッフの方も、ホテルの経営者さん側も頑張っているのが感じられたので、応援したくなるホテルですね。またお世話になりたいと思わせてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル春日居 2013-01-12 17:08:11

先日は数あるホテル・旅館の中からホテル春日居にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

スタッフの接客やお風呂、お部屋、ご夕食など、大変ご満足いただけたようですね。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
そんな中、ご朝食につきまして改善のための対策を図るきっかけをいただき、感謝いたします。

「全体的には満足」
「応援したくなるホテル」
と嬉しいお言葉、ご期待にお応えできるように、より一層サービスの向上に努めてまいります。

また機会がございましたら、ぜひ遊びにお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
このたびは誠にありがとうございました。

WEB担当兼フロント主任 秋元

ご利用の宿泊プラン
女子力充電♪【ご褒美エステ60分】ココロとカラダを潤す淑女の休日プラン
ご利用のお部屋
【【51平米】禁煙洋室プレミアムツイン(2名)】