楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.37
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.17

総合4

ピノノワール37さんの ホテル春日居 のクチコミ

ピノノワール37さん [40代/女性] 2013-03-31 17:44:42

初めて利用しました。
今までの「あったらいいのに」が実現されているホテルでした。
厚手のバスタオル、広めのお風呂にジェットバス能付き、露天風呂あり。
スリッパの番号札あり。
ベッドの堅さ、空気清浄機付き、鍵2つ。マッサージ、エあり。
以上が全部揃つ。ってる所は、初めてです。
従業員の対応もよく、ワインを頼んだら、若いのに、さりげない会話も
あり、満足でした。
不満は3つ。
ベッドの飾りカーテンの趣味が合わなく、窓のカーテンや部屋とのミスマッチ。
量より質を求めたミニ会席は、量が多めなのは 仕方ないにしても、
もう少し素材のレベルを上げて欲しかったです。
朝食はビュッフェで、ビジネスホテルの朝食みたいなものが多く、残念。
食器を下げる際、私の席の椅子に2度もぶつけながら、お詫びの言葉がなかったこと。
以上です。
総合的には、とても満足で、リフレッシュできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテル春日居 2013-04-03 10:00:43

先日は初めてホテル春日居をご利用頂き、誠にありがとうございました。
「あったらいいのに」が実現されているホテル、という高いご評価を頂き、大変光栄です。
こうしたお言葉は私たちスタッフにとって、とても嬉しいものです。
大浴場入口に設置してあるスリッパの番号札や、お部屋の鍵を2つご用意してあることなどは、元々はお客様からいただくアンケートにご要望として記入されていた事柄で、お客様のご要望に少しでもお応えしようと考え、その結果として出来上がったサービスです。
今も進行中のサービス改善案が多数ありますので、今回ご指摘頂きました件についても、「出来ることからこつこつと...」を合言葉に、随時改善を図ってまいります。

また「リフレッシュしたいなぁ」とお考えのときは、ぜひホテル春日居に骨休めにお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

WEB担当兼フロント主任 秋元

ご利用のお部屋
【喫煙【洋室:51平米】プレミアムツイン(定員2名)】