楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声
食事5
岩盤浴の係りの方が、横になり入浴中にいきなり入ってきて無言で、ホースで散水作業を行い、寝ていたため顔面に水が飛んできました。入浴者は、私一人だけでしたが、いつもこのようなやり方で作業を行っているのであれば、客に対する配慮が足らず疑問を感じました。フロント、仲居さんの対応が良かっただけに残念です。食事、特に夕食は、大変美味しく満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。岩盤浴の係の不手際、心よりお詫び申し上げます。お客様に対する配慮の欠如と取られても言い訳が出来ない状況だと、真摯に受け止め改善を図ってまいります。そんな中、フロントや仲居の接客やお食事については、大変ご満足いただけたご様子で、私たちもホッとしております。これからも皆様方のご期待にお応えできるよう、より一層サービスの向上とより快適な空間作りを目指してまいります。このたびは誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひホテル春日居へ骨休めにお出かけくださいませ。WEB担当兼フロント主任 秋元 達也
ホテル春日居 クチコミ一覧へ
ホテル春日居(山梨県)
3.0
投稿日:2014-09-16 18:00:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ぽんきち2号さんの ホテル春日居 のクチコミ
岩盤浴の係りの方が、横になり入浴中にいきなり入ってきて無言で、ホースで散水作業を行い、寝ていたため顔面に水が飛んできました。入浴者は、私一人だけでしたが、いつもこのようなやり方で作業を行っているのであれば、客に対する配慮が足らず疑問を感じました。フロント、仲居さんの対応が良かっただけに残念です。
食事、特に夕食は、大変美味しく満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
岩盤浴の係の不手際、心よりお詫び申し上げます。
お客様に対する配慮の欠如と取られても言い訳が出来ない状況だと、真摯に受け止め改善を図ってまいります。
そんな中、フロントや仲居の接客やお食事については、大変ご満足いただけたご様子で、私たちもホッとしております。
これからも皆様方のご期待にお応えできるよう、より一層サービスの向上とより快適な空間作りを目指してまいります。
このたびは誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひホテル春日居へ骨休めにお出かけくださいませ。
WEB担当兼フロント主任 秋元 達也