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ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.30
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.20

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ようちゃん55555さんの ホテル春日居 のクチコミ

ようちゃん55555さん [50代/女性] 2015-10-31 09:47:27

何年か前に複数回利用しました。小綺麗な印象の温泉ホテルでした。
ところが、今回通された部屋は、床の間の畳縁はボロボロに毛羽立ち、濃い色の洗面台の水垢が落としきれていない状態。
他の口コミを見ると改装されたフロアもあるようですが、私達のフロアは絨毯にも大きなシミが目立ち残念な状態でした。
接客はどのシーンでも丁寧で好感を持ちました。
お部屋お任せのプランとは言え、空室が目立つ日にわざわざこの部屋?と母もがっかり。
再訪はありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテル春日居 2015-11-05 17:59:39

このたびはホテル春日居をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのお母様とのご旅行にもかかわらず、前回までの印象どおりのご期待に添えず、ご満足いただけるひとときをご提供できませんでしたこと、深く反省しております。

清掃の件、行き届かず大変ご不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃は基本中の基本でございます。今まで以上に精度を上げて改善に努めてまいります。

また、畳の劣化やフロアの絨毯のシミなどにつきましては、ご指摘の通り張替えが必要な場所もあるのが現状です。
皆様に館内でより快適にお過ごしいただけるよう、少しずつではございますが改修を進めてまいります。

苦言をいただいた中でも、接客につきましては「丁寧で好感を持ちました」と嬉しいお言葉をいただけましたことが、せめてもの救いでございました。ありがとうございました。

今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、常にお客様の目線で考え行動し、ご期待にお応えできるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。

接客係リーダー 金井 真衣子

ようちゃん55555さん
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